スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話「革新の扉」

今回はもうすぐクライマックスと言う事もあって、人が次から次へと逝ってしまいました。
それにしても、まさか“あの子”までもがねぇ~。
ちょっとビックリ・・・。

刹那に銃を向けたライルには、少しヒヤッとしてしまいましたが、流石に発砲すると言う行為には至らず・・・。
まだまだライルの中には、アニューへの想いが根強く潜んでいるみたい。

CBに緊急暗号通信を送っていた留美。
建設途中のコロニー“エクリプス”へとやって来た彼女は、自らの兄・紅龍を罵倒する。
留美が王家の頭首となったのは、彼女の意思によるものでなく、兄にその器が無いためでした。
うぅ~む、そうだったのか・・・。
まぁ確かに優柔不断な感じはするからねぇ~。
命令されれば着実に動く。
でも、自らの意思でアクションを起こす事は出来ない・・・みたいな??
まぁ、男性としては、それでは少々情けないかもね~。

留美の願いは、兄の犠牲となって歪められた人生を改め、自分だけの未来を手に入れる事。
そのために“世界の変革”を望んでいるのだ。

突如その場に現れ、留美に拳銃を放つネーナ。
・・・が、それは傍に付き添っていた紅龍によって全弾防がれた。
何と、自らの身体を盾にして・・・!!
え~と、結局全部で8発かにゃ・・・??!
思わず数えちまっただよ~★
でも、最期は妹に兄らしい死に様を見せられて、ある意味、本当に良かったと思ってしまいました(汗)

しかし、ネーナと組んでいたのはリジェネでしたか。
この前、リボンズに引っ叩かれて、もう諦めたのかと思っていたけど・・・。
意外に執念深かったのねっ♪

刹那に真剣勝負を申し込むブシドー。
ほぅ、久し振りに見たぞ、仮面を取った素顔・・・。
やっぱ傷は隠せなくとも、素顔の方が何倍も格好良いゼ!!
「最早、愛を超え、憎しみも超越し、宿命となった!!」
・・・と、言ってる事が独りでヒートアップしちゃってる点は、相変わらずやけど~。

刹那にヴェーダの情報を渡し終えた留美は、CBと合流する事を拒み、単身小型艇にて脱出。
怪我してるかと思いきや、以外にタフな奴・・・。
な~んて思っていたら、ソッコーでネーナに爆撃されちゃいました。
これはもう、流石に生きてないよね~。

宇宙に響き渡るネーナの高笑い。
が、そのネーナまでもが逝ってしまうとは、予想もしてませんでしたが・・・。
彼女を裁いた者。
それは、アリー・アル・サーシェスではなく、まさかのルイス・ハレヴィ准尉で・・・!!
そっか~、そうなんだよね~。
ルイスの両親その他を殺戮せしめたのはネーナだったんだよね~。
ここに来て、この因縁に集結の刻が訪れようとは、全く以て、想像もしていませんでしたよ・・・。
素晴らしき脚本ですなっ☆☆☆

引き続き行われていた刹那VSブシドーの闘い。
そんな最中、両者の機体が同時にトランザム化!!
すると、来た、来た、来た~~~っ(裸同士の語らいが)!!!
グラハムの傷跡は、顔部だけでなく、胸部にまで及んでいたのねっ(〃>艸<〃)
じゃあなくてぇ~(汗)、GN粒子が集中する場所では、人類がイノベイター化するってぇ??!
まだまだイノベイターについての謎は深い様で、ラストまであと数回なのに大丈夫なんかっ?!
と言う不安も抱えつつぅ~、取り敢えず、次週も楽しみでっす(●´∀`●)

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/630-c512ee99

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」
「俺は…変革しようとしている」 刹那に漂う、変革の兆し。それと裸。 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと  俺は今、革新しようとしている・・・」 刹那が金目(イノベーター?)に変化しましたね。 ツインドライヴのGN粒子に何かを促す秘密があるのでしょうか?。 紅龍、王留美がネーナに討たれ、 ネーナがルイスに討たれました
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」
 ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その余裕を生みだしたのは、イノベイターの自我を取り戻した...
機動戦士ガンダム00 2nd season 21話「革新の扉」
乙女座さんお帰り!! あ、でもEDは相変わらずブシドー表記でしたけど(笑) アニューを撃ったとき、刹那がそうしなければライルは生きていなか...
機動戦士ガンダム00 2nd 21話 『革新の扉』
留美の怪我軽すぎだろう(ノ∀`)・∵.グハッ  あんなわき腹チョット怪我しただけでアノ大爆発を逃れる事ができたとか凄すぎるwww紅龍...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい...
機動戦士ガンダム00 2nd21話「革新の扉」感想
終末へのカウントダウン? うーむ、やっとラストへむけてのファイナルステージがはじまったかな? 機動戦士ガンダム00 5 (ブルーレイディスク) ¥5,145 <私的実況> ・刹那、サジに前回の事件を回想。停電のとき、刹那の目が…。 ・システムダウン...
機動戦士ガンダムOO 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
ルイス「彗星かな。くっふ、イヤ、違う違うな。くふはは・・・ステラはもっとバーって動くもんな。やったよ・・・彗星。やっとこれで暑っ苦...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第21話「革新の扉」
第21話「革新の扉」 「最近の君はどこかおかしいよ、今までとなにか」 沙慈が感じる刹那の変化、そして金色に光る刹那の瞳 やっぱりイ...
ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
すいません、タイトルが21話では無く、20話になっていました。そのままTBを送ってしまったブログ様方にはお詫び申し上げます。 三木さんの声が、なんかいつもと違って聞こえたのは私の気のせいかな…。
[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話
 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 前回にて、アニューを撃ち殺した刹那。彼はイノベイタ...
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season 第21話「革新の扉」…死んじゃったの?
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話 メメントモリ攻略戦 バンダイ機動戦士ガンダム00セカンドシーズンHCM-Pro 60 ダブルオーガンダム 【死んでしまった?】  王留美とネーナ・トリニティは結局あれで死んでしまったわけ?  なんだかあっけなかった...
機動戦士ガンダム00 2nd #21
憎しみの連鎖が次々に悲劇を広げてゆきます。そんな中、刹那は人類初の純粋種のイノベイターとしての覚醒を始めているようです。前々回、ネーナに殺されたかと思った王留美でしたが、...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第21話
「革新の扉」 アニューは何かに取り込まれていた。そして、ルイスも…なぜかはわからないが確信する刹那。沙慈は、そんな刹那の変化を感じ...
『機動戦士ガンダム00 2nd』#21「革新の扉」
「ダブルオーのパイロットは革新を始めている」 四年ぶりだな少年! アニューを撃つしかなかったと語る刹那。 彼女も、そしてルイスも何も...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」
緊急暗号通信でトレミーに届いた謎の座標。革新を遂げつつある刹那はそれが気になるといい、サジと共に指定された座標に向かう。そこで待っ...
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話
刹那の目がぁぁ!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #21 「革新の扉」 はい、王留美とお兄様がフツーに生きてました。留美が変革を望んだ理由が明かされるけど、まさに「くっだらない(ネーナ)」理由でした。まぁ、人が動く理由なんて得てしてくだら
ガンダム00第2期21話「革新への扉」1
…先日、「もしブシドーさんが真ヒロインである沙慈を人質に、 刹那に決闘を申し込んだら、完全にシェイクスピアの世界だな♪」 とか思ってたら……この人マジでやっちまったよぉぉーっ!! 今週もたまーるさんと一緒に観てて、 仮面の偉大さにもう大爆笑♪ すっ...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」21話 革新の扉
刹那ははっきり瞳がイノベーターのそれになってしまってた。 あれ自体どういうメカニズムかは知らないけどもとりあえず革新に近づいていって...
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #21 「革新の扉」
人員整理、続行中。 死んでも惜しくもない人ばかりなので、どーでもいいです。 ダブルトランザムで人類の革新とは、なめられたもんだな、人類(笑) なめられたもんだな、人の生き様のガンダム第21話
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第21話 革新の扉
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)(2009/02/28)木村 暢商品詳細を見る これが私の望む道。修羅の道だ。 「機...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」
「俺は 変わる、その果てに何があろうと…!」 変革し始めた刹那!! 人類初のイノベイターとなるのは刹那!? そして、ブシドーをようやくグラハ...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話感想です。 グラハム・エーカー復活の時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」
アニューは刹那の手によって散り・・・ ライルに殴られた頬はまだ腫れていました・・・(ノД`) ほかに方法はなかった。。。 「あの...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #21『革新の扉』
やっと来たぜ、ブシドーVS刹那の“全力での”戦いがっ! しかも遂に仮面も外し、思いの丈をブチ撒け、自らをグラハムと名乗り!! くぅ~~感無量だぜ!と思った反面 ハダカ祭りの餌食になってしまわれたか……(涙) ということでブシドーが出て来たとなれば変則版の感想
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話
「革新の扉」 裸祭りはもういい!! アニューを殺した件に関して、あれしか方法はなかったのかと尋ねる沙慈に、あの時のアニューはアニュ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 感想
※文章も少し書き増ししました。かなり久々の00感想。セカンドシーズンも残すところあと3、4話になったわけですが、お世辞にもあまり良い感じではありませんね。留美もここに来てやっとイノベーターになりたかった理由などを話していましたが今更感が拭えなかった気がする...
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」
ロ:「刹那、お前は変われ・・変わらなかった俺の変わりに・・・」 刹那→イノベイター 変わる方向履き違えてるだろうwwwwwwww
機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」
アニメガンダム00感想。 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 暗闇の中で刹那の目が猫の目のように光っていました。 これが変革なのか。 じ
ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ガンダムOO 2nd 第21話『革新の扉』
 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。  他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。  あの時の攻撃につ...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話
「未来のために」 マリナはヒロイン降格ですか? すっかり主人公らしくなった刹那と、本気で武士道を極めようとしてたんだね、なブシドー...

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。