スポンサーサイト


BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」

ついにOP&EDが変わりましたね。
HYDEの重低音のきいた歌声・・・大好きです♪

今回は沖縄に戻り、一日限りの休息日。
カールやソロモンはやはり行方不明に。。。
今度はいつになったら出てきてくれるんでしょうか。

冷蔵庫の中身はとんでもない事になっていたようで・・・。
リクくん、放心状態になってましたが、まさに「未知との遭遇」ってヤツですかね~。
中身、見せて欲しかったような、欲しくないような・・・。

香里との再会。
小夜と香里、丘の上?でお互いに話し合おうと頑張ってましたが、会話は途切れ途切れ。。。
それでも学校→バーベキュー→花火と場面は進んで・・・。
最後、小夜を見送る時の香里にはプチ感動しました。
聞きたい事は山ほどあるだろうに、それでも何も聞かずに小夜を見送る香里・・・。
まさに親友と呼べる間柄って感じで、本当にうらやましい限りです。

個人的に今回の名場面は、リクくんがハジにお肉を持ってきたシーンです。

リク&ハジ

リク×ハジなんて考えた事なかったですからね。
リクくんの優しさがダイレクトに伝わってくる良いシーンだったと思います。
でも、さすがにハジがみんなと一緒にバーベキュー・・・は無理かなぁ・・・雰囲気的に。
「ここでいい」って言ったし、きっと独りでコッソリ食べたんでしょうね~☆

みんなが花火をしてる時にチェロを弾いてたハジ。
チェロの音色が、場面的に合ってるのかどうか微妙でしたが。。。

さて、何と今度の舞台はロシア!!
ラストシーンで小夜達、フェリーみたいなのに乗ってましたけど、まさかあれで行くワケじゃないですよね?!
何時間かかるんだ、いったい・・・。

▽初回特典版は全巻収納BOX封入、『BLOOD+』第2弾が登場!!
■BLOOD+(2) 1/25発売
BLOOD+(2)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/51-113873b7

BLOOD+「さいごの日曜日」
BLOOD+第14話「さいごの日曜日」沖縄に一時帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうとする。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬する。そして、八重島公園で小夜は親友の香里と再会する……。カールがシュヴァリエなのは明白、
BLOOD+ Episode-14「さいごの日曜日」
うむ、やはり今日は投票できませんでしたねー。まぁ出来ないだろうなとは思ってましたが…寂しいのよね(笑)ちなみに前回の投票結果はこちらからどうぞ♪TBついでに見て行って下
~BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」~
さいごの日曜日可笑しな日本語だけど、今回の話をよく表してるなあ。小夜>ただいまようやく帰ってきました沖縄に。OP中澤さんらしい感じですね。(細い感じとか)色
BLOOD+ 「さいごの日曜日」
今日の注目はやはりOPとEDでしょうね~キル・ビルのアニメーションパートでその類稀なる才能を発揮した中澤一登氏演出のOPにHYDEの曲ですよ・・・何かの罠ですか?と思うくらい
Episode14 さいごの日曜日
ハイサイ!(>_<)!今回から2クールに入りますね~感想もドンドン書いていきましょうー(^^)■前フリ沖縄に帰還した小夜たちジョージの店はもううりに出されてる\( ̄□ ̄!) 小夜たちがベトナムに行く前に全て処理してからでたのか?? 赤い盾が事後処理も兼ねて
14話 さいごの日曜日
やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE                                                                 BLOOD+(1)
(アニメ感想) BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり...
BLOOD+14
キャプチャどころいっぱい。超重いです、きっと。あとうちの地域ではブラプラ特番見られないみたいです。悔しすぎます。ぴよさんのところでジョエルの顔だけ確認してきました。…
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今回からOPとEDが変わりましたっ!!話的には進展は無く、つかの間の平和な日常って感じでした(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今回は、懐かしい面々が登場しそうだったので、楽しみにしてました。タイトルの通りの展開なら、日常との別れって事でしょうかね。ではでは、じっくりと観ていきましょう。
BLOOD+ Episode-14 『さいごの日曜日』
新OPの曲も絵も 割と好みですvv絵が以前とは違う雰囲気を出してて、綺麗だなーと思いました☆新EDはー…どうですかね。絵は好きですv可愛い感じで☆曲は別段好きな雰囲気ではなか
「BLOOD+」第14話~さいごの日曜日
「小夜には休息が必要よ。」 ジュリアさんがデヴィッドに諭した言葉。 心傷付いた小夜にとって、休息となったのか。 ひと時の日常。 日常に浸れば、浸るほど 己の今が異常でしかない事実に やり切れない思いを抱く、小夜。 デヴィッドやカイ、リクや小夜。
第14話「さいごの日曜日」(BLOOD+)
~この公園に何があるの?~OPとEDが変わりました。なんかOPはすごく明るい感じになった気がします。…以前のが暗すぎただけかもしれませんが^^;新OPで目を惹いたのは、リクとカイのコート姿が出てきてとてもカッコ良かったところですが、どのような展開からああなるので
BLOOD+ #14「さいごの日曜日」
新OPにカールはいません…よね? なんで~?シュヴァリエらしき他の四人はいるのに・・・。2クール目には出番無しですか?最後の提供画面にはソロモンと一緒に登場してますが、来
BLOOD+  Episode-14「さいごの日曜日」
やっと新年始めてのアニメ感想です。他にも書く記事は溜まってるのですが時間の都合上更新ができなかったとはいえ最初がBLOOD+ってw(ノ∀`)まあそんな訳で(どんな訳だw 
BLOOD+(1/14)
墓、肉、生、制服、花火、そしてハジ!そんな、今週のBLOOD+!でゎ、行きます。
BLOOD+ 第14話&MBS特番内容
サブタイトル「さいごの日曜日」  今回は中休みのエピソード。  沖縄での休息は、本当に1日だけだった!  BLOOD+以下詳細  ***********
『BLOOD+』#14
「さいごの日曜日」 OP、ED共に変わりましたが、単に人気アーティストを起用した
BLOOD+ #14 「さいごの日曜日」 (キャプ感想)
何、この急転直下滑り台www子供命がけジャンよwwww沖縄の子供は勇気があるなと感じたなさて、2クール目突入しましたねOPのhydeさんの曲はまぁ、もう少しテンポがよ
BLOOD+ Episode:14 さいごの日曜日
新展開。新OPで新キャラも何人か出て新天地へ向けて・・・な感じで。今日最後のほうに新キャラ情報とかくっついてます。
BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」
今週から新オープニング&新エンディング!!OP曲はHYDE!!!SEASON’S CALL(初回生産限定盤)前のオープニングよりこっちのが好きやな~wカイやデビィッドがすごいカッコイイ!!そ
「BLOOD+」第14話
第14話「さいごの日曜日」今日からOP&EDの曲が変わりました。新オープニング曲…「SEASON'S CALL」 by HYDEオープニングの曲は、今までが歯切れのいい歌だっただけに、随分粘っこくなった
BLOOD+ 見えない日曜日
こんばんわ。ブラッド日記第13話、皆勤賞で続いております。それでは行ってみましょう
BLOOD+ Episode-14「さいごの日曜日」
沖縄の自宅へ帰ってきた、小夜とリクとカイ。
BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
( ゚Д゚)OPすげえ。( ゚Д゚)まじ神!!!( ゚Д゚)小夜がかっこいいのはともかく、リクとカイがすげえかっこいいんですが。このOPめっちゃ気に入りましたよ。hydeよりラルクのがいいんですが(ry今回はジョージの墓参りと新しい旅立ち。新しい目的地はロシアですか。
BLOOD+ Episode-14 さいごの日曜日
新OP+EDの一発目!宮城ファミリーで踊ってるシーンに笑った。子供翼手に囲まれて黒い布かぶってた人は誰だ?今回のOP結構好きな感じで良かった。カール達の情報を探すデヴィッド達。それでもなかなか情報は見つからず、ソロモンに至っては過去も洗い出せない始末。前回ヘ..

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

