スポンサーサイト


Fate/stay night 第02話「運命の夜」

今回も新しいキャラクターが続々と出てきました。
槍使いのサーヴァント、ランサーさん。
桜ちゃんのお兄さん。
士郎のサーヴァント、セイバーさん。

ランサーさん、めっちゃ怖いです。

ランサー

出てきたと思ったら、いきなり槍を振り回して攻撃ラッシュ!!
それに対してアーチャーさん、当然弓を出して戦うのかと思ったら二刀流の刀で応戦。
二刀流で戦う様は意外にカッコ良かったです♪

2人の戦いを目撃してしまった士郎。
がんばって逃げたものの、あっさり追いつかれ、ランサーに胸をグサッとやられて即死( ̄□ ̄;)!!
そんな士郎を謎の宝石によって助ける凛ちゃん。
先週見たかぎりだと、「冷たい悪女」って感じだったので、意外に人間味のある女の子なんだな~・・・と感心してしまいました。

再び士郎の前に現れたランサー。
今度は士郎もがんばって応戦したのですが、形勢は完全に不利。
すると・・・魔方陣が現れて、そこから鎧をまとった美しい金髪の女の子が・・・!!
みんなの憧れ、セイバーさんの登場です☆
「問おう、貴方が私のマスターか」・・・だってさ、カッコい~♪

サーヴァントのヒロイン、セイバーさんもようやく登場し、来週はセイバー×ランサーの戦闘シーンも見られそう。
桜の兄さんの性格の悪さ、ランサーさんのマスターは誰?・・・など、気になる点はたくさんありますが、とりあえず次回に大期待です☆

▽『Fate/hollow ataraxia』より、セイバーが私服Ver.で登場!!
■Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 2/25発売
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/59-da922e47

Fate/stay night 第2話『運命の夜』
その日運命に出会う…というわけで、第1話を見逃すという、自分でも突っ込みきれない失態を犯したワタクシですが、本番はココからだぜ!と、言ってもですね、ワタシFateレビ
Fate/stay night 第2話「運命の夜」
disillusionジェネオン エンタテインメント発売日:2006-02-22amazon.co.jpで詳細をみるすいません、これをさほど面白いと思えない私は、逝って良しなのでしょうか・・・
Fate/stay night「運命の夜」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】凛、アーチャーの善き関係ランサー大暴れ士郎いきなり死亡しかける凛甘々お節介ランサー襲撃いたぶり編セイバー月光の中に立つ!ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをせいせいと....
Fate/stay night 第2話
Fate/stay night第2話「運命の夜」
Fate/stay night 第2話 「運命の夜」 感想
一話はほとんどキャラの顔見せだけで話が進んでいなかったのでここからが本編になるのかな。10年前の凛、可愛いよ(*´∀`)原作に沿う形で進行すると美綴の出番が少なすぎる
Fate/stay night #02
『運命の夜』
Fate/review 02
 二日遅れてFate見ました。地域的には一週遅れですが。('A`) と言う訳で感想です。例の如く多分にネタバレなのでご注意を。
Fate/stay night 第2話「運命の夜」
Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出
Fate/stay night #2 「運命の夜」
Fate/stay night 1 (初回限定版)2話目でなんとなく話を理解したような感じですようするに聖杯争奪戦を7人の魔術師が繰り広げるって話かな聖杯を手にしたものは世界を支配できるとかわ
Fate/stay night 第2話「運命の夜」
今期の一番人気、Fate/stay nightの第2話ですね。まだ原作はプレイしてないんですが、アニメの出来も良いし、先が楽しみな作品。今回も、期待しながら視聴です。
Fate/stay night 2話 「運命の夜」
期待のFate/stay nightの時間がやってきました(^-^)この時間帯ならリアルタイムで見るに決ってるだろーが!アバン見る限りじゃやっぱり凛とアーチャーのコンビは素晴らしいです。こいつ
Fate/stay night 第2話
副題「運命の夜」あのとき、子供心に気付いていた。 ……この人は、もう帰っては来ないだろうと。 戦争が起きたのだ。 国と国ではなく、たった7人の魔術師が争う戦争が。
Fate/stay night 第二話 「運命の夜」
普段から、酷い画像がさらに酷く音すらまともに聞けなかった・・・。電波状況にも負けずに第二話感想書きますよ。その前に、私がどんな画像を見ているかというと―――

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

