

舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」

異国間で行われたマイスターオトメ同士の戦闘。
それは世間だけでなく、学園内においても多大な影響を与えていた。
戦闘を起こした各々の国を出身地とするのは、ヤヨイとミーヤ。
2人の間には、とても気まずい空気が漂う。

そんな事は全くおかまいなしのアリカ。
アリカの頭の中はセルゲイ!セルゲイ!!セルゲイ!!!

アリカ

先週、やっと自分のセルゲイへの想いを理解したばかりだというのに・・・・・まさに「恋は盲目」状態。
アカネに引き続き、アリカまで恋をとるか、夢をとるかに悩んじゃってます。
エルスティンにアドバイスをもらい、セルゲイのもとへ走るアリカ。
・・・と思ったら、妙なヤツらに絡まれていきなりの大ピンチ!
まぁ、この後アリカが誰に助けられるかってのは分かりきっているので、あえて考えないようにしときます。

しかし、蒼天の青玉を持つ少女がヴィントブルームの王女?・・・って事は、本当の王女はアリカ?!
う~ん、じゃあマシロはいったい・・・。
今回グレグレ状態だったマシロの行く末はさらに不安定なものとなってしまったようです。

・・・トモエはいったい何を企んでいるんでしょうか。
彼女の歪んだ笑みはマジで怖いです。
最初は良い子だと思っていただけに、とんだ食わせ者でした。
どうせ悪ならとことん悪になりきって、我々視聴者を「あっ」と驚かせるような事をしてもらいたいもんです☆

▽第3話~第5話を収録、大人気アニメ『舞-乙HiME』のDVD第2弾が登場!!
■舞-乙HiME 2 2/24発売
舞-乙HiME 2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/54-e73da785

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」
舞-乙HiME 2前回、いよいよ乙女同士の衝突があったというところで終わりましたがいよいよ始まるのでしょうか?鬱展開が・・・。もう少し、アリカのオバカっぷりを見ていたかったのですけどね。まあ、前作は終盤は激しく鬱だったので今回はもうちょっと明るい展開でもいい...
舞ー乙HiME@第14話、オトメのS・O・S
多謝:おぉ、確かに(・∀・)↑:第3話より…アレ???じゃあ結局、中華子(仮名)の所属は一体何処なんでしょうか?ひょっとして、無関係な国で暴れたとかでしょうか?
舞-乙HiME  第14話『オトメのS・O・S』
今週はハルカが大活躍!ってワケではない。残念ながら…
舞-乙HiME 第14話
「オトメのS・O・S」鬱展開の兆候が現われた!!ガルデローベ流の化粧って随分濃いんだなぁ~って最初は笑ってたんですが、前回ラストでヤヨイとミーヤの出身国でマイスターオト
舞-乙HiME 第14話
舞-乙HiME第14話「オトメのS・O・S」
舞-乙HiME 第14話「オトメのS・O・S」
 【アリカ・ユメミヤ】の恋のバトルも終盤戦の第14話のストーリーは「突如湧き上がる国同士の不信感。ガルデローベの審議会でルーテシア・ロムルスとレムスの代表が激しく言い争っていた。互いに主張を譲らない両者。国境で起きた競り合いが、オトメ同士の戦闘にまで発展
舞-乙HiME #14 「オトメのS・O・S」
最近、キャプ感想とかぬかしつつ、書く事は感想よりあらすじ寄りになっている自分が憎憎しいですコンバンワ。でもやめられません。深夜に舞乙キャプ消化してから寝るぜってことでさっ
舞-乙Hime 第14話
サブタイトル「オトメのS・O・S」  ナギの画策とアリカの秘密...  セルゲイは次々にカギを握ってゆく。  舞-乙HiME 2  以下詳細  ***********
舞-乙HIME 第14話『オトメのS・O・S』
こんばんわ、お待たせしました舞乙第14話のレビュです。今回は思い切って確信に迫りましたね。それではいってみましょう♪ロムルスとレムスの国境付近でのオトメ同士の戦い。これは半世紀ぶりの戦いになるという。両国の言い分は「そっちが仕掛けてきたんでしょ」との事。こ
舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」
舞-乙HiME第14話周りは乙HiME同士の戦いによって揺れながらも、アリカの中では恋の問題でイッパイイッパイ。なので不用意な発言も。敏感に反応を示すミーヤの声の人があまり上手くないのは残念だ。凹むアリカはエロスちゃんに慰められつつ蒼天の青玉の話に。その傍らで企む

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

