

“リボルテック 北斗の拳レボリューション”レイ/北斗の拳【海洋堂】≪アクションフィギュア≫

期待の新シリーズ“リボルテック 北斗の拳レボリューション”より、『北斗の拳』のレイが登場です。
今シリーズ第3弾は、南斗水鳥拳の継承者であるレイがリリース。
実は私は、主人公のケンシロウよりレイの方が好きだったりして♪
あの「ヒョ~~~」(・・・で良いのか?)と言いながら放たれる水鳥拳の、何と美しい事か。
ルックスもクールで格好良い~(*´д`*)
更に付属品として、スライスされる牙一族が付いて来るってのも大ウケ(笑)
レイファンの方には、絶対にお薦めしたい商品です☆

“リボルテック”レイ【海洋堂】

【メーカー】海洋堂
【発売日】08年10月01日
【シリーズ名】リボルテック 北斗の拳レボリューション
【原作名】北斗の拳
【コピーライト】(C)1983 Buronson & Tetsuo Hara/NSP Approved No.KA-334
【造型師】松浦健
◇全高約145mm
◇可動部位全21箇所
◇牙一族×1
◇オプションハンド×4
◇ディスプレイベース×1

≪解説≫
南斗水鳥拳の継承者であるレイは「義」の星を司り、愛するもののために命を捧げる男。
その宿命に生きた男の悲壮感溢れる生き様を立体化。
南斗聖拳で最も美しいとされる南斗水鳥拳のしなやかな技を表現するために関節随所にリボルバージョイントを搭載しました。
水鳥のごとく優雅な舞から繰り出される必殺の空中技は南斗水鳥拳の真髄。
敵の心をも魅了してしまう「飛燕流舞」など数々の必殺奥義も、付属の飾り台を併用することで表現できます。
大気の中に真空波を生み、一瞬にして相手を切り刻む鋭い技を再現するための手刀、さらにはその拳の前にスライスされる牙一族も付属しており、南斗水鳥拳を堪能できるオプションとなっています。

▽あみあみ
リボルテック 北斗の拳レボリューション No.003 レイ《発売済・在庫品》
▽Amazon
北斗の拳REVOLUTION レイ Series No. 003
北斗の拳REVOLUTION レイ Series No. 003

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/570-3e165353

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

