スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」

結構ラスボスっぽく思えてたフィレスが、実は味方っぽい存在になる??!
と、思ったのも束の間、最後にどんでん返し来た~~~っ!!・・・って感じでしたね☆

灼眼のシャナⅡ 第14話

“人間”であるがため、仲間外れにされてしまう吉田さん。
そんな彼女を正々堂々と迎えに行くシャナが、とても逞しく思えました。
以前だったら、そんな行動等思い付きもしなかったであろう。
マージョリーから受けた恋愛感情コントロールの術は、とても役立っているみたい。

存在の力をフィレスに分け与える事となった悠二。
と言うのも、力の脈動を観察する事により、銀についての情報が何か分かるかもしれないと踏んだためだ。
悠二の破壊は絶対にしない。
これを条件に、マージョリーの展開させた自在式の中にて、力の供給を受けるフィレス。
・・・って、おおっ、フィレスが悠二に抱き付いたっっ!!!
しかし、事が終わり次第、悠二を力強く放り倒すフィレス。
おいおい、その扱いは、ちょっと酷いのでは・・・(´д`;)
結果分かったのは、零時迷子に正体不明の自在式が絡み付いている事。
そして、フィレスの掛けた戒禁が妙な具合に変質している事。
結局、自在式と銀との関係は、全くの分からず終いとなってしまうのでした。

フィレスを学園祭に誘う吉田さん。
“人を好きになる気持ちに人間も徒もない”
“自分がどれだけ(フィレスにとっては破壊対象でしかない)坂井くんとの今を大切にしているか見て欲しい”
その堂々とした主張に、自分とヨーハンとの関係を重ね合わせたフィレスは、“人間”である吉田の頼みを飲む事に。

ミステスとなったヨーハンは、元は人間であった。
気紛れで放埓な徒であったフィレスが、戯れに拾い育てた人間の子供。
そのヨーハンが年月と共に成長し、そして、フィレスはいつしか・・・・・。
フィレスが吉田の申し入れを受け入れたのは、その想いに共感したからに他ならない。

「ボクの欲しいもの、それは・・・それは、君だよ、フィレス」
「君と共に永遠に在り続ける事がボクの望みだ」

そう言い、フィレスに強引にキスするヨーハン。
そうか~、やはり人間、徒関わらず、女性を落とすためには、その積極ごり押しアプローチ法が必須なのだと!!
いやいや、アニメ見てると、本当に勉強になるわぁ~★

ヨーハンの事を想い、涙するフィレス。
あら、何て悄らしい・・・と、思っていたら、とんでもにゃい!!
最後の最後にやってくれたゼ~!!!
その豹変ぶりは、どうよ??!
何と、今までのフィレスは本体を呼び寄せるための目印であり、意識を宿した彼女の一部であったらしい。
そして、その現出した本体は・・・。
不気味に微笑み、めっさやる気だ( ̄□ ̄;)!!
が、悠二に近寄ったフィレスに、突如苦悶の表情が走る。
見れば・・・あぁっ、悠二の腹部から銀の腕がぁぁっΣ(゚Д゚;)!!
それは、見事フィレスの身体を串刺しにし、しかも、それを操っているのは例の執事&史菜コンビぃぃ??!
あわわ、思わぬところで奴等が絡んで来たぞい!!!

これは一体ど~いう事なのか。
もしかして、ヨーハン=銀だったりする??!
はぁ~、次回がでら、でら、で~んら楽しみやわぁ~(≧▽≦)ノ

▽第1話~第3話までを収録、特典ディスク&収納BOX付き限定版、大人気TVアニメ『灼眼のシャナII』のDVD第1弾が登場!!
■灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 1/25発売
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/477-a7371f6e

灼眼のシャナ? 14話 永遠の恋人
フィレスから情報を貰うために一時休戦で悠二から存在の力を貰うことになったフィレス タダの人間、ここから出て行くべきとフィレスに言わ...
灼眼のシャナ? 第14話 「永遠の恋人」
ヨーハンのために――。 憔悴したフィレスは、悠二に手を出さない約束で零時迷子から力を分けられる。 吉田は、そのフィレスを説得するため...
灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」
灼眼のシャナIIの第14話を見ました。第14話 永遠の恋人「遅いわね、そろそろあんたの存在の力が満ちようってのに。ま、来なきゃ来ないでとっとと始めてもいいんだけど」「そう焦るな。我が短気な導火線マージョリー・ドー。炎髪灼眼の嬢ちゃんなら時間前には絶対来るだろ...
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 フィレスのが求めるヨーハン。マージョリーが狙う銀。それは本当に悠二の中にあるのか? その答えを知るため、シャナたちは二人に休戦と協力を約束させる。その夜、悠二が衰弱したフィレスに力を分け与える時、複数の自在法がマ
灼眼のシャナII 第14話
吉田がフィレスを清秋祭へ案内し、フィレスが再び悠二を狙う話。 まさか最後の最後であんな展開になろうとは、でもそれもヨーハンのみを想ってこそ。 とりあえず、思いっきり利用していたというのは大好きです(笑)。 まずは悠二の力をフィレスが活動できる程度に譲...
灼眼のシャナII「永遠の恋人」
灼眼のシャナII「永遠の恋人」です。 今週もオープニングは変わりませんでした。いつ変わるんでしょうね? 一応、次のオープニング/エンディングは、1期同様にKOTOKOさんになるらしいのですが。1期のときは、「緋色の空」の方がかなり好きだったので、ちょっ...
灼眼のシャナ2 第14話 永遠の恋人
[マージョリー、フィレスと一端手打ちをして、悠二の中に眠る零時迷子の謎を解くべく、ヴィルヘルミナはフィレスに動ける程度の存在の力を...
灼眼のシャナ? 第14話『永遠の恋人』
灼眼のシャナ
灼眼のシャナII 。。。。 第14話 永遠の恋人
 《送料無料》灼眼のシャナII オリジナルサウンドトラック(CD) 我が短気な導火線、マージョリー・ドーよ。 我が慎重なる冒険者、マージョリー・ドーよ。 我が盛大なるマッチポンプ、マージョリー・ドーよ。
灼眼のシャナ?第14話「永遠の恋人」
今年に入って話がどんどこ進むようになったシャナの第14話。 フィレス襲来・マージョリー暴走騒動が一段落してからのお話です。 今回のお話...
灼眼のシャナ? 第14話「永遠の恋人」
衰弱したフィレスに、悠二の“存在の力”を分け与えてほしいと、頼んできたヴィルヘルミナ。 フィレスから更なる情報を聞くためにも、最低限...
灼眼のシャナ? 第14話 『永遠の恋人』
「ありがとう ヴィルヘルミナ。 すべてあなたのおかげだ。」 今週に入って、さらにフィレス株が急上昇してきました(笑) それもこれも...
灼眼のシャナ? #14「永遠の恋人」
♪恋する女は綺麗さ~(チャーチャーチャ!) 只今いいともで人間も徒もフレイムヘイズも大人気(マテ では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼...
灼眼のシャナ? 第14話 「永遠の恋人」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼シャナII 第14話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第14話 永遠の恋人弱るフィレス。存在の力がなく弱るフィレスそこでヴィルヘルミナは悠二の存在の力を分けることを提案するその提案を受け入れ佐藤...
灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」
悠二が今までとは違った意味でモテモテですな。 フィレスからはヨーハン、マージョリーからは銀、と 悠二自身ではなく内包するものが引っ張りだこといいますか。 にしてもいきなり面白くなってきましたよ、灼眼のシャナII。
灼眼のシャナ? 14話「永遠の恋人」感想
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 吉田の健気な・・・というより押し付けがましい想いに、フィレスは華麗にかうんたー!☆ 長年の友、ヴィルヘルミナも完全に欺いて、まんまと悠二を主柱にげっと!したのは良いものの、にょきりと生えた『銀』の腕によって胸を貫
灼眼のシャナ? 第14話「永遠の恋人」
さて先週は”彩飄フィレス”との戦闘があったりマージョリーが悠二の銀の炎を 見てしまい発狂したりシャナのパンツが見えたりと、なかなか面白かった13話でしたが (シャナのパンツはあまり関係ありませんが)今週の14話は戦闘なしの話でした。...
【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第14話
「永遠の恋人」 永遠の恋人? 俺やオマイラの右手のことを指して、こんなサブタイにしたのか? だったら、申し訳ないが「違う」と、ここで断...
灼眼のシャナ2 第14話「永遠の恋人」
俺のこの手が光って唸る!!お前を倒せと輝き叫ぶ!!思えば、原作ではここが超展開へのターニング・ポイントだった―――――原作読んでる時は、メチャクチャ興奮して続きが気になって仕方なかった記憶があります。ぶっちゃけ、ニセモノまで使って長々と居座ったフィレス...
『灼眼のシャナSecond』#14「永遠の恋人」
「きっと分かり合える、思いとどまってもらえる。同じ気持ちに生きてるんだから」 一時は悠二に攻撃を仕掛けてきたフィレスでしたが、ヨー...
灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」
「私、悠二に好きだって言う」
灼眼のシャナをみました。
あぁ~♪いい話だった ヽ(*゚∀゚)ノオォゥと、一美の『フィレスさん・・』を聞いた瞬間、奇跡的に一時停止をしました。 いや、マジデ。冗談じゃないんすよ;;(笑)そしたら ___おかげで本当の私が      ヨーハンに会う準備ができた・・・だってさ。きゃ~...
灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」
清秋祭二日目。
灼眼のシャナ? 第14話
立ち上がることも出来ないほど憔悴してしまったフィレス。 そのフィレスの目的は、悠二の中の[零時迷子]・・・の中にいる恋人・ヨーハンを取...
灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」
■灼眼のシャナII■ あっさりと裏切られる吉田一美w  >> 「灼眼のシャナII 第14話」 の続きを読む 零時迷子のことをより詳しく知るた...
灼眼のシャナ? Second 第14話 「永遠の恋人」
     \この唐変木!/ アイキャッチの吉田さん、ちらりとヘソ見せがエロスなのであります ハァ(*´Д`)ハァ
灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」
灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」
灼眼のシャナ? 第14話 「永遠の恋人」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “・・・・全て利用させて貰った。私がヨーハンを取り戻すために・・・・”   フィレスとは休戦したはずであった。  だが、フィレスが休戦した真の目的は?  そして、零時迷子には今、何が起きている・・・・    “彩飄”フィ...
灼眼のシャナ? 第14話『永遠の恋人』
■灼眼のシャナ? 『刻に悪戯してやろう・・・零時で迷子にしてやろう。 君も望んで・・・・・・僕と永遠に在りたいと――』 ...
灼眼のシャナ?第14話「永遠の恋人」の感想
フィレスが永遠の恋人・ヨーハンを求める第14話の感想です。
灼眼のシャナ? 第14話 感想
 灼眼のシャナ?  第14話 『永遠の恋人』    今さらですけど、さすがにこれだけアニメがあると一週間レビュ開けるとキツイですね^^...
灼眼のシャナ? 第14話 「永遠の恋人」
ヨーハンのためにと、フィレスは悠二に手を出さない約束をする。 吉田は、フィレスを説得するために清秋祭を案内する。
灼眼のシャナII 第14話
灼眼のシャナII 第14話「永遠の恋人」 今話の主軸だった、吉田一美の言動。 只の御人好しとして見るべきなのか、それとも、人として当然の対...
灼眼のシャナ? 第14話「永遠の恋人」
お、大人の女性って本当に恐いガクガク 自分が暴走したのがそもそもの原因の癖に開き直って話しを綺麗にまとめようとするマージョリーはずるいし、フィレスも実はネコかぶってただけでした。 フィレスの本性に吉田さんも涙目。 こんなずるい大人ばかりだからみん...
灼眼のシャナII 第14話 「永遠の恋人」
★★★★★★★☆☆☆(7) 年が明けてから急に面白くなったような。 ラストのドンデン返し2連発には素直にビックリしたよ。 フィレスは良...
灼眼のシャナ? 第14話 「永遠の恋人」
ただの人間は立ち去れ―― まったくもってその通りです(笑) 吉田が出しゃばるとろくな事がないな・・・ 前回のシャナに続いて今度は...
「灼眼のシャナII」14話
第14話 「永遠の恋人」。 今回はとにかく、シャナと吉田さんの精神的な成長が垣間見られた回だと思います。 弱りきったフィレスを回復させる...
灼眼のシャナ?第14話「永遠の恋人」
 封絶の中での激しい戦い。栄太は真竹が傷つけられるショッキングなシーンを見てしまい、 ヨーハンを取り戻そうとしたフィレスは、存在の力を失いかけていた。そして銀の炎を見て 我を失ったマージョリーも自我を取り戻し、シャナの呼びかけで一時休戦と協力を約束し ...
灼眼のシャナ?
第14話 「永遠の恋人」  ホームページからあらすじ・・・  フィレスのが求めるヨーハン。マージョリーが狙う銀。それは本当に悠二の中に...
灼眼のシャナII 第14話
「永遠の恋人」 どんでん返しキターっっ!! 前回、フィレスやマージョリーと休戦協定を結んだシャナ達。 ヴィルヘルミナの提案で悠二に手を出さないことを条件に、フィレスに何とか動ける程度の力を零時迷子が作り

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。