

灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」

今回はシャナの過去編。
ハッキリ言って、あまりの展開のはやさについていけないと言うか何と言うか・・・。
過去編に突入し、・・・ん?草原に宮殿?!・・・と思ったら、いきなり宙に浮いてるし。
シャナはチャイナ服着てるし、メイドさんまでいる~!
・・・で、シャナの戦いの練習相手は、マント羽織ったドクロ?!
しかも、名前は『シロ』・・・・・って、番犬かい、あんたは( ̄□ ̄;)!!

メイドさんの名前は『ヴェルヘルミナ』。

ヴィルヘルミナ

カワイイ顔してるのに、何故か言葉は軍人調。
その行動はどことなくスローめいてて、何だか不思議な感じ。

敵サイドにおいても、新キャラのオンパレード。
いきなり出てきたライダー男&体が透明な西洋かぶれの紅世の徒。
そして、謎めいた女性・・・。
ラストには、甲冑をまとった妙なヤツまで。。。

シャナが行ったケチャップ大作戦。
不意をつかれ、ケチャップの穴に落ちたシロは何を思ったか、いきなり大暴走。
降り注ぐメテオレイン!!
・・・もう、ワケが分からんです。

過去編は今回だけかと思っていたんですが、まだまだ続くようです。
次回、シャナはやっとフレイムヘイズとして目覚めるようですね。
今回はあまりの展開のはやさについていけなかったので、次回に期待です!!
シャナはどのような過程を経てフレイムヘイズになるんでしょうね。
う~ん、楽しみです♪

▽予約特典はDVDまがじん1「メロンパンはカリもふがいちばん!」付き。話題の新作『灼眼のシャナ』のDVD第1巻が登場!!
■灼眼のシャナ 1 1/25発売
灼眼のシャナ 1


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/55-a972a97e

灼眼のシャナ #14
『偉大なる者』
灼眼のシャナ 第14話
偉大なる者。[悠ニにメロンパンの食べ方を講義しながら、シャナは昔を思い出していた。そこは紅世の目から隠された天道宮。そこで拾われてきた赤子だった少女、シャナは、アラスト
灼眼のシャナ 第14話
「偉大なる者」ヴィルヘルミナが可愛いのであります!!原作未読なので内容はイマイチよく分からなかったのですが、新キャラメイドさんのヴィルヘルミナ萌えしてました。シャ
灼眼のシャナ 第14話
        「偉大なる者」 今回はシャナがフレイムヘイズとして動き出す以前、修行時代の話。 外界から隔絶され視認されることのない天道宮で髑髏のシロと修行に励む
灼眼のシャナ 第14話「偉大なる者」
は~い!メロンパンの時間がやってまいりましたよ。今、メロンパンの謎が解き明かされる!!そんな感じの第14話、感想もメロンパン食べながら書いてます。
14話 偉大なる者
 メイドさんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  天空の城ラピ○タキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! チャイナ服キタ━━━(´∀`*)━━━ !!!!! 
灼眼のシャナ #14 「偉大なる者」
今回の#14から数話はシャナがフレイムヘイズになるまでの経緯、そして過去編へと突入していく。なんといってもウチが好きなヴィルヘルミナさんが登場するって事で期待が高まるのですよ
灼眼のシャナ 第14話
サブタイトル「偉大なる者」  シャナの出世物語?  灼眼のシャナ~Prelude to Shana~  以下詳細  ***********
ホラーマンinラピュタ(シャナ13話&14話)
愛染兄妹を見事に誅し、千変を撤退に追い込ませることに成功した、シャナさん&ドー氏。祝着至極に存じ申上げ奉り候。此度の敵の敗因はシュドナイの見込み違いと、ソラトのアホさ加減

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

