スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」

愛染兄妹が散ってしまいました・・・。
最初は、兄妹同士でベタベタしてキモいヤツらだなぁ~・・・って思ってたんですが、ティリエルの想いの深さには感動してしまいました。

愛染兄妹

自分の存在の力を使ってまで兄をかばうティリエル。
体が半透明になってしまっても兄に力を分け与え続け、最後には消滅してしまいます。
歪んだ愛情だとは思いますが、ここまで徹底して想いをつらぬく様を見せつけられると、立派であったとしか言いようがありません。
私はブラコンとかシスコンとかってのは大嫌いなんですが、深~い愛情にはとてつもなく弱いみたいです。

でも、兄妹でキスしてるシーンは何とも・・・。
ディープなのは分かりますが、唾液まで描写するのはリアル感が強すぎて、ちょっとキツかったです((+_+))

マージョリーさんも、やっと子分達への愛情に目覚めたようで。。。
憎しみにのために戦っていた頃よりも、何倍も頼もしく感じました。

シャナから悠二へのご褒美は、憧れの初キッス?!・・・な~んて思ったんですが、やっぱりお約束のメロンパンでしたね☆
ちょっとガックリ。

吉田さんとの「女の戦い」も、愛染兄妹との壮絶な戦闘の後では何だか可愛く思えちゃいました。

さて、次回はいよいよシャナの過去が明らかになるようですね。
めっちゃ期待大です♪

▽大人気放送中のTVアニメ『灼眼のシャナ』のオリジナルサウンドトラックが登場!!
■灼眼のシャナ original soundtrack 1/25発売
灼眼のシャナ original soundtrack


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/48-61c098d6

灼眼のシャナ 第13話
        「校舎裏の宣戦布告」 マジョリーの心境にさらなる変化が。何気なく言った子分発言に喜ぶ田中に照れるマジョリー。かなり好きなシーンですよ。 贄殿遮那を
灼眼のシャナ 第13話 校舎裏の宣戦布告
なんかシャナの戦闘ってあっさり決着が付くのが多いですね。今回も拘束されて劣勢→サックリと一閃、な感じだったし。なんか「ニーベルン・ヴァレスティ」の一言が一瞬で頭に浮かんでしまいました。多分グサッと刺さって羽根まで生えたからだろうけど。一応マージ....
灼眼のシャナ 第13話 感想
灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ やっぱり原作3・4巻を約3話にまとめるのはちょっと無茶だったんじゃないかな。明らかに尺が足りてないし。うーん、もったいないなぁ。 とりあえず個人的にもったいないって思ったところを挙げて
灼眼のシャナ第13話「校舎裏の戦線布告」感想
新年明けましてオメデトウございます!え~新年一発目のシャナになります。新しいアニメも始まることですし、心機一転っていう感じで書いていきますので今年もヨロシクお願い致します。さて、シャナですがティリエル・ソラト編が終わってしまいました↑ん~何というかあ....
灼眼のシャナ 第13話
校舎裏の宣戦布告。[四肢の動きを封じられ、愛染兄妹の前にはりつけられたシャナ。贄殿遮那も奪われソラトの前に切り刻まれようとしていた。その頃、マージョリーと合流した悠ニは
『灼眼のシャナ』13話感想。
『校舎裏の宣戦布告』あ~・・・やっと見れたぁヽ(;´Д`)ノ もう、待ちすぎておばあちゃんになるかと思た(ぇ)
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....

コメント

初めまして~w
TBさせていただきましたm(__)m

サントラ出るんですか!?
知らなかった・・・(爆)
悠さん、はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。

出るんですよ~、『灼眼のシャナ』のサントラ。
私も最近まで知りませんでした(え~

『灼眼のシャナ』は今期のアニメの中では好きな方なので、サントラも聴いてみようと思っています。

悠さんも機会があれば、ぜひ聴いてみて下さいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。