スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 2nd 第22話「未来のために」

やっとこさ、アロウズ本陣が壊滅~。
けど、結局、最終的には人類VSイノベイターみたいな形になってしまうのか・・・。
何と言うか・・・、コーディネーターの時と大差なくなって来てしまった様な気も・・・★

ブシドーと刹那の闘いは普通に終わったね。
自分はグラハムは嫌いではないのですが、余りにも“武士道”に拘り過ぎてる所に、少々イラついてしまいます。
しかし、ダブルオーライザーの“白刃取り”には、噴いたよ~ヾ(´∀`*)
「生きるために戦え!!」
そう言われ、敗北したにも関わらず、只々去り行く勝者の背後を見守るブシドー。
うぅむ、武士道を志していても、流石に切腹まではしないんやね~(汗)

ヴェーダの所在は月の裏側、“ラグランジュⅡ”
しかし、直径15kmって、マジ・・・??!

今度は総力戦で挑んで来たアロウズ。
“純粋種”として覚醒した刹那か既存のイノベイター等か。
雌雄を決する時は、刻一刻と近づいていた・・・。

出撃直前、刹那に花を手渡すフェルト。
うぉ~い、チミはロックオン命じゃあなかったのか~い?!
やっぱ、他の女性に夢現(もう、死んじゃったけどね~)のライルでは、ニールの代わりにはならないと・・・??!
しかも、ちゃっかりマリナ姫の事を意識しちゃってる辺りがいじらスィ~♪

アンチフィールドの展開により、苦戦を強いられるCB陣。
・・・が、そんな中、カタロンの援軍が堂々の登場。
そして、クーデター派の中には、カティ・マネキン大佐の姿まで・・・!!
最近出て来ないな~、とは思っていたけど、まさかこんな最高の形で現われてくれるなんてね~。
で、勿論コーラサワー君もクーデター派に納まっていたりして。
まぁ、彼の場合、大佐の傍にいられるなら、どちらにでも付いていた様な気がしないでもないけど・・・(●´∀`●)

激戦の末、やっとこさアロウズの指揮官、金髪メタボが逝き・・・。
しかし、「何とかせんか~!!」が、最期の言葉って、どうよ。。。

ED後は、創造主気取りのリボンズの頭部を、拳銃で撃ち抜いたリジェネ。
でも、リボンズがこんな事で死ぬ訳ないから、恐らくはそのボディも沢山在る中のコピー(クローン?)の1体だったりするんだろうな~。
「人類を導くのは、このボク・・・リジェネ・レジェッタだ!!」
・・・って、多分それ無理だから~・・・って感じかにゃ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/631-3c773b59

機動戦士ガンダム00 2nd 22話 未来のために
…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…もう何が何だか  グラハムと刹那の戦いが間違った意味で凄すぎて呆...
機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
「俺は生きる。生きて明日を掴む。  それが俺の戦いだ」 果し合いに負け、独りで宇宙空間に漂うMr.ブシドーに 「生きるために戦え・・・」 と告げる刹那の呼びかけ。 「俺たちは、未来のために戦うんだ!」 出撃前、砂漠の戦場でも咲いていた黄色い花を フェル...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」
 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」 感想
ROBOT魂<SIDE MS> ガラッゾクチコミを見る僕らのヒーロー・グラハムさんはアバンで早くも決着。滝修行なんてしてたのかwwwスサノオの顔がもろカスタムフラッグでしたね。彼はせっちゃんに見逃され生き恥を晒すことに。負けた敗因は明日を目指し戦っていた刹...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」
「俺達は変わる、変わらなければ未来と向き合えない」 アロウズとの全面対決っ!! 意外な援軍まで来ましたw グラハムと刹那の戦いの結末は…...
【機動戦士ガンダム00】第22話「未来とそして愛する大佐のために」そして朝 良人(あさ よしひと)准将脂肪。いや死亡
※個人的事情により、未来記事を事前にアップしています。よかったら、トラックバックセンター的に活用してください。 [ストーリー] クーデ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 22話「未来のために」
『連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。プト...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』
グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須
機動戦士ガンダムOO 第22話 「未来のために」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第22話 『未来のために』  今回は、サブタイの通り未来のために、 いろいろな陣営のグループ達が、ソレスタルビーイングの元へとやって...
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #22「未来のために」
いよいよラスト前。まずはその前哨戦。  機動戦士ガンダム00 DX ヒロインフィギュア 3 フェルト・グレイス()不明商品詳細を見る  
「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話
  第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの決着をつけるため刹那たちが互いの決意を口にする・・・...
ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
グラハムのちょっと間違った東洋かぶれは、どうやらカタギリ指令の影響だったようです。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 「未来のために」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話感想です。 武士道とは死ぬ事と見つけたり――――――
機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」
いよいよ最終決戦ですね。 刹那vsブシドーの戦闘ですが、まさかアバンで決着するとは思いませんでしたw これ程までに実力に差があったとはw これから彼がどういう行動に出るのか…気になりますね。 個人的には味方になって0ガンダムに乗ってほしいな~^^ にして
機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」
リボンズ「ライセンサーならこれ位の事はできないとね・・・」 グラハム「なっ?分身の術だと!」
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...
機動戦士ガンダム00 2nd 第22話
あれ、リボンズさん!? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #22 「未来のために」 刹那対ブシドーの一騎打ちの続きから。ってか、裸祭りの続きから(笑)。未来のために戦う刹那と勝利のためだけに戦うブシドーでは結果は見えていたのかもしれません。刹
[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」22話 未来のために
刹那とミスターブシドーというかグラハムの戦いはあの世界から飛び出した後はわりとあっさりと決着がついた。 グラハムはあそこで散ってはい...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」
偽武士道はホーマーのせいだった!! どうみても真の武人は池田リポーターですが、何か?
機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」
アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、
『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期なのでしょうし、もっと時間取ったっていいやん・・・。 なんか00...
予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』
 今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #23「命の華」
※17:36 追記にレビュー追加しました。   20:00 キャプ画像を追加しました。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason23「命の華」 ※記事内のキャプ画像...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」 感想
1期ではちょうど先代ロックオンことニールがサーシェスと相討ちになったあたりですね。結局サーシェスは生きていましたが。今週は今週で微妙だったなぁwアバンからいきなりリジェネはあっさり殺されるわ、リボンズは普通に生きてるわでなんだかシュールでした。サーシェ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。