スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話「再生」

ついに最終話となってしまった本作品。
てか、コーラーサワー生きてた?!!
ある意味、アリーより不死身を感じさせる野郎だ・・・・・マジ、侮れんなぁ~★

ラスボスのリボンズが新型MSに搭乗して現れた。
けど、何だか変ちくりんなMSやなぁ~。
まるで、其処らの雑魚MSやん?!
・・・と思っていたら、ちゃっかり変形機構を備えてらっしゃった~!!

変形したその姿は、紛う事無きイケメンガンダムタイプ!!
いや、これなら全然ラスボスの駆るMSに相応しいわん♪
しかしながら、事有る毎に元のヘッポコな姿に戻ってしまうのは、少々口惜しかった・・・ε-(;-ω-`A)

ヴェーダのバックアップを失ったイノベイド等は、呆気無くCBメンバー達により倒される。
けど、正確には“呆気無く”と言うのは、間違いか・・・。
一応、各々のMSは互いに大破しちゃいましたからね~。
しかし、こういう時だけ咄嗟に脱出機能が働かないのは、大人の事情って奴なんでしょうけど・・・・・
チッ(`_ゝ´)

刹那とリボンズ、双方トランザムにて、両機体は見るも無残に砕け散る。
・・・って、リボンズってば、ちゃっかりオリジナルのGNドライヴだけは、掠め取って来たのね~!!
道中、偶然にもOガンダムを発見したリボンズは機体を乗り換え、ニヤ~リ(*’∪’*)
一方刹那は、何ともビックリ、ガンダムエクシアに乗って再戦!!
いやぁ~、まさかここに来て初期機体のエクシアが見られるとは思いもしませんでしたよ~。
こういう意外性は大好きかも♪

激しき闘いに終結の刻が訪れ、舞台は戦後の世界へと移り変わる。
アザディスタンは再興を果たし、沙慈とルイスはハッピーエンド。
地球連邦軍は再編され・・・・・
で、ここからが驚きの連続。
グラハム(?)は切腹とな・・・??!
んで、コーラサワーとマネキンがウエディングだとぉ~???!
・・・マジか∑(o,,゚Д゚ )!!
しかし、眼鏡を掛けたままの花嫁姿は如何にもマネキンらしい。
“幸せのコーラサワー”と末長くお幸せに・・・☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆

ここで疑問。
ビリーの背後にグラハム立ってたんですけど・・・。
じゃあ、さっきの切腹してた人って、一体誰だったんスか・・・?!
他にブシドーを究めようとしてた人なんて思い当たらないんですが・・・。
(※これについては、どうもビリーパパの様ですが、何故に割腹自殺やね~ん!!)

結局、CBはこれからも存続して行く事になるんですね~。
世界が平和になったら解散するのかと思ってたけど・・・。
てか、今回はマイスター陣が1人も欠けなかったのが結構意外でした。
ティエリアは微妙だけど“死亡”と言う概念とは明らかに違いますからね~。

“オレ達はソレスタルビーイング。
戦争根絶を目指す者。
世界から見放されようとも、オレ達は世界と対峙し続ける。
武力を行使してでも、世界の抑止力となって生きる。
だからこそオレ達は、存在し続けなければならない。
未来のために・・・!!”


最後にいきなり劇場版の発表来た~~~!!
2010年って、まだまだ先やけど・・・。
出来れば見に行きたいですね♪

ではでは、『機動戦士ガンダムOO』の記事を通して、このブログを訪れて下さった方々、コメント&TB頂けた方々、最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました(☆≧∀≦☆)

☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/636-5909314b

機動戦士ガンダム00 2nd season 25話「再生」
『最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思が、アレルヤの想いが、ティエリアの思念が漆黒の宇宙を翔けるとき、ダブルオーライザーから発...
機動戦士ガンダムOO ♯25 「再生」 感想
最終回ですが、先週の万能粒子のおかげですっかり黒歴史っぽい流れになってます。1期の最終回を超える展開は待っているのだろうか?   リボンズキャノンwww名前そのまんまかよwwww 刹那「出る!!」 リ
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話感想です。 ガンダムエクシアvsOガンダム
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終回) 「再生」
半年間楽しませて貰ったダブルオーが終わってしまいました。 本編ではオーガンダムのパイロットだったリボンズが 何故、ソレスタルビーイングから離れたのかを描きませんでしたね。 リーボンズガンダム、格好良く登場するも直ぐにボロボロに。 ダブルオーの純正太陽炉を...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」
「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ 未来を切り拓く!!」 人類の未来をかけて 刹那とリボンズの最終決戦…!! そして、最後にアノ人が 見事...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #25 再生
その再生を破壊する
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ナ━━━━━━━━━━━━━━━━イ!! (劇場版?。そんなのナ...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意...
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第25話 再生  おおっ、サブタイは「再生」ときましたかっ! 今ここの部分を書いているのは、 視聴前なのですが、 いったいぜんたい、...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第25話(最終回)「再生」 感想
 今回はいよいよガンダム00最終回。最終回前の予告効果もあってとても楽しみにしていました。そんな今回はそれにふさわしく刹那対リボンズの戦いから始まります!それなりに因縁のある2人なだけにその勝敗がとても気になりました。そして最後にはある意味驚きの展開が…...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回)
2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00 セ...
再生
俺たちはソレスタルビーイング
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話(最終回)「再生」
そのエゴが世界を歪ませる!!いよいよ最終決戦開始!!どんな最終回を迎えるのか・・・一番心配してただけに、今は結論はどう付けたらいいか分からなくなった感じです・・・。だって、やっぱり・・・なオチでしたしね。まとめるのはまとめた感じですけど、やっぱりキャラ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話(最終話)「再生」
スメラギ「ドラえもん、聞こえる?00最終回の感想記事をお願い」
ガンダム00 2nd 最終話「再生」
なんだかんだと文句を言いつつも最終回まで見て参りましたガンダム00も本日が最終回。コメント&TBにてお世話になった方々、稚拙な感想を読んでくださった方々には心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
ガンダム00 セカンドシーズン25話
25話「再生」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season 最終回「再生」…しょっぱかったダブルオー
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生 【沙慈の総括】  番組終盤。  とりあえずの平和がやってきて、未来に思いを馳せる沙慈とルイス。  「・・・無自覚ではいられないと思う。  現実を知り、戦いを知り、その大切さを知った。  考える必...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...
機動戦士ガンダム00 2nd 最終回
さぁ、いよいよ最終回ですね!! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #25 「再生」 リボンズとの最終決戦なワケですが、リボンズのMSがなんかもっさいんですけど∑(刈◆?? ・・・と思ったらツインドライブのガンダムに変形!?かっちょいいじゃない...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー
物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 リボンズの歪んだ再生を刹那が破壊し、人類が新たな時代を迎える…というテーマについては過不足なく描かれた気はします。 バト
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 最終回「再生」
破壊から伝説へ
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #25「再生」
 ついに最後の決着へ。    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD](2009/05/26)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話
「再生」 コーラに乾杯! ついに最終回を迎えたガンダム00。 見所あるシーンもたくさんあったけれど、ラスボスが小物だったり、無理や...
機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」
アニメガンダム00感想。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー
物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 リボンズの歪んだ再生を刹那が破壊し、人類が新たな時代を迎える…というテーマについては過不足なく描かれた気はします。 バト
さあ~ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、必然的なチョイスになったけど。 ガンダムOO 2nd 第25話『再生』
 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ...
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイところは独り占め(笑)。 まぁ、それはおいといて。 しとらす的に今まで00で一番印象に

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。