スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナII 第10話「帰って来た男」

うぅ~ん、サブタイに「帰って来た男」なんて付くぐらいだから、どんなとんでもない奴が現れるのかと思いきや、全然大した事無かったにょ~(´д`;)★

灼眼のシャナⅡ 第10話

鍛練の末、自在法の構築に成功した悠二。
が、その封絶を染めるは、紛う事無き“銀色の炎”であった。
回想の中---
「銀は追うな。アレは追うだけ無駄なものだ。追えど着けず、捜せど出でず、ただ現れる」
「そんな・・・そんな言葉だけで諦め切れる訳ないでしょ?!アレは・・・アレは私の全てなのよ!!」

そう、“銀”は、マージョリーさんが現在進行形にて追い求める、宿敵なのだ。
しかし、どうして悠二が・・・??
銀色の炎を持つ徒等存在しない。
アラストールにより導き出された結論は、取り敢えずの現状維持。
こんな事実がもしマージョリーさんに知れようものなら・・・・・
殺される・・・。
絶対、瞬殺されるに決まってる!!

マジ怖過ぎ( ̄□ ̄;)!!!

具合が悪いらしい近衛さん。
ふぅむ、お抱えバトラーと御揃いのブレスレットが、ますます怪しいゼ・・・。

清秋祭こと学園祭まであと20日。
悠二達のクラスが催すのは、出店『クレープ屋』&研究発表『御崎市の歴史』・・・らしい。
が、中でも初日の開会パレードには、かなりの重きを置いている様で、その実態は、やっぱり来たよ、仮装パレード!!!
そして直後に決まるハイグレードなグランプリ♪
その配役は、『オズの魔法使い』&『ロミオ×ジュリエット』より、
◎ライオン→田中
◎ブリキの樵→佐藤
◎案山子→池
◎ロミオ→悠二
◎犬→緒方
◎ドロシー→シャナ
◎魔法使い→史菜
◎ジュリエット→吉田
に、決定~!!
何気に、悠二の恋人的存在となる“ジュリエット役”に拘る女性陣が可愛らしかったゾ☆

衣装の生地を悠二宅に取りに行く事となった、シャナと吉田さん。
「嫌になって諦めるなら、それはそれで良いの。そこまでの気持ちだったって事だから。でも、そうじゃなかったら、本当に近くに居たいと思ったら、どうすれば良いか、気持ちが教えてくれると思うわ」
悠二の母・千草から教わる、“恋の迷い子”的気持ちに対する整理の付け方。
やはり千草さん、長年生きて来た(?)だけあって、マージョリー同様、対応が大人で、めっさ格好良い(*´Д`)ノ

一方、朝から悠二宅を窺う怪しい影。
その正体は、何と悠二のパパリンでしたっとぉ!!!
しかし、シャナの渾身の蹴りをかわすとは、やはり只者では無い・・・(゚Д゚;)??!
つ~か、悠二のパパって、どうしていつも家に居ないんだっけ。
それさえ忘れてしまった私って、シャナファンとして、ど~なんだろ・・・(´д`;)

悠二のパパことストーカーの貫太郎は、とても明るい性格の持ち主。
何でも、千草とは学生結婚だったみたい。
ふっ、明るかろうが何だろうが、やる事はやってる訳ね・・・(´▽`;)
「迷っているのなら、まず手を伸ばせば良い。そうすれば、ある程度は届くものだよ」(←その結果が、学生結婚かい!!)
って、今度は貫太郎からシャナ達へのアドバイス。
こういった数々の言葉も、今実際に恋をしている視聴者達には、とても心に響くものがあるんだろうな~・・・。
良いなぁ~、恋を楽しめる境遇にいらっしゃる方々は・・・(´・ω・`)ショボーン

そしてラスト、カムシンと語るヴィルヘルミナ。
先週、文献にて発見した“フィレス”と言う名の人物は生きている。
そして、あるものを探している。
それは何と、悠二の所持する“零時迷子”・・・!!
彼女にとっては、掛け替えの無い恋人の形見なんだって。
うぅ~む、シャナ達の知らないところで事態は大きく動こうとしてますな。
マージョリーからも“フィレス”なる人物からも、付け狙われる立場にある、厳しい立場となってしまった悠二★
以降の展開が、かなり楽しみになって来ましたよ~(〃 ̄ー ̄〃)

▽第1話~第3話までを収録、特典ディスク&収納BOX付き限定版、大人気TVアニメ『灼眼のシャナII』のDVD第1弾が登場!!
■灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 1/25発売
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/462-dbfd53a7

灼眼のシャナII (Second) 第9話 「帰ってきた男」
前回、明らかになった悠二に隠された事実 ようやく本筋が進んでいることが感じられました ただ、先週の予告で見られた作画崩壊がやっぱり酷いことに…
灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」
父の襲来
灼眼のシャナ? #10「帰ってきた男」
物騒な世の中です、変質者に気をつけましょう。 あ、シャナたんのヴィルヘルミナだったらいくら見られてもOKですw あ、黒吉田さんもww では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼の...
灼眼のシャナII「帰ってきた男」
灼眼のシャナII「帰ってきた男」です。 先週まで、タイトルに\"II\"を付けるのを忘れていた(汗)。修正しました。 ということで、今週は先週の“銀”を引きずっているはずなので、一期に連結するのでまぁいいかと自分を納得させる(苦笑)。 ということで、日常に戻っ...
灼眼のシャナ〓 第10話
 封絶を張った悠二の後ろにゆらめく炎は銀。  回想シーンのラミーを見て懐かしさを感じたのはオレだけか?  とりあえず、マージョリー姐さんにバレたら、ぶっコロばされるんで、ヴィルヘルミナさんが帰ってくるまで自在法は禁止にユージ(´・ω・`)ショボーン...
灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」
悠二の張った封絶は、銀色の炎・・・。 かつてマージョリーが追っていた徒と同じなのか。
灼眼のシャナII 第10話「帰って来た男」
灼眼のシャナIIの第10話を見ました。劇場版「灼眼のシャナ」-ディレクターズカット-第10話 帰って来た男悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封...
『灼眼のシャナSecond』#10「帰って来た男」
「トーチで、ミステスで、今度は銀か…」 次から次へと問題が出てくる悠二。 とりあえずはヴィルヘルミナが帰ってくるまで、マージョリーにばれないように鍛錬は続行ということで...
灼眼シャナII 第10話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第10話 帰ってきた男銀の炎。悠二が発動させた封絶の色は銀それはマージョリーが追っている徒の炎の色だったそれを知られることはまずいととりあえ...
灼眼のシャナ? 第10話 感想
 灼眼のシャナ?  第10話 『帰ってきた男』  炎が銀色!それはマージョリーが捜している仇と同じ炎の色だった!現状が分からないため、自在法の鍛錬は今後中止!ヴィルヘ...
灼眼のシャナ 第10話「帰ってきた男」
カムシンの名前が、スタッフロールを見るまで思い出せなかったwww もうじき1クールが終了するということで、やっとストーリーが進み始めました。
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭ま
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
近くにいたいと思えば、手を伸ばせば――。 清秋祭のパレード代表に選ばれたシャナや一美。 シャナは尾行してくる影に気付き攻撃するが…その正体は。 今回も日常パートだけど、史菜のまわりが怪しくなり。 悠二の銀の炎
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
さてこの銀が何を示しているか、今週説明してくれるとばかり思っていたのに いつも通り曖昧な説明で終わるから困る しかしこの銀のために姐さんの過去をやったという事になるのか ...
灼眼のシャナsecond第10話 帰ってきた男
今日は三者面談です。ガチでwww 塚今回作画やべえって・・・シャナ顔が歪んでたw ちなみに負け犬同盟は不滅のようです。
灼眼のシャナ? 第10話 「帰って来た男」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼のシャナ? 第10話 「帰って来た男」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼のシャナ?Second 第10話 「帰って来た男」
YG親父「はぁはぁ…おっ…お嬢ちゃん…パッパッ…パンツ、何色?」 シャナタソ「パンツ履いてません」 YG親父「どきゅゅゅゅゅゅゅゅゅーーーん!」 ・・・  __[警]   (  ) (
灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」
まずは、前回ラストの直後から。 封絶を張った際に、銀の炎を出してしまった悠二で。 銀色の炎は、マー姐さんが追っている“銀”の名の通りの、炎の色で――それが、なぜ悠二から...
灼眼のシャナII 。。。。 第10話 帰ってきた男
 ソリッドワークスコレクションDX 灼眼のシャナ BOX 『 トーチで ミステスで 今度は 銀か 』
灼眼のシャナ?  第10話  「帰ってきた男」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “迷っているのなら、まず手を伸ばせばいい・・・・・   そうすればある程度は届くものだよ・・・・・”  今回、坂井家にある人物が帰ってくる。  その人物の話にシャナと吉田さんは・・・・・・  さらに、悠司の銀の炎が大きな...
灼眼のシャナII 第10話
シャナと吉田が悠二の家に行き、悠二の父親が帰ってくる話。 まさかの登場に驚いた悠二の父親貫太郎、あまりにも不審者です(笑)。 でも尾行の仕方といいシャナの攻撃をかわしたことといい何気に凄い人みたいですね。 悠二の銀色の炎は、マージョリーが追う銀なる存...
灼眼のシャナ? 第10話 『帰ってきた男』
■灼眼のシャナ? 『野原ひろしです・・・坂井悠二の父、貫太郎役で出演したとです。』 声優吹いた(´゚ω゚):;*.\':;スコンブ あれ?何してるん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ 学園は...
灼眼のシャナII 第10話 「帰って来た男」
★★★★★★☆☆☆☆(6) 前回不穏な引きだった割には随分と平和な内容でした。 悠二の銀色の炎やヴィルヘルミナが調べている「フィレス」等、 面白くなりそうな要素はあるん...
灼眼のシャナII 第10話 帰ってきた男
どう聞いても野原ひろしです。本当に(ry
灼眼のシャナII-Second- 第10話「帰って来た男」
シャナと吉田さんの距離が一気に縮まったのは近衛さんへの敵対心からか(笑) もし近衛さんの次に悠二を狙う4人目が登場したら、今度は近衛さんにも連帯感が芽生えそうだ! そうやって徐々にハーレムを築いていく悠二が
灼眼のシャナII 10話
見張ってた奴の正体は・・・
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
前回の終わりからようやく話が動き始めましたね。 これから楽しみ・・・って今回もあまり話が進んでねぇ(^^;
灼眼のシャナをみました。
清秋祭が迫ってきました~。仮装にチャレンジする事になったいつものメンバー。悠二がロミオになったわけですが。吉田さんとシャナは大人になったなぁ・・・。悠二の家へ行くのにシャナを誘う吉田さん。配役を交代しようとする悠二を叱るシャナ。相手のコトをちゃんと考え...
灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」
■灼眼のシャナII■ フィレスとヴィルヘルミナの関係は・・・  >> 「灼眼のシャナII 第10話」 の続きを読む とりあえず、今回の作画は微妙だったなーってのが最初に思い浮かぶ...
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
★感想・第10話  何気に初登場?
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
ようやく本編のほうが動き出したのかな? 日常パートと言ってしまえばそうなんだけど^^; それでも着実に進んでいるのは確かです。 銀色の炎の風絶。 マージョリーが追っ...
灼眼のシャナ? 第10話 「帰ってきた男」
悠二=ロミオ 池=カカシ(;^ω^)
灼眼のシャナ?10話「帰ってきた男」
悠二の親父、坂井貫太郎(藤原啓治)が帰ってくる回。 親父、シャナに備考の腕前が凄いとの評であるが・・・。 貫太郎はシャナと吉田一美に的確なアドバイスをするのだが 坂井家...
灼眼のシャナII 
第10話 「帰ってきた男」  ホームページからあらすじ・・・   悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラス...
「灼眼のシャナII」10話
第10話「帰ってきた男」。 今回はまたネタ回に戻ってしまうのかなと少し懸念していたのですが、 全然そういう訳でもなく、ストーリーがしっかり進んだと思います。 忘れかけていた...
灼眼のシャナ? 第10話「帰ってきた男」
記事タイの帰って来た男の正体は悠二の親父、貫太郎のことでした。 声がひろし(野原)だったり、シャナと吉田さんを尾行したりと中々素敵?なお父様です。 シャナに踏まれて良かったな親父! そんな変態親父な貫太郎ですが、ちゃっかり恋愛について語り出しシャナも感心...
灼眼のシャナII 第10話「帰ってきた男」
「そろそろシリアスに向けて動き出すのであります」
灼眼のシャナ?第10話「帰って来た男」
 悠二は鍛錬の成果で存在の力を使いこなせるようになって来た。そして次の段階である自在法の構築の段階に移った。最初は上手く行かなかったものの、何とか封絶を成功させた。その時銀色に輝く炎が悠二の周辺を覆った。「悠二その炎の色?」シャナが炎の色を指摘すると ...
灼眼のシャナII 第10話
「帰ってきた男」 悠二パパ、その趣味は犯罪です!! 悠二にもついに封絶が!と思ったら、その色はマージョリーが追い求めている銀。 バレたら殺されかねないってことで、しばらく封印っていうのは正しい判断です

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。