スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH 第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」

ついに出てきた謎の新キャラトリオ。
その名はクロード、りりん、ノヴァ。

りりん

りりんちゃんの声、すごくかわいくて大好きです。
ノヴァさんは顔を隠していましたが、けっこうナイスルックスな感じ♪

織姫がいなくなってしまい、何とか手がかりを探そうとする一護達。
学校に行くとクラスメートから織姫の記憶が抜き取られており、何者かが仕組んだ事であると理解する。
織姫の家を調べる一護達。
石田くんの針によるピッキングには感動☆
あまりのひもじさ故に織姫の家の冷蔵庫をあさる恋次。(おいおい・・・)

その後、敵キャラの指示どおりに町を走り回る事になる一護達。
浦原商店の録音機能付き黒電話で、敵の声をキャッチする事に成功!
分析によると、その声には霊紋が含まれていないらしいですが・・・それが何を意味するのかはよく分かりませんでした。

午後8時に織姫宅に集合する一護達。
何と、石田くんのマントはクリーニング中らしいですよ( ̄□ ̄;)!!
偽織姫に首を絞められるチャド。
そして、地獄の門もどきに吸い込まれてしまうチャド!!
第2の犠牲者がチャドだとは思わなかったので、意外な展開にビックリ。

しかし、敵は何故に一護の仲間をどんどん連れ去ってゆくのか・・・。
彼らの目的&存在理由などがよく分からないので、今のところはただ見守るしかないですね。。。

▽第50話~第53話収録、一護がついにルキアと再会!『BLEACH尸魂界 救出篇』のDVD第3弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版) 2/22発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/63-9e6e9486

BLEACH 第65話 
忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者。[織姫が消えた翌日、学校に行くと、クラスメイトから織姫のキオクが消去されていた。善後策を練ろうとするも、いい考えがうかばないところへ、恋次の
BLEACH 第65話 忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者
今週はアレですよね・・・作画がインフルエンザだったとかそういうオチ・・・本気でBLEACHがNARUTO化する。これアニメオリジナルということで処理しておkですか?原作はこの方向に流れてないですよね・・・?春水さんも「嫌なうわさ」聞いてるなら恋次に流そうよそ....
BLEACH 第65把
        「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」  オリジナルストーリー2話目の今回。さらわれた井上、他のクラスメイトは井上の存在すら忘れている状態。 井上救出の
ブリーチ第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」
大変な恐怖でしたね。前回お代わりを禁じられた居候、阿散井恋次の夕食。しかも今回は昼飯はまだと言われ、8時に出かける場合は夕食もなく!足りない栄養は織姫の家の冷蔵庫で補われたようです!!
BLEACH 第65話感想
 アニメオリジナルの新展開みたいです。 織姫がどっかいっちゃって、皆、忘れてしまっているみたいです。
BLEACH第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」
オリジナルストーリー第2回目ですっ!!だんだん微妙になってきた感じが・・・・そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)久保帯人 森田成一 折笠富
BLEACH「65」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】誘拐犯との交渉は空振り人質はフェイクチャド誘拐事件発生ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをちゃどちゃどと・・・。う、ううむ・・・。いや、分かるといえば分かるんだよ、うん。敵が力押しタイ....
BLEACH 第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」
オリジナルの2話目ですね。きっと1クールは続くんでしょうから、しっかり見ておかないと。今日の犠牲者は誰なのかな?とか思いながら観る、第65話の感想です。
BLEACH 第65話「忍び寄る恐怖、2番目の犠牲者」
※アニメの感想です。今週は某推理漫画を見ているようでした。以前同じようがネタがあった気が…・尸魂界少しだけ尸魂界での様子が流れました。しばらく出番がないだろうと

コメント

こんにちわ。
それは面白そうですね。また遊びに来ます。
こんばんは☆
ゴウキングさん、コメントありがとうございます。

オリジナル路線を走り始めた『BLEACH』。
これからどのような展開になっていくのか予想もつきません。

ではでは、ぜひまた遊びに来て下さいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。