

新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ プラグスーツVer.≪フィギュア≫

『新世紀エヴァンゲリオン』より綾波レイ・プラグスーツVer.が発売です!!
いやぁ~、それにしても何て色っぽい表情&ポージング。
こんなセクスィーな綾波、見た事ない☆
ブルーの髪にはクリアー素材を使用しいているらしく、それが直一層、神々しくミステリアスなイメージを醸し出しているのかもしれません。
『新劇場版』も好評なエヴァ。
綾波ファンには必須アイテムとなる事、間違いないでしょう(*´∀`*)

綾波レイ プラグスーツVer.【コトブキヤ】

【メーカー】コトブキヤ
【発売日】07年12月(発売中)
【原作名】新世紀エヴァンゲリオン
【コピーライト】(C)カラー・GAINAX
【造型師】白髭創
◇PVC塗装済み完成品
◇全高約200mm
◇1/6スケール

≪解説≫
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に合わせ、『綾波レイ』が1/6スケールの大ボリュームで立体化。
原型製作は「白髭創」が担当。
パール塗装によってプラグスーツの滑らかな張りの強弱を、髪はクリアーで透明感を表し、レイの劇中の魅力を忠実に再現している。
女性らしいセクシーなポーズと憂いを帯びている口元など、角度によって様々な表情を見せてくれる。
ベースには乗機である零号機を彫刻風にかたどるなど、細部までこだわりを貫いた存在感のある仕上がりになっている。

▽あみあみ
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer. 完成品フィギュア コトブキヤ版《発売済・在庫品》
▽セブンドリーム.com
コトブキヤ エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ ~プラグスーツver.~
▽Amazon
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 綾波レイ プラグスーツver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/470-4344cf48

コメント

えっちなのはいけないと思います!いや、そんなことはない!
>女性らしいセクシーなポーズと憂いを帯びている口元など

憂いを帯びているって・・いやー、細部へのこだわりを感じます。セクシーですねー。

劇場版好評のようですな^^パチスロにもなっちゃってまた人気高まりそうですね。
まつさん、こんばんはっ☆
>えっちなのはいけないと思います!いや、そんなことはない!

そうですね~。
Hなのと、Hでないものの区別は、簡単な様で、実はとても難しいのでございます。
個人的には、とりあえず禁域がモロ露出してなければOKって感じですかね~。
この綾波に関しては、ポーズはセクスィーなれど、全身はプラグスーツで覆われている訳で、うん、全然Hではないと思うのです。
つ~か、女の私が女の子を拝んでも、ドキドキするはずは無いのですが、こういった“清んだ空気”を感じさせてくれる女の子フィギュアは、結構好きだったりします♪
まつさんもお1つ、いかがでしょう~(〃 ̄ー ̄〃)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

