スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 2nd 第12話「宇宙で待ってる」

“宇宙で待ってて。すぐに追いつくから”
沙慈とルイスの約束が、最悪な形で実現されてしまった今回。
なかなかにして、心の痛いお話でありました・・・(。´・ω・`。)

ダブルオーライザーの発する粒子により、互いの存在を確認した沙慈とルイス。
だが、沙慈はあろう事か、ルイスの仇敵であるガンダムに搭乗していて・・・。

驚異のスピードで敵MSをバッサバッサと斬り捨てるダブルオーライザー。
その中には、イノベーターの駆るガラッゾの姿も・・・。
てか、ガラッゾの活躍、もう終わり~??!
ちょっと早過ぎじゃ~ん(´-_-`;)

圧縮粒子砲を放つガデッサ
その強烈な光の渦を擦り躱わしたダブルオーライザーだが、ガデッサのビームサーベルにボディを貫かれちゃた~??!
・・・と思ったら、そこには残像が残るのみ。
本体はガデッサの背部から致命的な斬撃を与え、ガラッゾに続き、ガデッサもドッカ~~~ン☆☆☆
はうぅっ、2機ともスリムで格好良い機体だったのに、退場早過ぎだよ~っ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

リボンズの解説によると、ダブルオーライザーの機体は“粒子化”していたらしい。
しかし、MSが粒子化するなんて、歴代のガンダム含め、未だ嘗て、初めての現象やない?!
何だか、マジっすか?・・・って、感じなんやけど~。

自分の知り得ない状況にプルプル状態のリボンズ。
そして、近寄って来た留美に、思いっきりビ~ンタ!!
「黙っていろ、意地汚い小娘が」
フッ・・・、リボンズって窮地に立たされると、女にでも暴力を振るう、最低な野郎だったのね。
しかしながら、留美も普段から威張ってやがるから、ちょうど良い刺激になったのではないかと♪

刹那がCBの一員である事は既に分かっていた。
だが、思い返せば、嘗て沙慈は刹那の隣に住んでいた・・・。
そうだ、沙慈はあの頃からCBに関わっていたに違いないっ!!!
直後、ルイスの表情は醜く歪み・・・・・。
あぁ~、ヤベ~な、これは。
最悪な方向に進み行く、2人の関係。
いつか修復される機会があるのなら、良いんだけどね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ルイスがアロウズに所属している事を知り、ガックリ落ち込みモードの沙慈。
「どうして、こんな事に・・・」
その心情に共感を覚えた刹那は、沙慈に“戦え”と主張するが、その不器用過ぎる言葉にカッと来た沙慈は、刹那にパンチをお見舞いし、その場を後にするのでした。
今回は本当に、色んな人が殴られるね~(汗)

再度、リチエラ王国の軍事基地に落とされた、天の光
犠牲になって行った、多くの人々・・・。
その報を聞きつけたCBは、大量殺戮兵器を殲滅せんがため、足を速める。

この宙域を離れれば、ルイスに会えなくなる・・・。
そう思った沙慈は、オーライザーを奪取するのかと思いきや、嘗ての自身の過ちを思い、流石にそれは出来なかった様で・・・。
うん、沙慈にも少しは学習能力があるみたいで、良かった良かった・・・(o*´∀`*)-o

しかし、そんな頃、アロウズの艦に戻ったルイスは・・・。
沙慈との思い出の写真を、ピ~~~ッと全件消去!!
うぅむ、世間一般に、男より女の方が以前の恋を引きずらないってのは、本当の事だったみたい・・・(o´_`o)ハァ・・・
何だか、切ないねぇ~。

次回は、ついに軍事衛星兵器の攻略なるか??!
年末なので、同週の他アニメ作品はお休みのものも多いみたいだけど、本作は放送されるので、皆さん、“見逃す”だなんてヘマしちゃ~、あきませんでっ!!

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/609-8f436761

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
「関係、してたんだ…あの頃から」 交わした約束は運命によって、宇宙の塵となる。第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd 12話 「宇宙で待ってる」
ルイスが勘違いしちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  沙慈がガンダムに乗っていた→刹那もCBの仲間→昔、家が隣だった→最初から沙慈はCBと...
『機動戦士ガンダム00 2nd』#12「宇宙で待ってる」
「運命に抗うには、戦え」 沙慈のオーライザーとドッキングして、ダブルオーライザーとなった00。 トランザムを発動すると、その宙域にいる...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」12話 宇宙で待ってる
ガンダム00の能力は無茶苦茶だけどあの分身みたいのはてっきりF91と同じものかと思ってたけどリボンズのセリフからして違う様子。量子化と...
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
ツインドライヴの真価を発揮したOOライザーの強い事、 リヴァイヴやブリングら、イノベーターをも撃破しました。 「どうして、こんなことに・・・」 「会いに行かなきゃ・・・」 沙慈は再び無自覚な悪意に囚われてしまうのでしょうか?。 カタロン基地が襲撃された後...
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話「宇宙で待ってる」
『基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。だが、カティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスタ...
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第12話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」の感想です。ダブルオーライザー&トランザム発動で、人工的ニュータイプ能力に目覚めさらに反則的な強さを見せる刹那(とダブルオーガンダム)。機体が量子化ってもう意味不明で反則過ぎwww よく沙慈の身体が持ちまし...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」感想
また素っ裸!アバンから勘弁してください! 裸で座った態勢がシュールすぎて笑っちまうよ(苦笑)
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
「これが連邦の いや イノベイターのやり方」 ますます悲劇になってきた沙慈とルイス… そして、メメントモリから新たな攻撃が放たれる!! ...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #12 「宇宙で待ってる」
まぁ、やっぱり。 誤解と溝は深まるばかり。 だから、戦場なんか出るから~。 ジャーナリストを目指さないから~。 目指すベクトルが違うと、宇宙では擦れ違うばかりのガンダム12話
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話感想です。 影分身とかそんなレベルじゃない件www
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
圧倒的性能 ダブルオーライザーの力で刹那はアロウズ相手に無双乱舞。 前回苦戦を強いられたイノベーターのガデッサも2機とも撃墜。 そ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #12 宇宙で待ってる
誤解
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
リボンズ「機体がチート化した?僕も知らないガンダムの力だと・・・」
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」
 宇宙に存在するメメントモリから発射されたレーザー光線は、中東最大のスイール王国の首都を消滅させた。その結果カタロンは支部長を失い、情報を利用した反連邦運動のチャンスを失ってしまった。クラウスは、今回の一件で宇宙軍を総動員してメメントモリを破壊すると決...
機動戦士ガンダム00 2nd #12
ダブルオーライザーの力でルイスとの再会を果たしたサジ。しかし、それはサジが決定的にルイスに誤解される始まりでもあったのでした。(涙)アバンはツインドライブの力で、精神的な再...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 「宇宙で待っている」
ガラッゾは、やられるときにコアを切り離し、脱出できるのね。それでは、イノベータは中々遣られません。次から次へとMSが登場し、覚えられないような状況になりそうで、怖いです。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
ガンダムさえいなければ・・・
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」の感想
 戦場での思わぬ再会を果たした沙慈とルイス。お互いにとってお互いが大切な存在だからこそ、敵同士だとわかったときの衝撃は計り知れず。...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第12話
「宇宙で待ってる」 「どうして?」 理論値すら凌駕するガンダムの性能によって現れた不思議な感覚の中、沙慈とルイスは、互いに敵同士で...
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第12話 『宇宙で待ってる』  ルイスが、あまり不憫で可哀相です・・・そして痛い・・・。 以前にも云ったけど、個人的には、ルイスの中...
ガンダム00 2nd #12 宇宙で待ってる
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
「っ・・・ルイス―。」 あ~、なぜそんな解釈をしちゃうんだよ~ あくまでルイスのことを信じている沙慈と沙慈を頭から疑って否定したル...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
「沙慈、いた。ソレスタルビーイングに。パパとママを殺した奴らと一緒に・・・。」 どうすんだよ、これ。ルイス、完全に誤解しちまったじゃねぇか・・・。 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3川井憲次 JVCエンタテインメント 2008-12-24売り上げランキング : ...
ガンダム00 セカンドシーズン 12話
12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話
「宇宙で待ってる」 悲しい誤解……。 素っ裸で再会を果たした沙慈とルイス。 かつての恋人が敵陣営にいることを知り、それだけでも十分...
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第12話 宇宙で待ってる
お前のための、戦いをしろ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第12話のあらすじと感想です。 取戻すための戦い。 (あらすじ) アロウズに...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第12話 『宇宙で待ってる』 感想  ネットよ!  私は帰ってきた!!  ・・・ところでクリスマ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
おやっさん生きてた!
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話
クラブW杯やM-1観てたので1日遅れの更新となりました。ということで、今回はちょっと簡潔に。 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #12 「宇宙で待ってる」 アロウズとの戦いでダブルオーライザーになって、沙慈とルイスが再会したところからですね。
二期第12話「宇宙で待ってる」感想
 とうとう3週連続で登場することのなかったライセンス持ちの乙女座に一言。  「アンドレイに浮気すっぞコラっ!!(▼皿▼)」  私結構本気だ...
疑事功無く、疑行名無し
「タイタニア」 第11話「機動戦士ガンダムOO」セカンドシーズン第拾二話。
機動戦士ガンダム00 2nd12話「宇宙で待ってる」感想
エスカレートし、錯綜する憎悪 最近の展開はストレートですなー。 機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ¥3,734 Amazon.co.jp <またまたまとめです> ・お互いの声を聞き愕然とする、刹那、サジ、ルイス。 ・アロウズとCBの戦闘は続く。イノベイタ
機動戦士反逆のガンダム00R2 第12話 『宇宙で待ってる』
C.C.「ふ~ん。今年のM-1優勝はNONSTYLEか」 ルル(笑い飯派)「ば、馬鹿な…笑い飯が最終決戦にすら残れなかっただと!?」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) ダブルオーライザーの圧倒的な力でイノベイター達を撃退したものの ルイスが沙慈と刹那の仲を勘違いしてヤン...
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第12話 「宇宙で待ってる」
ルイス…{/hiyo_shock2/} なんか薬のせいでおかしな誤解をし始めて、ますます面倒なことになってきてしまってます{/hiyo_ang2/} 沙慈も冷静でいられなくなって刹那殴っちゃうし……。 刹那は大人になりましたね~{/hiyo_en2/} リボンズ、怒ってる??? 珍しく
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦...
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #12
「宇宙で待ってる」 脚本:黒田洋介 キャラクター作画監督:池田佳代 メカニック作画監督:有澤寛 キャラクター作画監修:千葉道徳 絵コンテ・演出:長崎健司 「これが連邦の、いやイノベイターのやり方!」 発現したダブルオーライザー・トランザム。その力の影響か
【機動戦士ガンダム00】 第12話 ~宇宙で待っている~
サジの嫁候補No.1(?)がアローズにいる事を魂で悟って(という表現が一番いいかな)ルイスはセツナも同じガンダムに乗っているのを納得いかな...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
「声が聞こえる・・・ ここにいる者たちの声が」 ダブルオーライザーがドッキング! 沙慈と刹那は、声を聞きます。 宇宙にいる者の声。...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 「宇宙で待っている」
ルイスが危険レベルに病んだり、キレたり・・・ ああ、これが病んギレキャラか\(^ ^)/

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。