スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」

ついに現世に戻ってきた一護達。
朝っぱらから交わされる、激しく熱い一護&父ちゃんのスキンシップ。
そして2人の妹達・・・。
懐かしい顔ぶれに思わず郷愁を感じてしまいました。

授業中に聞こえてきた一護を呼ぶ声。
何と、それは60年代ファッションに身を包んだ恋次!!
・・・とはいえ、死神姿よりは現代っぽいハズなので、ちょっと親近感。。。

浦原商店のみんなにいじめられる恋次はちょっとかわいそうでした。

恋次

みんなから「居候」呼ばわりされて、恋次の繊細な心はボロボロ。
見た目に反して、意外と傷つきやすい性格だったんですね・・・。

三つ編みに浴衣・・・恋次の寝姿は超かわいかったです♪

織姫ちゃんのところに兄さんが来ましたよ~。
ハッキリ言って、怪しすぎ。
織姫ちゃんにも、ある程度の霊力は備わっているハズなのに、何も感じなかったのかな?
地獄の門もどきにブラックホールさながら吸い込まれてしまう織姫。
今回の「捕らわれの姫君」は織姫に決定ってとこでしょうか。

最後に出てきた3人組。
まだ陰に隠れて見えませんでしたが、こいつらが現代編での敵となるようですね。

今回からEDが変わりました。
よく分からないキャラがいっぱい。
これからどうなってゆくのか・・・。
不安と期待でいっぱいの『BLEACH』です。

▽第50話~第53話収録、一護がついにルキアと再会!『BLEACH尸魂界 救出篇』のDVD第3弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版) 2/22発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/56-46f9d619

BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」 ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン   
ソウルソサエティから戻ってきて、いきなり神展開!!頼むからNARUTOのようにはならないでくれぇぇぇぇwww神展開学校に変態現るwwwwwwwwwww
BLEACH 第64話
      「新学期、現世に恋次がやって来た!?」これまた久しぶりなBLEACHの感想。  破面編は本誌で始まったばっかり、てなわけで今回からアニメオリジナルストー
第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」
 ボスタフキタ━━━(`∀´)━━━ !!!!! 織姫の寝巻き姿キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  恋次の衣装もなかなかの物でしたね。あれは浦原の
BLEACH 第64話 新学期、現世に恋次がやって来た!?
帰ってきた早々新学期になるのか、随分都合がよろしおすなぁ。観音寺、テキストのみで登場無しかな?何かだんだん扱い酷くなってきたことで。
BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」
今回からはオリジナルが始まりますね。そこはかとなく不安を感じていまいますが、とりあえずは視聴です。原作には無い展開ですから、感想は書き易いかも?
ブリーチ第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」
BLEACHアニメはEDが変わってました。新しいEDは、アホかわいかったです。本編では、阿散井恋次がおかわりさして貰われへんかった所が萌えでした。
BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」
今回からアニメオリジナル展開スタート。久々に現世に帰って来た一護。遊子&夏梨、超久しぶり!!観音寺の時とかは登場してましたが、本編では約1年ぶりの登場です!相変わらずどちらも可愛らしい。そして、相変わらず一心は家庭内暴力し放題wた...
BLEACH 第64話
[2学期になり、学校生活に戻った一護、織姫、茶渡、石田達。そこへ70年代ファッションで恋次が現れた。ホロウ退治として、空座町の担当になったという。そしてある夜、織姫の下へ死
BLEACH「64」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】平和な生活~♪恋次、アナクロファッションでとーじょー♪浦原商店、死神イジメ♪特訓、一護に影響された者達♪織姫兄、いきなりへーぜんと現る♪織姫攫われた~♪ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかを....

コメント

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
父ちゃん久々登場!!

・・・・・相変わらずキャラ濃いですw
こんにちは♪
ベストさん、コメントありがとうございます♪

確かに父ちゃんのキャラ&顔は濃いですね。
登場回数も少ないから、あれぐらい濃くないとみんなから忘れ去られてしまう可能性もあるワケで・・・。
きっと自己防御機能が働いてるんですよ~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。