スポンサーサイト


ゾイドジェネシス第39話「入城」

今回はいろいろと見所が多かった気がします。
ついに討伐軍はトラフ攻略に成功する。
今までにかなりの苦戦を強いられてきた分、勝利ってのは見ていて本当に気持ちの良いものだと思いました。

ブラストルタイガーのサーミックバーストで湿地帯を干上がらせての突入とはなかなか考えましたね。
『ゾイドジェネシス』を見ていて、戦略的に心から「へぇ~!」と思えたのは今回が初めてかもしれません。

トラフ基地を放棄する前にジェネレーターを破壊しようとするフェルミ大佐。
それを阻止しようとルージはライガーを、ハヤテからムゲンにエヴォルトさせる!!
その演出が何ともカッコ良くて、いつもなら早送りしたくなるエヴォルトシーンにもついつい見入ってしまいました。

フェルミ

翼を切り落とされたところをレインボージャークに狙われ、あぁ・・・ついに今回でフェルミ大佐ともお別れか・・・と思ったのですが、グイ3機の特攻によって命を救われることに。。。
ちょっと残念・・・(え

そして、ついにルージの前に現れたソラノヒト&デカルトドラゴン。
ロンの上司であるパラさんともちゃんと議論できるルージはすごいと思いました。
空中にあるというソラシティ・・・。
ルージ達もいつか行く事のなるのでしょうか。
どんなところなのか非常に気になりますね~☆

▽第1話~第4話&特典映像を収録した、『ゾイドジェネシス』のDVD第1弾がついに登場!!
■ゾイドジェネシス Vol.1(仮) 1/25発売

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/46-baef9af4

ゾイドジェネシス ルージ日記 #39
ゾイジェネ39話「入城」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。
ゾイドジェネシス 第39話
今回のサブタイトルは「入城」ということで、トラフに攻め込む話でした。しかし一筋縄でいかないのは流石ゾイドジェネシス。トラフの指揮をとるボラー少将は本当に優れた軍人であり、前回ラストで突撃したものの一度は引かざるを得ませんでした。バイオラプターグイ....
ゾイドジェネシス第39話「入城」
ゾイドジェネシス第39話「入城」の感想です。トラックバックセンターとしてジェネシスに関連したトラックバックを受け付けています。
ゾイドジェネシス #39「入城」
いつもにも増して、すごい面白かった!さっさと突入してドンパチするのかと思いきや、そうは問屋が卸さないところが流石です。「内部の結束を固めておかないとしっぺ返しを喰らう
ゾイドジェネシス 第39話「入城」
今回も見所たっぷりで万々歳。これで作画さえよければ…
SUN:[ゾイドジェネシス]#39
20060108 08:30■機獣創世記ゾイドジェネシス 第39話 入城 第39話 脚本:西園 悟 絵コンテ:神楽坂時一 演出:石川敏浩 作画監督:古瀬真弓 トラフ攻略戦! 奇襲の予定が、ボ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

