スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」

何だか今回の悠二は怖かった・・・。
ザロービとの戦闘シーンにおいては、若者が老人を甚振っている様にしか見えなかったよ(´д`;)

灼眼のシャナⅡ 第19話

隠密行動専門で、戦いには不向き。
単独行動をせず、戦闘専門の“バンデラー”と言う種類の徒と作戦を遂行する。
それが、“バル・マスケのイェーガー”と呼称されし、紅世の徒・ザロービの性質。
街中の人々を人質に取られた悠二は、為す術も無く、彼に付き従う事となる・・・。

突如、絶叫を上げる悠二。
何だ、気でも振れたかΣ(゚Д゚;)?!
・・・と、思ったら、それは田中に助けを求めるための行動だった様で・・・。
迷いに迷った田中ですが、最終的にはマージョリーさんに報告。
しかし、それだけすると、直ぐに緒方ちゃんと立ち去ってしまうのでした。
田中の決意ってば、意外に固かったんやね~。

敵の狙いが見えずイライラの募る悠二。
が、試行錯誤の末、バンデラーの狙いが遠方からのフレイムヘイズ殲滅である事に気付いた悠二は、ついにキレる!!
即座に展開される封絶&周囲を取り巻く銀色の炎壁。
悠二の手から発せられた炎の渦が、ザロービの1体に襲い掛かる!!
2人目は頸部の骨を砕かれ、消滅。
悠二ってば、なんつ~バカ力Σ( ̄□ ̄;)?!
“ボクは、この街を出て行きたくなんかなかった。
なのに、悟った様に振る舞っていたんだ・・・!!”

自身の本当の想いに気付いた悠二は、最早無敵の存在と化していた。
残り3人も、あっと言う間に昇天。
ブルートザウガーも、しっかりと使いこなして、ちょっと見直しちゃったゼ、悠二!!!

一方のバンデラーもシャナに討滅され、敵陣の作戦もここり敗れたり・・・。
と、思っていたら、ラストの大どんでん返しにマジビックリ☆
街中を包み込む様に展開される大掛かりな仕掛け。
これは、一体何なのか・・・??!
あうぅっ、次回はヴィルヘルミナの仇敵“怪人サブラク”も姿を現す様で、めっさ楽しみっす~(≧▽≦)ノ

▽第1話~第3話までを収録、特典ディスク&収納BOX付き限定版、大人気TVアニメ『灼眼のシャナII』のDVD第1弾が登場!!
■灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 1/25発売
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/493-ac817760

灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」
灼眼のシャナIIの第19話を見ました。第19話 言えなかったこと「ワタクシ、名を“聚散の丁”ザロービと申します」「紅世の徒!?」《僕の感覚はかなり鋭くなっている。なのに何故こんなに接近されるまで気づけなかった!?そうか、こいつの存在の規模は小さすぎるんだ。これじ...
灼眼のシャナ〓 第19話
 5人揃わなくてもオジンジャイ!  桃ザロービは生理休暇(マテ  第19話 言えなかったこと  こんなオヤジいつでもフルボッコにしてやんよ( `Д´)bのユージにビビる赤ザロービと青ザロービのシンメトリカルドッキングwwwwwwwwww  桃ザ
灼眼のシャナ? 第19話 「言えなかったこと」
徒のザロービ。 力は小さいが、街の人たちを人質にするという鬼畜(ぇ 悠二は、その策略を見破る。
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 いつか「いなかったこと」になる存在だから、大切な人を傷付けないためにも街を出なくてはいけない。新たに抱いた決意をひとり繰り返す悠二に声を掛けたのは、「紅世の徒」ザロービだった。実際に会うまで気付かないほど小さな存
灼眼のシャナ? 19話「言えなかったこと」感想改訂版
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二覚醒! 自分の焦りと誤り、に自ら気付いた悠二はちょっとカッコ良かったでありますよ。流石主人公・・・というところでありましょうか☆ 今までがアレだっただけに、自分の誤りを悟り、ザコの徒とはいえ、敵の策略を看破
灼眼のシャナII「言えなかったこと」
灼眼のシャナII「言えなかったこと」です。 さて、原作とは少しタイミングが違いますが、山場に近づきつつあります。戦隊というかマフラーなのでニセライダーのような紅世の徒も登場してどうなるか楽しみですね。 ということで、灼眼のシャナII第19話です。 ...
灼眼のシャナ? #19「言えなかったこと」
定年戦隊ザロビンジャー第1話「戦慄! ハーレム怪人の巻」 タマちゃん大好きザロビンジャー!(嘘つけww) では灼眼のシャナ2感想です。...
灼眼のシャナ?第19話 「言えなかったこと」
 バル・マスケから零時迷子を狙われた悠二。自ら強くなり立ち向かおうと、鍛錬を始めた。 順調に進んでいたが、焦る悠二は指導するマージョリーの要求を超えようと必死だったが、シャナは違和感を感じていた。更に「自分はいなかった存在になる。だから周りの人を傷つけ...
灼眼のシャナ? 第19話「言えなかったこと」
感覚が鋭敏になっているはずの悠二が、ザロービの接近に気付かなかったのは、奴の存在の規模が弱すぎたから。 まあザロービは、見るからに雑...
灼眼のシャナII 第19話
悠二がザロービの狙いに気付き、自身の覚悟の甘さにも気付く話。 相手が雑魚すぎるのもあるのでしょうが、悠二が凄く強かったです(笑)。 思考を巡らす速さと的確さは流石、今回は非常に面白かったと思ったもの。 ザロービの気配に気づかなかったのは相手が単にしょ...
灼眼のシャナ? 第19話 感想
 灼眼のシャナ?  第19話 『言えなかったこと』    僕は、この町を護りたいんだ!!    変なゴレンジャーらしき敵が登場!しか...
灼眼のシャナ? 第19話 『言えなかった事』
タイトルのこの言葉。UGじゃなくて、田中の事を言ってるのかなって思った。 なんとなく。 1日アニメ記事3つ。自己新記録です...
灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 悠二覚醒 19話目にしてようやく悠二が主人公らしくなってきましたよ。 覚醒といっても、なんかよくわからな...
灼眼シャナII 第19話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第19話 言えなかったこと自分の感覚。紅世の徒ザロービと睨みあう祐二は存在の力を感じる感覚が鋭くなっているにも関わらず接近されるまで気づかな...
【アニメ感想】灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」
原作を順調に読み進めている現在、アニメ悠二はヘタレ風味だな~と。 ナンデダロ~と思っていた矢先のシャナ19話、 悠二がヘタレを返上してくれるたァ嬉しい限り!!
灼眼のシャナ〓 19話
言えなかったこと ザロービに接近される悠二。あっさり接近されたのに疑問を持つがそれはザロービがバルマスケのイエーガーで力が小さ過ぎるせいと気付き、それと一緒に行動するヴァンデラーが町の人を喰らう事を盾にしようとしてる事に感づく。あっさ...
灼眼のシャナ? 19話 『言えなかったこと』
周囲ドン引きアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  突然アッーーーーーー!!と叫びだす悠二。普段受け身な人間ですからついに積も...
『灼眼のシャナSecond』#19「言えなかったこと」
「守らなきゃ…僕はこの街を守りたいんだ!」 紅世の徒ザロービの存在の力が小さすぎて、目の前に来るまで気付かなかった悠二は 街の人た...
灼眼のシャナ2 第19話「言えなかったこと」
“聚散の丁”ザロービ“仮装舞踏会”の捜索猟兵(イエーガー)。炎の色は飴色。スカーフが赤、青、黄、緑、桃なのは、もちろんスーパー戦隊シリーズのパロディ。悠二とのやり取りでは、オーバーかつコミカルなリアクションで楽しませてくれましたwつか、存在の力を出した...
灼眼のシャナII第19話「言えなかったこと」感想
色々と盛り上がってきた灼眼のシャナそして色々と不調なこのパソコン。頼むからこの時期にぶっ壊れるのだけは勘弁してほしいな・・・。灼眼のシャナ2第1巻早速感想。悠二たちの前に現れた新たな敵。それはアウトローからの情報にもたびたび載っていた、ザロービだった・・...
灼眼のシャナ? 第19話『言えなかったこと』
灼眼のシャナ
灼眼のシャナII「言えなかったこと」感想
灼眼のシャナ0 (電撃文庫)高橋 弥七郎価格本編に影響はないが内容については他のレビューにあるとおり。最初の4分の1がなんでもありの番外編。結構面白いです。特にシャナが自分のスタイルにコンプレックスを感じてるところは萌えます。ちなみに設定は4巻の時点だそうです...
灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」
なんか強そうなの出てきた~Σ(ノ´Д`ノ)
灼眼のシャナ2 第19話 
[あまりにも弱い存在の力、聚散の丁・ザロービ。悠二は自分の力でも倒せそうに思うが、街中に潜む彼の分身が、市民を巻き添えにしかねない...
灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」
えっと、悠二さんですよね? 確かにブルートザオガーは悠二の持ち物だが何か凄い違和感感じるの私だけ? さて今週も適当感想ですサー...
灼眼のシャナ? 第19話 「言えなかったこと」
まあ、多くの方が思ったと思うんですが、一応・・・ あなたは誰ですかw
灼眼のシャナ? 第19話 「言えなかったこと」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  御崎市に“聚散の丁”ザロービがミステスを捕らえるために、巡回士“吼号呀”ビフロンスがフレイムへイズの始末の為にやってきていた。  そして、現在、ザロービが悠二の前に姿を現したのである。  今回は悠二が力を発揮します。前回、...
灼眼のシャナ? 第19話「言えなかったこと」
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト 前回、ザロービに取り囲まれてしまった悠二。凄くピンチっぽいシチュエーションだったように思うのですが、時間の経過と共に「こ、こいつ弱そう…」という印象が強くなってくるのが面白かったですね。だいたい、単独行動中の...
灼眼のシャナ?第19話「言えなかったこと」の感想
悠二の前に現れた紅世の徒・ザローネの狙いは一体…第19話の感想です。
灼眼のシャナ?第19話「言えなかったこと」
「紅世の徒」ザロービに連れて行かれる悠二。 冷静な判断で敵の策略を察知する。 悠
灼眼のシャナ?
第19話 『言えなかったこと』  ホームページからあらすじ・・・  いつか「いなかったこと」になる存在だから、大切な人を傷付けないため...
「灼眼のシャナII」19話
第19話「言えなかったこと」。 前回、自分の気持ちさえもはっきり見えなくなっていた悠二が、自分が本当に 望んでいたことがなんだったのか...
灼眼のシャナ? 第19話「言えなかったこと」
やはり、灼眼のシャナは 戦闘シーンがあってこそですね!
灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」
脚本:白根秀樹? 絵コンテ:渡部高志? 演出:丸山由太 作画監督:小宮山由美子、加藤万由子梶谷光春? 総作画監督:藤井昌宏 短いですが感想などを。
灼眼のシャナ? 第19話 「言えなかったこと」
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  
灼眼のシャナ?第19話
「言えなかったこと」 悠二、恐ェーっっ!! 敵の気配を察することが出来ず、紅世の徒・ザロービに包囲されてしまった悠二。 街の人を人質にとられ、敵の狙いも分からずイライラしていたところで突然の絶叫。 とう
【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第19話
「言えなかったこと」 子供の頃、おかんの財布から1000円抜き取って、中古のゲーム買いました。御免なさい。 昔よく遊んだN君、ウィイレのケ...
灼眼のシャナ? 第19話『言えなかったこと』
■灼眼のシャナ? 『僕は・・・みんなを守りたいんだ!』 シャナや吉田さんが感じてた違和感。 それは、悠二の本当の気持ち。 頭で...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。