スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+第9話「それぞれの虹」

今回、小夜たちはそっちのけでリク&ムイがメインのお話でしたね。
しかし、リク君たち・・・
ここはベトナムだっちゅ~のに、そこらの子とペラペラ話せるなんて・・・。
言語障害の壁が全く感じられないんですけど。。。
まぁ、そこはツッコんじゃいけないとこなのかな

しかしムイちゃんったらカワイイ顔して、会って間もないリク君に「お金かして!」だなんて。
金属探知機っていくらぐらいするんだろう。
けっこう高そうなんですけど・・・。

ムイ

不発弾を見つけた時のムイの笑顔・・・。
リク君、かなり複雑そうでしたね。
見てる私も複雑でした。

来週はやっと小夜たちの出番かな。
またファントムとか出てくるのかな~
すんごく楽しみです☆

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/6-ecc6a842

BLOOD+ 「それぞれの虹」
ベトナムの街中で食事をするカイとリク。おいてけぼり二人のお話ですね。私としてはサイドストーリー的な感じ・・・今日はハジもカールも出てこない寂しい回です・・・リクは
BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」+第2回飴の味投票!
うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの
BLOOD+ Episode:9 それぞれの虹
タイトルの意味がよくわからなす
BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」
今回は真面目に書くと辛いので、ネタに逃げます(いつもだろ!)飴男の再登場やら、カイのへタレっぷりやら・・楽しいとこだけつまんでいきましょう♪

コメント

遅くなってしまいましたが
おはよーございますコメント有難うございました。
血+は色々ツッコミどころあって面白いですよね~金属探知機はたぶん数万円だと想いますよ~ベトナムならもっと安いのかも知れませんね、ムイの心はお金で変えたんでしょうかw

ブルーさんは年末の種SP見ますか?総集編ばっかりなんでしょうけど、それでもヤッパリ楽しみです。

最後に:リンクさせてもらってOKですかね?
コメントありがとぉ~!
ぴよさん、コメントありがとうございます。

年末の種SP、絶対に見ますよ~!
総集編に加え、キラ達やシンの「その後」も少し描かれるようですし。

リンク、めっちゃOKですよ~。
なんせ、初リンク!!
本当にめでたいことです。
私からもリンクさせていただきますね。

これからもアニメについてアツく語り合いましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。