スポンサーサイト


BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」

今回の内容はソウルソサエティ編クライマックス~現世への帰還まで。
藍染隊長が去った後のソウルソサエティ。
一護やシロちゃんは完全復活していましたが、雛森ちゃんだけはいまだ重体。
朽木隊長もまだ傷が癒えていないようです。
一護は白哉の事、名前で呼んでましたね。
戦う前まではピリピリしていた一護と朽木隊長の関係もしだいに軟化しつつあるようで、なかなか微笑ましかったです。
一護と剣ちゃん&十一番隊のみんななんて、もう完全に友達化してますもんね~。
見てると心が和みます♪

志波家に謝罪しに来たルキア。
空鶴は「もういい」と一言返す。
それでも謝ろうとするルキアに空鶴パンチが一発☆

ルキア

シリアスとギャグが絶妙な味を出しており、視聴者を物語の中に引き込んでしまうストーリー展開はさすがです。
このシーンでは、空鶴のサッパリした性格の良さがにじみ出ていたように思えます。
ルキアと志波家の和解が成立して本当に良かったです。

現世に帰還すると浦原商店一同がお出迎え。
喜助と一護達の関係はどうなっちゃうんだろうと思いましたが、これまた喜助の謝罪により和解。
今回は今までモヤモヤしていた関係が、ちゃんとしたものへと変わる・・・そんな内容が多かった気がします。
ソウルソサエティ編のシメとしは、なかなか良いものだったんじゃないでしょうか。

さて次回からはアニメオリジナルの新展開。
恋次はさっそく登場するようですが、他の死神メンバーも登場するのかな?
すごく楽しみです。

▽初回特典は「尸魂界救出篇」全巻収納BOX封入、『BLEACH尸魂界 救出篇』の第2弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 2 1/25発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/49-1ee51c6e

BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」
待ちに待ったアニブリSPですよ。本当に・・・待ち焦がれましたよ・・・。って事で、久々の感想です。
BLEACH 1時間スペシャル!
今年初のBLEACHは1時間スペシャルですよ~!!来週からの新展開の内容も少しだけ明らかにっ!そんな感想は続きからGO!BLEACH 尸魂界 救出篇 2久保帯人 森田成一 折笠富美
BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」
「祝!ルキア奪還!輝け!死神十番勝負!」見たい死神が全部見れるぜ!チャンネルはかえるんじゃねぇぞ、変えたら絶対後悔するからな!えぇ変えませんとも☆な1時間スペシャル
BLEACH 第63話「ルキアの決意、一護の想い」
※アニメの感想です。ついに尸魂界編もクライマックス!今週はギャグ満載の1時間スペシャルでした☆・Aパート四番隊に絡む十一番隊。そこへ卯ノ花隊長が現れます。「お

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

