スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

今回は岡村さんが大活躍。
ベトナムで写した小夜の写真、そして岡村パパがベトナム戦争の時に撮った写真・・・。
いろいろな要素が頭の中でグルグル回って、もどかしそうな岡村さん。

岡村

分析を依頼したワインはあっけなく持ち去られてしまいました。
ルイスがアイス食べながら尾行してたから、盗んだ犯人は「赤い盾」って事でいいのかな?

小夜の通っていた学校を訪れる岡村さん。
グッドタイミングで「小夜」という名前を会話の中から聞き取ります。
会話の主である真央&香里に詰め寄る岡村さんは、何とエンコーおじさん扱いされてしまいました。
かわいそうに・・・(^_^;)

サテンで話し合う岡村さんと真央。
岡村さんのメロンソーダぶくぶくシーンはかわいかったな~♪ 

そこで真央ちゃん、フランスが怪しいと聞くやいなや、パパのポケットマネー(5000万!)を盗み出し、資金を提供するかわりに自分も取材に同行させる事を岡村さんに強要!!
カイへの熱い想いはもう止まりません。

真央ちゃんの出番なんてもうないかも・・・と思っていただけに、この行動には本当に驚きました。
これからは岡村さんとセットで出演する事となった真央ちゃん。
いったいどんな活躍を見せてくれるんでしょうね。

あれ?・・・でも、岡村さん達が目指すのはフランス、小夜達が行くのはロシア・・・。
・・・って事は、岡村ペアとはしばらくの間お別れって事になるんでしょうか。。。

各々、別ルートを選択した事に意味はあるのかな?!
次回からはロシア編、小夜達のファッションも含め、いろいろ楽しい展開になってくれると嬉しいです☆

▽別ブログで小夜のイラスト描いてみました。
よろしければ見てやって下さい(^-^)/

『ゆったりイラスト空間』

▽初回特典版は全巻収納BOX封入、『BLOOD+』第2弾が登場!!
■BLOOD+(2) 1/25発売
BLOOD+(2)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/58-620a5425

BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。
BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」
キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑)今回も投票出来ない(涙)ので、のんびり感想を書きたいと思います。てか見事にご飯タイムだったの
BLOOD+ 第15話
「おいかけたいの!」真央の行動力に脱帽!!今回は小夜達一行はお休みし(ルイスだけはさり気に活躍?)、岡村&真央に焦点をあてた話でした。ソロモンも黒人さん(シュバリエ
BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの!
やっべ面白い(ある意味何そのCPwあと、あとさ・・・ルイス!!!w
15話 「おいかけたいの!」
 一生真央姐さんに着いて行きたい…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 「カイのやつ…!あたしだけ除け者にして絶対許さないだから!」この一言で真央はやるべき事を決めたようですね。 そして
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
今週は主人公不在、 岡村さんメインの回でした(笑)新しいシュヴァリエも登場っ!そんな感想は続きからどうぞ~!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ
BLOOD+ 第15話『おいかけたいの!』  キャップ感想
真央は、自分がカイに会わずに置いてけぼりにされたことに対して香里にやつあたりをするていうか置いていかれたってことは・・・。ヴェトナムから期間した岡村記者は、自分の撮
「BLOOD+」第15話
第15話「おいかけたいの!」OMOROの入り口に立つ真央。「カイのやつ、あたしだけのけ者にして…、絶対許さないんだから!」…どうやら恐い人を怒らせてしまったようです。ソロモ
Episode15 追いかけたいの!
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェーム
BLOOD+ 第15話
サブタイトル「おいかけたいの」  真央姐さん率いるタッグチームが始動!  プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  ***********
BLOOD+ Episode-15 おいかけたいの!
真央姉さん滅茶苦茶カッコイイよ、真央姉さん。まさか組の金5000万持ち逃げして、しょっぱいブン屋と仏蘭西旅行か。なんとなくこの姉さんがピンチになった時にカイが代わりに死んでしまいそうな気がしてならないけど。とりあえず頑張って体張って金張ってネタを提供し....
『BLOOD+』第十五話
新キャラ登場。大川透はこの時間帯に出ずっぱりだね。なんだか全てが岡村記者に都合良く進むねぇ。女子高生同伴&持参金5千万に何の不満があるのだろうか・・・。彼女はフランスまで制服で行く気なのか?金持ちのするコトは解らん。ところでルイスの尾行に意味はあ....
BLOOD+ 第15話
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」まず新キャラ登場名前:ジェームス声:大川透カールやソロモンの兄弟。渋くて肌の黒い兄ちゃん 結構かっこいいと思います声は、雨の日は無能な大佐の中の人w
おいかけたいの!
イトケンと小清水ちゃんが主役を乗っ取ったな。ハジ!ハジ!!
BLOOD+ 15話 「おいかけたいの!」
岡村明宏新聞記者は小夜の謎を追いかける。単なる新聞記者が頑張ってますね。しかし今回怖い同行者が付いてしまいました。どうするんだ(笑)BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
珍しくサブタイトルと話のトーンが完全一致しました。序盤は捨てキャラだと思ってネタにしまくってた真央が大暴れです。強気にも程がある。BLOOD+第15話「おいかけたいの!」 カ
~BLOOD+ Episode-15 「おいかけたいの!」~
記者岡村と、カイLOVEなオテンバ女子高生(死語か)真央が主人公のある種サイドストーリー的な今回。あーくん実は岡村記者の名って俺と一緒なんですよね、だもんでちと親近感が
BLOOD+ 第15話
 BLOOD+面白い! ハジが出ていないのに面白かった! いつも以上に超展開でも
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
## 今週は小夜たちの出番は無しですかそうですか……(´・ω・`) ルイス「俺は出てるけどな」 ちょwwwルイスwwwwwその口wwwwwww(。A。) そんなわけで今週もBLOOD+適当感想。すいませんテストが近いもので……(´∀`;) 自分だけ仲間外れにされた真央姐
今日のBLOOD+(Episode 15)
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。今回は小夜たちの出番はなし。沖縄に残された人たちの話でした。-----------------------------Episode 15 おいかけたいの!小夜たちが沖縄に帰ってきていることを聞きつけた謝花真央はOMOROに行くが、すでに小夜たちはいなかった。その
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ カイに会えず終いだった真央は自分だ...
(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...
BLOOD+・第15話
「おいかけたいの!」 宮城家を訪れた真央。彼女は、そこで、自分がカイに置いてけぼ
Episode15おいかけたいの!
「BLOOD+Episode15おいかけたいの!はなんていうか岡村さん、…ここではあえてさんつけです。と真央が中心の話だったね。小夜達の活躍は登場すらしていないのでナシだけど」「そういえば登場しなかったね小夜達」「まだ、船旅中なのかな?」「そして先週の次回予告で登場...
BLOOD+(1/21)
『おいかけたいの!』勝手にしてください。きっと、危ない目に会いますよ。
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」
今回のBLOOD+は「あーくんの探偵物語」。30年前のオヤジの写真を手がかりに、マインドマップを作成するあーくん。お仕事中ですよ?wさくさくと小夜にたどり着くあたり、意外にも敏腕ジャーナリストらしいけど・・あの写真を友人に見せるとはどういう神経か?( ゚Д゚)
BLOOD+ #15「おいかけたいの!」
真央、GJ!ジャーナリストのおっさんな岡村を、物語の中心に引っ張り込む役割を見事に果たしてくれました。「組長の娘」って設定が、こんなところで活きてくるなんて。確かに、今の岡村君の一番のネックは「お金」でしたし、それさえ解決すれば、簡単にアクションを起こせ
BLOOD+  Episode-15「おいかけたいの!」
土曜日のバイト休みって最高です朝から昼間で爆睡できるし、遅刻の心配もない。これ天国か?と嬉しい気持ちを噛みしめながら感想どぞ
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」
新聞記者哀れだ・・・(;´Д`)さて今回は新聞記者と真央の回。本気で新聞記者哀れです。哀れすぎます。新聞記者の不幸・収穫はワイン一本。・首切り宣告受ける。・エロオヤジ扱いされる。・ワイン盗られる。・真央の尻に引かれる。なんて哀れなんだ。(;´Д`)真央執念深い
BLOOD+ 「おいかけたいの
ううん・・・またしてもハジが出てこないのか・・・感想書く気がしなくてこんな時間に・・・でも岡村さんって結構好きですよ!なんかすっごく男臭いんですよね、この人・・・
BLOOD+ 第15話
[ジョージの店の前に立つ、謝花真央。カイが勝手に姿をくらませてしまったことに憤りを感じていた。一方、岡村は沖縄に帰ってからの取材で、米軍→負傷者回収事件→宮城ジョージ→小
BLOOD+ #15「おいかけたいの!」
デヴィッドさんがいない!!! ああっついに皆勤賞が…。まあ小夜も回想や写真でしか出ないくらいですから。デヴィッドさんナレーションのCMにはなぐさめられましたよ。カール
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
小夜を調べる岡村とカイを探す真央。出会った2人が目指す場所は…今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆・岡村EDの一番上に名前がありましたっ!!つまり今週の主役
『BLOOD+』第15話感想
試験期間中に付きしばしお休み申し上げ候!とか言っときながら、もう更新してますが何か?いや、すんません。ホントすんません。有言不実行ですんません(。_。) でもね?ほら、た
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」
サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって「おわれてるの!」にすればよかったのに。それか、「私を連れて逃げて!」とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ☆真....

コメント

リンクさせていただきました~^^
こんにちはー。お、BLOODも15話ですか。岡村さん大活躍。珍しいw

イラスト見ました。イラストブログも始められたんですね~^^紙に線画、スキャナで取り込んでphotoshopで着色・・ですかね?素敵な感じじゃないかと。

ブルーさん、リンクさせてもらいました。よろしかったでしょうか~?
こんばんは~。
まつさん、コメントありがとうございます。

イラストも見ていただけたとは嬉しいかぎりです。
実は私が使っているのはphotoshop elementsです。
photoshopは高いので、買えません。
ホント、情けないです・・・。
photoshopにはelementsにない便利機能がたくさんついているようなので、憧れなんですけどね~。

リンクありがとうございます♪
私からもリンクさせていただきますね。
では、今後ともよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。