

“figma” 長門有希 制服Ver.【マックスファクトリー版】≪アクションフィギュア≫

『涼宮ハルヒの憂鬱』より、話題の新シリーズ“figma”に、長門有希が登場です。
サンプルを見る限りでは、すごく良く出来てると思います。
彩色も綺麗な感じだし、フェイス部の作りも上々☆
話題となっている新シリーズの第1弾なだけに、今から期待満々ですわい。
いやぁ~、あのCMを見た時には、本当に驚きましたよ~(´▽`;)
小物が沢山付属しているところも、遊びがいがあって面白そう♪

figma 長門有希【マックスファクトリー】

【メーカー】マックスファクトリー
【発売日】08年02月14日
【シリーズ名】figma
【原作名】涼宮ハルヒの憂鬱
【コピーライト】(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
【造型師】浅井真紀
◇ABS&PVC
◇塗装済み可動フィギュア
◇ノンスケール
◇全高約135mm

≪解説≫
遂に本格始動となった浅井真紀×マックスファクトリーによる新世代アクションフィギュアシリーズ『figma』。
第一弾として登場するのは、『涼宮ハルヒの憂鬱』より無口なヒューマノイド・インターフェース「長門有希」です。
鮮やかな色彩など見所満載です。
●新設計の関節パーツによるスムーズ且つキチッと決まる可動で、劇中のあらゆるシーンを再現。
●本やパイプ椅子など長門ならではのオプションパーツが豊富に付属。
●表情の異なる顔パーツ付属。無表情ながらも、ファンには判る微細且つ確実な違い。
●メガネ付き前髪パーツとの交換で、物語前半のイメージ再現にも対応。
●豊富な手首パーツにより多彩なポージングが思いのまま。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの豪華台座が同梱。

▽あみあみ
figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. マックスファクトリー版《予約商品02月発売》
▽Amazon
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/486-f0766745

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

