スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナII 第22話「クリスマス・イヴ」

なっ・・・、サブラク、普通に生きてんじゃんっΣ( ̄□ ̄;)!!

灼眼のシャナⅡ 第22話

サブラクが生きてるとなると、先週のあの皆の努力の結晶が、全くの無駄になってしまった気がする。
ここは、ウソでも死んだ事にしておいた方が、得策だった様な気がします。
うぅ~む・・・(´д`;)

不意に現れた悠二パパ。
何を言い出すかと思ったら、悠二に弟だか妹だかが出来ちゃったんだって~!!!
こんのヤロー、家には殆ど帰って来ないクセに、やる事だけはやってたんだな~。
私は、てっきり悪い方・・・例えば、「実は悠二はオレ達の本当の子では無いんだ・・・」みたいな事を想像してたもんだから、余りの吉報にビックリしちまったのよ。
これで、いつ悠二が居なくなろうとも、坂井家は安泰だねっ♪

ついに決着をつける事となったシャナと吉田さん。
その方法は、イヴに2人が別々の場所で待ち合わせをして、どちらに行くかを悠二に選ばせる・・・と言うもの。
当然、選ばれた方が勝者となる。

そんな折、池くんから突然の告白を受ける吉田さん。
つ~か、やっぱり池くんってば、タイミングの悪い男の子。
それは吉田さんの、悠二に対する想いの全てが試される、とてもとても大切な日・・・。
ブルーネオンの輝く雪の中、吉田さんの答えは、やはり“No”でした。
せっかく決心した結果が、これですかい。
何とも切ないのぉ~・・・(´・ω・`)

待ち合わせの時計塔にやって来たプリンスちっく悠二。
さて、果たして彼が向かうのはどちらか・・・??!
と思ったら、何と、突如蒼き封絶が大展開☆
そして、ヘカテーがジャジャ~ンと登場して、悠二の零時迷子をガバアッ!!・・・と、奪っちまいやしたっとぉΣ(゚Д゚;)!!!

結局は悠二がどちらを選んだのかは、不明のまんま。
ちょっと小狡い感じもしますが、まぁ、それはそれって事で★
来週からは、ついに最終話に向けてのラストスパート!!
絶対に見逃せないですなっ(≧▽≦)ノ

▽第4話~第6話までを収録、大人気TVアニメ『灼眼のシャナII』のDVD第2弾が登場!!
■灼眼のシャナII 第II巻 2/22発売
灼眼のシャナII 第II巻

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/502-a14c9f80

灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イブ」
  子供の作り方教えてっ! まて。 なんか予想外すぎる超展開がw 灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イブ」 の感想です。 灼眼...
灼眼のシャナII 第22話「クリスマス・イヴ」
灼眼のシャナIIの第22話を見ました。第22話 クリスマス・イヴ佐藤啓作も選択を終え、結論に至っていた。サブラクとの戦いの最中、マージョリーの質問に対し出した答えを、確固たる意思に変え、最も頼りたくなかった父親の力も借りる決意をもし、マージョリーに宣言する。...
灼眼のシャナ〓 第22話
 アニメでは死んじゃったような演出を見せたサブラクがちゃっかり復活。  ベルペオルがサブラクの依頼人ってことなんだけど、喋らない教授とシュドナイは背景コンビwwww  第22話 クリスマス・イブ  2学期が終了ってことで、明日から冬休み。  成...
灼眼のシャナII 第22話 「クリスマス・イブ」
脚本:白根秀樹 絵コンテ:福田道生 演出:大関雅幸 作画監督:河井淳、清水勝祐  総作画監督:大塚舞 16話からオープニング&エンディングに使われている KOTOKOさんが歌う「BLAZE」と「Sociometry」が収録されているマキシシングルを 買ってきたのですが、
『灼眼のシャナSecond』#22「クリスマス・イヴ」
「一美と決着をつける」 周りの人たちが変わったと感じる池。 「坂井は、何でだろ。何も違ってないのにあいつが一番変わったような気がす...
灼眼のシャナ? #22「クリスマス・イヴ」
クリスマスイヴに告白・・・燃える! そういえば最近こういうシチュエーションを聞かない、恋愛に関しては王道を行くシャナですね。 では灼...
灼眼のシャナII 第22話「クリスマス・イブ」
池曰く、みんな変わったような気がするとのこと、 自分も変わりたいと強く願う池 人間そう簡単にかわれないぜえええ 親父と遭遇 親父「...
灼眼のシャナ?第22話「クリスマス・イヴ」の感想
坂井悠二、シャナ、吉田一美、池速人… 複雑に絡み合う恋模様の第22話の感想です。
灼眼のシャナII #22「クリスマス・イヴ」感想
サブラクさん生きてますやん(´・ω・`) 池は学級委員といちゃいちゃしてたらいいんだよ! お父さん久々の登場 やっぱかっこいいわー って弟ーーーー(;゜д゜) 俺の嫁、千草といつ事をやらかしたww 亡き長男の話を聞いてさらにかっこええわー Aパートは...
灼眼のシャナII 第22話
悠二の父親が再び帰ってきて、悠二に弟か妹が出来ることを伝える話。 そして伝えられる悠二の出生の話は、双子の弟だったんですねぇ。 一方シャナと吉田は悠二をめぐって最終対決、でも得てして邪魔されるもの(苦笑)。 サブラクは実は生きていたんですねぇ。 とい...
灼眼のシャナ? 第22話「クリスマス・イヴ」
あれ、原作どおりサブラク生きてんのね、どうやって生き残ったんだ? アニメじゃあ、ビフロンスがシャナの一撃のみで死んだから、ヤツが持っ...
灼眼のシャナ? 第22話 感想
 灼眼のシャナ?  第22話 『合わさる力』     これが覚悟なのか分からない。けどはっきりと感じる!  人の営みで繋がっていく ...
灼眼シャナII 第22話
[関連リンク]http://www.shakugan.com/第22話 クリスマス・イブサブラク。どうやら一応生きているようですね。バルマスケに報告するサブラクバルマスケは今回のことでなにを確認したかっ...
灼眼のシャナ?Second 第22話 「クリスマス・イブ」
シャナ「一美、子供の作り方教えて!」 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! こヽ(゚∀゚)づ(゚∀...
灼眼のシャナ? 22話「クリスマス・イヴ」感想
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二に決断を求める、シャナと吉田に、ヘカテーが、自分も忘れるなと、怒涛の『待った』! 悠二に、どちらを選ぶのか、自分達の想いに決着を着けるべく、シャナと吉田がついに、悠二に決断を求め、現在の自分が持ちうる『全て』
灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イブ」
「子供の作り方教えて!」 なんということを聞くんでしょうwww ていうか、知らないんだw さすがの千草ママだって恥ずかしそうじゃな...
(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第22話 「クリスマス・イヴ」
灼眼のシャナII 第III巻 2学期の最終日。池速人はある決意をしていた。一美が悠二を好きだと知ってはいるものの、自分の気持ちに決着をつけるためにも自分も行動しなければ、と。その夕方、一美もまた自分の気持ちに決着を付けるため、同じ思いを抱くシャナと待ち合わ...
灼眼のシャナ? #22
灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)(2007/11)高橋 弥七郎商品詳細を見る 灼眼のシャナ? 第22話 クリスマスイヴの決戦!!
灼眼のシャナをみました。
クリスマス・イブってタイトルのバックでかかるBGMじゃねーー!あんな恐いクリスマスはヤダーー!!それにしても先週の最終回から(違)いろんな事がごちゃまぜになったお話でした。笑いどころとか、シリアスなところとか・・こういうのが好きだ。『まぁ・・なんだ・・...
灼眼のシャナII 第22話 「クリスマス・イブ」
決着。
灼眼のシャナII 第21話「クリスマス・イブ」
「子供の作り方教えて!」 (〃▽〃)シャナwwww
灼眼のシャナ〓 22話
クリスマス・イヴ やはり生きていたサブラク。アニメでも生存しました。 ミステスへの襲撃を餌にフレイムヘイズ三人を片付けたかったがそう上手くはいかぬかとサブラク。でも目的は果たした模様。さっさと此処から去りたいらしい。教授の方を見て嫌な...
灼眼のシャナII「クリスマス・イブ」
灼眼のシャナII「クリスマス・イブ」です。 空前の盛り上がりだった“壊刃”サブラク戦が終わり、クリスマス・イブ編ですね。 いよいよ終幕に向かってたたみかけですが、時系列のずれから原作と違う終わりになることは間違いなさそうです。 お手並み拝見ですね。 ...
灼眼のシャナII第22話「クリスマス・イヴ」感想
灼眼のシャナも終盤だけど・・・クリスマス。本当の本当に最後になるのかな、こういう話は・・・灼眼のシャナII第I巻〈初回限定版〉(DVD)◆20%OFF!早速感想。一見ではわからないが、悠二やシャナ。吉田さんや佐藤たちの変化に気がつく池。そして池も決心する。シャナと吉...
灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イヴ」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “では・・・はじめようか”  三柱臣も揃い、仮装舞踏会(バル・マスケ)本拠地にて、逆理の裁者”ベルペオルがついにある計画を実行せんと宣言。  事態は大きく動き出そうとしていた。  前回、“壊刃”サブラクを倒し、一段落し...
灼眼のシャナ?第22話「クリスマス・イヴ」感想
灼眼のシャナ?の感想書きます。 前回死んだはずの怪人「サブラク」が普通に生きていてびっくりでした。 最高の倒し方をしたのに・・・そこ...
灼眼のシャナ?【第22話】クリスマス・イヴ【感想】
池カワイソス…(´;ω;`)ブワッ いや予想はしてたけどさ・・・三角関係を壊してくれるのは池しかいないと思ってたのに、こうもあっさ...
灼眼のシャナ2 第22話「クリスマス・イヴ」
チラ・・・・・・ニィィィィ・・・(何あの解る人だけに解るアイコンタクト・・・私のおじさまとどういう関係なのですか・・・?)水色の嫉妬の炎を燃やすヘカテーであった以上、妄想である。あれ、初見の人にはサブラクと教授は仲良いんじゃないかと思われるんじゃないか...
「灼眼のシャナII」22話
第22話 「クリスマス・イヴ」。 千草が懐妊したことがきっかけで「悠二」という名前の意味がわかりました。 ひとりっ子なのにどうして「二」...
灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イヴ」
波乱なクリスマス・イヴw
★灼眼のシャナII 第22話 シャナ子作り発言!恋の決戦は予想外の決着…?
     「一美、子供の作り方教えて!!」 シャナさんの唐突な衝撃発言にウーロン茶吹いたww そんな今回は戦闘をひとまず置いて、悠...
灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イヴ」
24日はクリスマス・イヴ、恋人達がにぎわう日ですw 当然、シャナ本編にも関ってくる日ですねw シャナと吉田はクリスマス・イヴに恋路を...
灼眼のシャナ?
第22話 『クリスマス・イヴ』  ホームページからあらすじ・・・ 2学期の最終日。池速人はある決意をしていた。一美が悠二を好きだと知っ...
灼眼のシャナII 第22話 「クリスマス・イヴ」
「和美。子供のつくり方教えて」
子作りなら任せて!「灼眼のシャナ?」
坂井一家に家族が増える。ついに悠二がシャナちゃんを孕ませたか!? のではなくって、千草が妊娠!!何時の間に。もし妹だったらどうす...
灼眼のシャナII 第22話「クリスマス・イヴ」
灼眼のシャナII 第22話「クリスマス・イヴ」
灼眼のシャナ?第22話「クリスマス・イヴ」
サブラクは生きていた[E:sign03] 仮装舞踏会に雇われていたのか[E:si
灼眼のシャナ?第22話「クリスマス・イヴ」
 ヴィルヘルミナの宿敵“懷刃”サブラクを倒す為、悠二はシャナ達と合流した。そしてサブラクが御崎市全体に存在の力があり、常に補給されているので、不死身の強さを誇っていると 気付いた。そしてヴィルヘルミナがスティグマを破る、ヨーハンの自在法を身に付け、五体...
【アニメ感想】灼眼のシャナII 第22話 「クリスマス・イブ」
てっきり2期前半の如き“日常まったりライフ”な回になるかとの心配は まったく不必要なものだったようであります。 ってかこの期の及んでヤラレタ日には萎えるけどね!
灼眼のシャナ? 第22話
サブラクは生きていた。 やっつけたのは[撃退]しただけだった。 佐藤は、やはりアウトローに入って働きたい・・・らしい。 そのためなら何...
灼眼のシャナ? 第22話
「クリスマス・イブ」 ちょっ、シャナ、なんつー質問をっ!! サブラクとの戦いが終わり、日常を取り戻したシャナ達。 マージョリーの脅...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。