スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン 第38話「デイト・オブ・バース」

今回のテーマは一言で言うと、「お父さん」でしょうか。
エウレカがアドロックを知っている・・・という事で、焦って聞き出そうとするレントン。
コーラリアンであるエウレカに向かって、気なしに「人間だったら・・・」という言葉を使ってしまいます。
それを機に、2人の気持ちはすれ違い始める・・・。

月光号の中でホームレス化しているノルブさんにアドバイスを受けるレントン。
ノルブさんのダンボールハウス、窓までついてて何気にすごかったですね。
どういう過程を経てか、男女の体の関係について悩める少年になってしまうレントン。
ゲッコーステイトのみんなが真剣に相談にのってあげてるシーンは、見当違いながら見ていて微笑ましかったです。

ホランドの仲介によりエウレカと話し合うレントン。
そこで語られたアドロックの生き様についての真実。

アドロック

アドロックは世界や家族を守るために犠牲になって死んでいったんですね。
「お父さん」や「家族」というものを真に理解するエウレカ。
アドロックはエウレカのお父さんでもある・・・本当にそうですね。
2人が涙する様子を見ていたら、私まで目頭があつくなってきてしまいました。

デューイ、ついに三賢人のうち2人をやっちゃいました。
残るオバハン賢人は、完全にデューイの虜です。
こんな危険な人がトップに立ってしまって・・・これから世界はどうなっていくんでしょうか。。。

エウレカとレントンのツーショット写真が、世の中にどんな影響を与えていくのかも楽しみです☆

▽第23話~第26話までを収録、新感覚アニメ『交響詩篇エウレカセブン』の第7弾が登場!!
■交響詩篇エウレカセブン 7 1/27発売
交響詩篇エウレカセブン 7


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/53-2fcf52eb

交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」
交響詩篇エウレカセブン第38話またまた待ち受け取り損ねた。_| ̄|○三度の待ち受けゲットキャンペーン(仮題)を希望。ジョン・ヘンリの復刻シルバーはリアルに欲しいな。「普通の人間なら当然」なんてセリフはちょっと失策過ぎな気も。レントン、もうちょい考えてやれよ。
デイト・オブ・バース
OP変わってませんでしたね。今日から第4クールに突入かと思ったのですけど…。もしかして、このまま変えないで行くとか?それとも、今回はまだ第3クールだったから変わらなかっ
交響詩篇エウレカセブン「デイト・オブ・バース」雑記
【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】エウレカ、むくれるレントン、男の階段とことこ登るエウレカ、誤解発言連発四者会談、男女間で意識の差により決裂怒れるパパさん、悪い虫をぼっこぼこにアドロック、その消える様デューイ、反....
交響詩篇エウレカセブン 38
副題「デイト・オブ・バース」 カメラとペンで闘う、ストナーがメインの回でした。
エウレカセブン38話 「デイト・オブ・バース」
今回はアドロックの過去話がメインだと思ってたんですが・・・普通にコメディ部分だけでAパート終わっちゃいました(笑)全体的に見ると家族というものをテーマにしてシリアス・
交響詩篇エウレカセブン 第38話 「デイト・オブ・バース」
( ゚Д゚)ポカーンノルブダンボールハウスってwwwwwちょwwwwおまwwwwwwwやっぱり臭いからなのかっ!?今回はレントンとエウレカの気持ちのすれ違いと、ストナーの決意。ストナーも自分に出来る最大限のことを見つけたようです。エウレカとレントンも和解
エウレカセブン #38 「デイト・オブ・バース」
今回のエウレカはアドロックと過ごしたの回想やら、思春期レントン君の話やら。それはいいとしてですね。やっべぇ・・・ゲームに時間を割きすぎで更新できません。全部eMのせいだな!
エウレカセブン38 デイト・オブ・バース
アドロックを知っていた事をレントンに詰め寄られるエウレカ。「家族だよ!誰だって知りたいに決まってるじゃないか! 何でわかんないんだよ! 普通の人間だったら当たり前の事じゃないか!」「わたし…人間じゃないもの…」エウレカにこんな表情させちゃって…。ちょっ..
第38話 デイト・オブ・バース
ハイサイ!(>_<)!さて、今回もエウレカセブンの感想やら何やら書いていきますか~■Aパート前回の最後のシーンからスタートレントンは自分の父親であるアドロックのことをエウレカが知っていたことに驚く驚いたレントンはエウレカを”人間”なら家族の事知りたいのは
交響詩篇エウレカセブン 第38話
サブタイトル「デイト・オブ・バース」  アドロック失踪の謎のヒントが...  交響詩篇エウレカセブン 3  以下詳細  ***********
交響詩篇 第38波◇ノルブ「何がしたいの?彼女とどうなりたいの?」
最近、ご都合主義アニメに傾倒する作品やら鬱覚悟主義アニメが流行らしい。分野限定アニメばっかりじゃん。ゼネらリスト・タイプのアニメは、もうエウレカしかないんだね。

コメント

お初です。

新着から来ました~

面白そうなのでまた遊びに来ますね。
こんばんは☆
ベストさん、初コメントありがとうございます。

アニメレビューがメインになっていますが、たま~に玩具のレビューなどもお届けするブログです。
気に入っていただけると、すんごく嬉しいです。

またの来訪をお待ちしていま~す♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

