スポンサーサイト


舞-乙HiME 第15話「アリカ、泣く。」

夜道で男達に襲われてしまうアリカ。
それを助けに来たのは・・・やはりセルゲイでした。
男達×セルゲイ、素手で殴り合ったりするのかと思ったら、大ハズレ。
何とセルゲイはピストルを所持していたんですね。
男達はサッサと逃げてしまいました。。。

その後、アリカとセルゲイは夜景の見える屋上へと移動。
セルゲイが、寒がっているアリカに自分の着ていた上着をかけてあげて・・・。
そして2人は初キッス?!
何か今回のセルゲイは良い感じ。

セルゲイ

男らしくて、見ていてドキドキしてしまいました。
初デートの時を思い出すなぁ・・・。(って、何年前だよ、それ)

ミーヤが突然退学になってしまいました。
何故いきなりそんな事になってしまったのか。。。
いったい何したんだよ、トモエ・・・。
ミーヤが去っていく時も薄キモい笑みを浮かべていましたし、心底恐ろしい女性ですね。
決して友達にはなりたくないタイプです。

恋のために涙するマシロとアリカ。
まさか、初キッス?!・・・・・の後、あんな事になっていようとは。。。
アリカとのキスを拒み、冷たい態度をとったセルゲイ。
アリカには立派なオトメになってもらいたいという心の表れなんでしょうか。
・・・で、アリカはセルゲイを平手打ちにしてしまう。。。
そりゃ、悲しくもなるわな・・・。

そんな中、学園ではパールオトメへの進級選考会が行われる事に。
マシロから熱烈な声援を受け、飛び出してゆくアリカ。
来週はオトメ同士の戦闘シーンがたくさん見られそうなので、とても楽しみです♪

▽第3話~第5話を収録、大人気アニメ『舞-乙HiME』のDVD第2弾が登場!!
■舞-乙HiME 2 2/24発売
舞-乙HiME 2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/61-c54e4af8

舞-乙HiME  第15話『アリカ、泣く』
今週はアリカの惚けメインのストーリー。なんだかグダグダな感じな気がしたのは僕だけでしょうか?作画もイマイチ安定していなかったような…
舞-乙HIME 第15話
 嫌な始まり方だったが、全体的にはちょっぴりイイ話だった。(ぼそぼそ・・・トモエ
舞-乙HiME 第15話
前回、ヴィントブルームの本物の女王を知るセルゲイ。一方、策略によって情操の危機に陥っているアリカ。絶体絶命のピンチ、これまでと思ったら、 ? セルゲイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 拳銃を向けられ、思わず逃走のヤンキーたち。 しかし、逃げ先はナオ率
舞-乙HiME 第15話
「アリカ、泣く。」アリカの貞操は守られました!!きっと大丈夫だろうとは思っていましたが、アリカの危機にセルゲイが駆けつけ、無事救出。さりげにナオも、愉快な取り巻き
舞-乙HiME 第15話
舞-乙HiME第15話「アリカ、泣く。」
第15話「アリカ、泣く。」
自分の心を確かめるため、夜の街を走るアリカは路地裏で待ち伏せしていたガラの悪い男たちに捕まってしまった。それを救ってくれたのはセルゲイ。安堵のあまり泣き出してしまうア
舞-乙Hime 第15話
サブタイトル「アリカ、泣く。」  ロマンティックなムードな中、アリカとセルゲイは...  TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1  以下詳細  ***********
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第15話 「アリカ、泣く。」
舞-乙HiME 2アリカもマシロもウジウジ、ウジウジ。恋愛ってもっと楽しいもののはずだよ?そりゃ確かにあふれる想いにつらくなることもあるし、初めての感情に戸惑っているのかもしれないけど、子供らしく明るくいって欲しいですね。「負けないように、いきましょう♪」。...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

