

ゼロの使い魔/ルイズ 小悪魔Ver.≪フィギュア≫

『ゼロの使い魔』よりルイズの登場です!!
“小悪魔Ver.”なだけあって、チェア付き、鞭付きと、かなりの豪華仕様。
しかし、ストッキングを脱がして、生足に出来るとは思いもしませんでしたよ~。
ルイズの特徴的なフラフワピンクヘアーも綺麗にまとまっており、少しキツめの表情もなかなか良い感じ♪
コアなルイズファンの方には、是非ともお薦めしたい逸品です!!

ルイズ 小悪魔Ver.【コトブキヤ】

【メーカー】コトブキヤ
【発売日】07年12月未定
【原作名】ゼロの使い魔
【コピーライト】(C)2007 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
【造型師】横尾宗利
◇PVC塗装済み完成品
◇全高約180mm
◇1/6スケール

≪解説≫
「ゼロの使い魔 双月の騎士」より、椅子に座り「犬」と罵る『ルイズ』を立体化。
手に持ったムチを外して、ボーナスパーツの靴下を履かせることも可能。
キャミソールにはクリアパーツを使用。
椅子には一部フロッキーを使用している。
※限定版【宮沢模型限定版 ~SweetWhiteVer.~】は、「白のうっすら透けたキャミソール」、左手に持っているものがムチから「タクト」へ、そして最大のポイントでもあるボーナスパーツのくつ下は、黒から「白のニーソックス」という、完全新規商品として発売となります。

▽あみあみ
【小悪魔 Ver.】
ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver. 完成品フィギュア コトブキヤ通常版《予約商品12月発売》
【宮沢模型限定版 ~SweetWhiteVer.~】
ゼロの使い魔 ルイズ Sweet White Ver. 完成品フィギュア コトブキヤ 宮沢模型限定版《予約商品12月発売》
▽ゼブンドリーム.com
【宮沢模型限定版 ~SweetWhiteVer.~】
コトブキヤ ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 宮沢模型限定版 ~SweetWhiteVer.~
▽Amazon
【小悪魔 Ver.】
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
【宮沢模型限定版 ~SweetWhiteVer.~】
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver. 宮沢模型限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver.  宮沢模型限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/467-f622a061

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

