スポンサーサイト


灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」

今回は、前回の動きのある展開から一転。
又もや、通常のシャナに戻ってしまいました。

灼眼のシャナⅡ 第16話

OP&EDが新しいものに変更されました。
でも、どちらかと言えば、私は前の方がOP&ED共に好きだったかも・・・。
まだ聞き馴染んでないから、そう感じるのかな??

清秋祭がやっと終わったよ~。
どうでも良いだけに、本当に長かった・・・。
しかしながら、池くんの扱われ方は、未だ相も変わらず。。。

存在の力が消滅し、クラスメート達は誰も史菜の事を覚えていない。
まぁ、元々がヘカテーの偽りの器だった訳だから、余り悲しいとは感じないけどね。
彼女自身に“自我”と言うべきものは、全く存在しなかったのだろうか・・・。

バル・マスケ陣は、謎の計画を着々と進めている様子。
力を与えられた銀の鎧が、自発的に動こうとしてるゼよ!!

フィレスより宝具を与えられた吉田さん。
が、その理由は、“あなたなら、居なくなっても誰にも不都合が無い”からだって!!!
え・え~っΣ(゚Д゚;)・・・って感じなんですけど・・・。
それはフィレスを呼び寄せるための宝具
使った人間は存在の力を失って死ぬ
・・・って、もうそれ、フィレスにとって吉田さんなんて、どうでも良いって事じゃん。
あなたなんて、自分等のために犠牲になって当たり前的な感じ・・・??!
有り得んなぁ~。
私だったら、絶対に使わんぞ、そんな宝具( ̄□ ̄;)!!

去り行く悠二パパ。
ってか、一応まだ居たんだな☆
まぁ、別に居ようが去ろうが、大して存在感ないしぃ・・・(´д`;)

愛染寺兄妹のブルートザウガーを所望する悠二。
おぉっ、ついに悠二も剣を手にする時が来たか!!
今はまだ剣に振り回されてる状態だけど、使いこなせる様になれば、それなりに格好良く見えるのかもしれない。
大いに期待しとこう・・・(*´∀`*)

さて、次回は佐藤と田中メインのお話。
激しい動きは無さそうだけど、取り合えず楽しみだわん♪

▽第1話~第3話までを収録、特典ディスク&収納BOX付き限定版、大人気TVアニメ『灼眼のシャナII』のDVD第1弾が登場!!
■灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 1/25発売
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/484-275f9c89

灼眼のシャナ〓 第16話
 えっ、まだ清秋祭の後片付けが済んでないの〓(゜Д゜≡゜Д゜)  つーことはwwwまだ、藤田さんのターンは終わっちゃいない★ZE!  池ぇええええええええええええ(つД`)・゜・。  第16話 つきせぬ想い  “頂の座”ヘカテーの偽りの器、近衛...
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽りの器だった個としての彼女はヘカテーと同化され、この数ヶ月を共に過ごしたクラスメイトたちの記憶からも失われてしまったのだ。その違和感に戸惑う一美
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
わたしもそこにいたい――。 史菜は存在の力を消し、最初からいなかったことに…。 多くの謎と傷跡を残し、清秋祭が終わる。 フィレスから...
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
フィレスから宝具を渡された吉田は、使うか使わざるか選択を迷う。 悠二とシャナの元にいたい・・なら・・。 OP&ED変更。 ちょっとシ...
『灼眼のシャナSecond』#16「つきせぬ想い」
OPとEDが替わりましたね♪ けど、今度のOPはどうも迫力が足りないように思います! 内容も迫力がなかったらどうしよう(汗)と予告を見...
灼眼のシャナ? 16話「つきせぬ想い」感想
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 急転直下超音速の世界だった前回から一転、今回はまったり鈍行車窓の旅で、珍しく吉田中心に展開した話でした。 吉田が持っていたナゾアイテムは、やはりフィレスが渡した物で、予想した通り使ったら、存在の力を使い果たすとい
灼眼のシャナ? 16話「つきせぬ想い」感想
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 急転直下超音速の世界だった前回から一転、今回はまったり鈍行車窓の旅で、珍しく吉田中心に展開した話でした。 吉田が持っていたナゾアイテムは、やはりフィレスが渡した物で、予想した通り使ったら、存在の力を使い果たすとい
CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:ややお勧め   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也  ...
灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」
灼眼のシャナIIの第16話を見ました。第16話 つきせぬ想い清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。「案外早く片付いたな」「そうですね」「閉会式の後にほとんどやっちゃったからね。誰かさん達はサボってたみたいだけど。佐藤なんか今日もサボってるし...
灼眼のシャナII「つきせぬ想い」
灼眼のシャナII「つきせぬ想い」です。 オープニング来ましたね~。 でもハッキリ言って微妙。初見は、違和感がありすぎて「こりゃなんじゃ~」状態でした。そのうち聞き慣れるのかな? 映像は良かったので、余計にですね。 ということで、灼眼のシャナII第16話...
灼眼のシャナ? 第16話『つきせぬ想い』
灼眼のシャナ
灼眼のシャナII 第16話
バルマスケの計画が進み、悠二がブルートザオガーでの特訓を申し出る話。 ついにオープニングとエンディングが変更になりましたね。 クールの替わり目ではなく内容の転換点を選んできたということですか。 清秋祭が終わって、最後はしっかり後片付け。 池は終わった...
灼眼のシャナ? 第16話 感想
 灼眼のシャナ?  第16話 『つきせぬ想い』    ????  結局説明無しかよ!  とりあえず吉田がもらったものは吉田の存在の力...
灼眼のシャナ? #16「つきせぬ想い」
KOTOKOさん新ボイスww OP、ED変更。OPはサビが入るまで緊迫感無かったのですが気のせい?^^; EDはお得意のトランスでカッコよか...
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “あなたが本当にここにいたいと思っているなら、必ずこれを使う   ここにいつづけるためには力が必要だから・・・     これは私を呼び寄せる宝具     使った人間は存在の力を失って死ぬ”  悠司を破壊するのを諦め立ち去...
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
第16話 つきせぬ想い
【新OP/ED】灼眼のシャナII 第16話【つきせぬ想い】
新OP。 曲以外は良いと思う。 曲は…なんでこれからやっと戦闘がメインなのにアップテンポな曲にしなかったんだ? 相変わらずかわいそう...
灼眼のシャナ? 16話 つきせぬ想い
吉田さん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  フィレスから貰った宝具は、フィレスを呼び出せるモノらしい。どうして私に?と聞く吉田さんに辛辣な言葉が返ってきました。吉田さんがこの中で一番いなくなっても問題ない人物だから
灼眼のシャナII #16「つきせぬ想い」感想
新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━ で、なんすかこの曲 途中からKOTOKOボイスに戻るけど最初は何コレ状態 うーん、オサレ曲なんだけどあんまりピンとこなかったな・・・ 個人的にシャナのOPは緋色>being>JOINTと段々評価が悪くなる この法則にしたがって今回のこ...
灼眼のシャナ? 第16話「つきせぬ想い」
今回からOP・EDが、KOTOKOさんの曲に変更です。 OP映像見た感じでは、サブラク戦やるっぽいけど・・・どうなんだろね? あと曲的には、ちょっと...
灼眼のシャナ?Second 第16話 「つきせぬ想い」
OP&ED変更キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!! 予想通り2月から変更してきやがりましたなw 川田まみからKOTOKOへのバトンタ...
灼眼シャナII 第16話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第16話 つきせぬ想いOP変わったーー!KOTOKOだけど曲が残念な感じに…曲名は「BLAZE」。後片付け。学校では清秋祭の片付けが行われている池は相変わらず...
灼眼のシャナII 。。。。 第16話 つきせぬ想い
 Olivetti(オリベッティ)タイプライター Lettera DL 美品!オーバーホール済みの完動品!アンテ... おー、タイプライターだぁ。 オリベッティ製ですかぁ?
灼眼のシャナII-Second- 第16話「つきせぬ想い」
いつにも増して映像に斜めのノイズが。 うちの周辺だとTBSのこの時間帯はこうなっちゃうのかな。 けど同じTBS深夜でもCLANNADはここまで酷く...
灼眼のシャナ? 第16話『つきせぬ想い』
■灼眼のシャナ? 『わたしもそこにいたい・・・』 近衛史菜は存在の力が無くなり、最初から居なくなったことになっているです。 そ...
灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」
灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」
灼眼のシャナをみました。
お!?OPがかわった!!!!そうだ、KOTOKOだったっけーって期待して見出したのだが・・。アレあれれれれ・・・・? 荒れ?初・シャナ曲がJOINTでもっそい良かったから(前奏がすごく好き)・・か、KOTOKOの声が・・なんか変だ!!(笑) なんかいじ...
灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」
ヤマカン\(^o^)/ うーん、OP・EDが変わったんだけど・・・ JOINTの方がいいな。映像も曲も。
灼眼のシャナII 第16話
吉田「面倒な宝具なんか寄越しやがって、ムカつくなァ、あの緑の女…。私に『犬●に』しろってか!?」 灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」...
灼眼のシャナ?第16話「つきせぬ想い」の感想
OPもEDも川田まみさんの歌から変えてほしくなかったです。 フィレスという暴風が過ぎ去りそして…第16話の感想です。
灼眼のシャナ第16話 「つきせぬ想い」
アニメ灼眼のシャナセカンド。 発言者:→宵里、→春女です。 「え。何で今
灼眼のシャナ? 第16話
OP & EDが変わりました!! OPに関してなんですけど・・・これ、どうなんでしょ? なんとなく・・・イメージが違いすぎる気が・・・。 今まで...
灼眼のシャナ? 第16話
フィレスは吉田にホウグを渡して 「このホウグを使った人間は存在の力を失って死ぬ」 と言って ホウグを吉田に渡したけど、このホウ...
灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」
新OP&新EDに変更!!!
「灼眼のシャナII」16話
第16話 「つきせぬ想い」 。 後半戦ということもあって、OPとEDが変わりましたが、個人的には前の方が良かったかな。 元々、特にOPは作品を通し...
灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」
宝具。
灼眼のシャナ2 第16話「つきせぬ想い」
お、新オープニングにサブラク(ザロービもw)出てるじゃん・・・って、こんなので満足すると思うなよコンチクショー!!結局今週もサブラク登場せず。どんだけ焦らしプレイなんだよアニメシャナは!!注:管理人は教授とサブラクのためにアニメシャナ見てますあ、新OP...
灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」
今週からOPとEDが変更しました。 学園ラブコメディだった前半とOP逆にすればストーリーと合ったような気がしますがまあいいか。 本編の方は吉田さんが相変わらず報われない展開。 前回フィレスから渡された宝具は自分の存在の力を犠牲にして悠二を守るといった、使用に
灼眼のシャナ?第16話「つきせぬ想い」
 悠二の体内にある零時迷子を巡る争いは、ヨーハンを取り戻そうとするフィレスと零時迷子を 利用し「暴君」(銀)と呼ぶ、銀色の鎧をまとった「盟主」の代行体を生み出そうとするバル・マスケ。そして悠二を守り、銀を敵として狙うシャナ・ヴィルヘルミナ・マージョリー...
灼眼のシャナ?
第16話 「つきせぬ想い」  ホームページからあらすじ・・・  清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽り...
灼眼のシャナII 第16話
「つきせぬ想い」 なんつー残酷な宝具……。 今回からOP&EDが変わりました。 でも、OPは前OPの方が好きです。 本編はというと、日常編に戻り、池はまだまだ藤田さんに振り回されており、悠二パパが再び旅立つ、

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

