スポンサーサイト


ガラスの仮面 第42話「芸術祭への賭け」

ついに狼少女ジェーンをつかむ事に成功したマヤ。
「イサドラ!」の初日に招待されたマヤは仲間達とともに円城寺まどかの舞台を観る。
舞台後のパーティで「イサドラ!」のラストを演じ、芸術祭審査員達の注目を浴びる事となったマヤ。
それに乗じて真澄はマヤに狼少女の演技をも迫る。
マヤをかばおうとした桜小路くん、真澄に「君は引っ込んでろ!」なんて言われてましたよ~。
桜小路くん、出る幕なしって感じでちょっとかわいそうでした・・・。
マヤの狼少女の演技はなかなかすごかったです。
咆哮をあげて真澄に飛びかかるマヤ。
真澄の手に思いっきり噛みつきスーツを奪う。
そして、その後に戦利品の肉を・・・。

マヤ

マヤに力を入れる真澄に多少の不信感を持ったっぽい紫織。
真澄の想いに気付いた彼女は自ら身を引きそうな気がするのですが・・・、違うかな?

おでん屋さんで一緒に飲む黒沼さん&真澄。
なかなか良い雰囲気です。
真澄に言われて、紅天女の演出候補という道がある事に気がついた黒沼さん。
何か、梅の花びらが舞ってますよ~( ̄□ ̄;)!!

水城さんに指摘され、真澄の本当の想いに気づき始めるマヤ。
そして2人は両想いに・・・な~んて、軽く話が進んじゃう事はないと思いますが。。。
最後には2人に幸せになってもらえると本当に嬉しいです。

しかし、天狗山ってドコですか?
地理に疎い私には分かりません。。。
半袖にスカート、サンダルという軽装で山に入るマヤちゃん。
雨に打たれ、川に流され、崖から滑落し・・・よく生きてたな・・・としか言いようがありません。
山番のオジハン、いきなり狼少女の演技を見せられてビックリしてましたね☆

次回はいよいよ「忘れられた荒野」の舞台が見られるようです。
もう、めっちゃ期待しまくりです~♪

▽第21話~第24話収録、世代を超えたベストセラー『ガラスの仮面』のDVD第6弾が登場!!
■ガラスの仮面 第六幕 2/24発売
ガラスの仮面 第六幕


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/64-516a0e9e

ガラスの仮面 第42話
「芸術祭への賭け」単独、山に篭もって、都会の野良犬から野生の狼になって戻ってきたマヤ。帰りの遅いマヤを心配して、「彼女は僕の大切な相手役ですから!」と迎えに行こうとし
ガラスの仮面 第42話
サブタイトル「芸術祭への賭け」  今回のエピソードは、原作コミックでは”第31巻”の内容です。  山ごもりの末、マヤはついに開眼するが...  ガラスの仮面 (第31巻)  以下詳細  ***********

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

