スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」

先週のデューイによる賢者暗殺。
エウレカセブンもいよいよラストスパートに突入か?!
・・・と思っていたら、何と今週はゲッコーステイトメンバー全員でどこから出て来たのかよく分からん選抜チームとフットサルですよ~。
チーム名は「全ゲッコー」。
センスがあるのかないのかさっぱり分かりません(^_^;)

ノルブさんの提案によってフットサルをする事になったのですが、その意義はいかに・・・?
結論としては、「何かを見つけられた奴はそれでいいし、何も見つけられなかった奴もそれでいい」という事ですが。。。

サッカーは得意なのに、パスを出す事ができないレントン。
それでも最後にはエウレカと協力し、2人で同時にシュートを決める。

レントン&エウレカ

顔を踏み台にされたホランド、そしてクッション代わりにされたホランド。。。
ホランドにとっては良いとこなしでしたが、それでもチームの勝利には立派に貢献したワケで・・・。
要はノルブさんの提案は、ゲッコーステイトメンバー全員の結束を高めるためのものであったのかなぁ~・・・と。

最後にホランドが言っていた「誰1人欠ける事なく・・・」という言葉が妙に気になります。
今回は例えて言うなら、「嵐の前の静けさ」ってとこでしょうか。
来週からは怒涛のラストスパートが始まりそうな予感。
あぁ、どうか誰も死なないでおくれ~・・・。

▽初回特典は後半6巻が収納できる特製DVDボックス付き、第27話~第30話を収録した『交響詩篇エウレカセブン』のDVD第8弾が登場!!
■交響詩篇エウレカセブン 8 2/24発売
交響詩篇エウレカセブン 8


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/60-2fc1266f

交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」 感想
スローカーブの連投。以下感想。
「交響詩篇エウレカセブン」第39話
前回、ある意味「サザエさん」的ホームドラマだったのですが、今度は「キャプテン翼」かよ!?…どうせ息抜きエピソードだろう…と気楽に見ていたら、意外に面白く、しかも深い。
交響詩篇エウレカセブン第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」感想
交響詩篇エウレカセブン6交響詩篇エウレカセブン第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」感想です。レントン達月光ステイトはノルブとともに、グレートウォールの麓にあるヴォダラクの本拠地、ヴォダラ宮へ向かう。その頃クーデターを起こしたデューイは、世論を巻き込むため.
交響詩篇エウレカセブン 39
副題「ジョイン・ザ・フューチャー」 先生! この感想記事のジャンルを、 『アニメ』 『サッカー』 に設定していいですか? (マテ あと、Web拍手コメントのレスを少し。 トラックバックスパム、どれが何回来たか、いつ通報したかも記録してある....
交響詩篇 エウレカセブン 第39話 「ジョイン・ザ・フューチャー」
まもらねえ!いいよ~いいよね~~。ホランド…第1話ぶりにカッコイイと思いました。アニメーション作品としての感想は…もう、あんなに力入っていたのにココまで質が
~交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」~
ありえね~だろサッカーをやることになたゲッコーステイト今回は完璧お笑い&番外編です発端は2時間前こんな回想の仕方、以前もあったような何時だったっけ?ノルブが言
交響詩篇エウレカセブン 第39話
サブタイトル「ジョイン・ザ・フューチャー」  熱血サッカー巨編が登場!(^^;;  ノルブの狙いは、何?...  交響詩篇エウレカセブン 8  以下詳細  ***********
第39話 ジョイン・ザ・フューチャー
ハイサイ!(>_<)!さて、第3クールの締めとなった今回ですが~今回は、思い出作りみたいなことか(^^;)面白かったんですが、話自体はほとんど進んでないなめっちゃくちゃ簡単に~感想を~(笑)■サッカー給油作業中にノルブのせいでサッカーをやることになるゲッ
交響詩篇エウレカセブン#39「ジョイン・ザ・フューチャー」
制作陣は「キャプテン翼」世代でしょうかね。いや、私もアニメは幼稚園児の頃に見ていたと思うんだけど…記憶は定かではない(笑)3クール目の最終話だから、纏めのお話でも持ってく
交響詩篇エウレカセブン 第39話 ジョイン・ザ・フューチャー
交響詩篇エウレカセブン第39話第三期もいよいよ締め。って、何このキャプテン翼。絵が妙に綺麗な気が。って一枚絵が綺麗なだけかな。タッチが変わってるような感じがするけど前回に比べりゃマシかと。ホランドのノルブ妄信振りはやりすぎな感も。魂魄内臓は相当な威力なのか

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

