

Devil May Cry3(デビル・メイ・クライ3)/バージル≪フィギュア≫

『Devil May Cry3』よりバージルの登場です!!
まさか出るとは思わなかった、ダンテの双子の兄・バージル。
いえね、実を言うと私自身はダンテよりバージル兄の方が好きだったりするんだな♪
コスも綺麗なブルー系だし、何より所持武器の“闇魔刀(やまと)”が、めっさ格好良い~。
しかも、ゲーム内でも印象的だった、雨に濡れた後の、降りた髪形も再現出来るだなんて、もう超最高以外の何ものでも無いっす(≧▽≦)ノ
ちょっぴりでもバージルファンの方には、是非是非お薦めしたい逸品です!!

バージル【コトブキヤ】

【メーカー】コトブキヤ
【発売日】07年12月未定
【原作名】Devil May Cry3
【造型師】海ねずみ
◇PVC塗装済完成品
◇全長約270mm

≪解説≫
スタイリッシュアクションゲーム「デビルメイクライ3」より主人公ダンテの双児の兄「バージル」の立体化。
頭部は上げた髪型と、劇中でも印象的な雨に濡れ、降りた髪形の2種類が付属。
また武器も父親である魔剣士スパーダの形見、「闇魔刀(やまと)」と「フォースエッジ」の2種類が付属。「闇魔刀(やまと)」は鞘に収めることも可能です。

▽あみあみ
デビルメイクライ3 バージル 完成品フィギュア コトブキヤ版《予約商品12月発売》
▽セブンドリーム.com
コトブキヤ ARTFX デビルメイクライ3 バージル
▽Amazon
ARTFX デビルメイクライ3 バージル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
ARTFX デビルメイクライ3 バージル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/464-d0660005

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

