スポンサーサイト


BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

ついに今回からロシア編に突入。
そして、新キャラのリーザさんも初お目見え。
彼女の挨拶はハグ&頬へのキス。
カイったら、ただの挨拶にいちいち反応して・・・少しは冷静なリクを見習ってもらいたいものです。

赤い盾のメンバーであるはずのリーザさん。
目つきとか行動とか、何かと怪しいんですが・・・。
エクスプレスから捨てられた全裸の女性の遺体。。。
もしあれがリーザさんだとしたら、今のリーザさんはいったい・・・?
ピアスとか付けかえてましたし、偽者である事は間違いなさそうですね。
怪しいといえば、お婆さんも少々引っかかります。
不思議な指輪。
そして、リーザさんが席を立ち去る時、間違いなく彼女を見てましたよね?

リーザ

この2人はロシア編の要チェック人物のような気がします。

部屋割りに文句タラタラのカイ。
小夜×ハジはもちろん、小夜×リクでも気に入らないようでしたね。
結局のところ、自分と小夜じゃないとアカン!!・・・って事ですか?
・・・で、最終的にはハジ×カイ。
犬猿の仲っぽい2人が一緒だなんて・・・一瞬、カイの胃に穴があかない事を祈ってしまいました。

今回、リク×ハジのコミュニケーションがすごく良かったです。
リクにチェロを教えてあげるハジ・・・。
この前のお肉のお礼のつもりなんでしょうか。

エクスプレスでの戦闘シーンもなかなか見応えがありました。
自らの意思で覚醒する小夜。
ハジが翼手に腹部をグサ~ッとやられていましたが、大丈夫なんでしょうか。
ハジがピンチの時に、「ハジ・・・」と呼びかける小夜の声がすごく魅力的な声に聞こえました。
まさにナイスコンビネーション!!・・・って感じでしたね。

何気に翼手が電車にひかれる時のブシュッ!グチャッ!!ゲチョッ!!!・・・って音がリアルでキモかったですが。。。
戦闘の末、エクスプレスから落ちてしまった小夜達。
いったいどうなってしまうんでしょうか。
来週は待ちに待った小夜とハジの過去が語られるっぽいですね。
すんごく期待してます♪

▽別ブログでハジのイラストを描いてみました。
よろしければ見てやって下さい(^-^)/

『ゆったりイラスト空間』

▽初回特典はメタリックジャケット&特製ステッカー&ビジュアルブックレット付き、『BLOOD+』のDVD第3弾が登場」!!
■BLOOD+(3) 2/22発売
BLOOD+(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/65-fddc7189

BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス
タイトル、すなおに「シベリア超特急」にすれば良かったのに。ハジは随分とリクを気に入ったようですね。先々週、肉をくれたからでしょうか。肉をくれた人に懐くなんて、ほんとハ
BLOOD+ 「シベリアン・エクスプレス」
小夜・・・赤いコートが可愛いね!ちょっとサンタクロースっぽいけど・・・ハジは寒くないのかな~さて、舞台はロシアに移りました。出迎えたのはロシアの赤い盾のエージェン
16話 「シベリアン・エクスプレス」
 ハジに惚れた人、手上げて!…(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 今回小夜の問いかけを無視して『何すかしてんだよ、こいつは』とか思ってたら…どんだけ優しいんですか、あんた!!
『シベリアン・エクスプレス』
カイきゅん可愛いー!!やっぱBLOOD+もキャラ萌で見ると良いわwwリク×ハジ×カイでお願いしますwwBLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
BLOOD+ 第16話 『シベリアン・エクスプレス』 キャップ感想
今回は、ロシアにLets GO!! 和やかな雰囲気でイイ感じです♪リク:『おばあさん、手伝ってあげるよ』 サッソクきましたBLOOD+の全世界共通語ありがとうございましたm(_ _)m部屋わ
BLOOD+ 第16話
 今回はほのぼのしていてイイナ~♪と、思っていたのに・・・ エリザベータは全裸で
シベリアン・エクスプレス
『BLOOD+~シベリアン・エクスプレス~』感想です!いきなり寒いところに舞台が移りました。エリザベートと会い、シベリア鉄道でエカテリンブルクへ。ところが数少ない報告例の翼手が小夜たちを襲い、圧巻バトルシーンへ。という今週の『BLOOD+』でした。今週もハラハラ...
BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」
アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…
BLOOD+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」
エカテリンブルグに行くため、ロシアに着いた小夜。そこは雪が降る銀世界だった。シベリア鉄道を使って目的地に向かう小夜たちに襲いくる翼手。そこでカイは己の無力さを知る・・・
BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る ♪この線路の向こうには、何があるの~? ベトナムから帰ってきたと思ったら今度はシベリア鉄道。ウラジオストクからエカテリンブルグまで、6日かけて汽車の旅です。おとなしさや世界の旅って
BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。 そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。ロシアですね、寒そうですね!みんな厚手のコート着
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+も今回から新章、ロシア編に突入です。「シベリアン・エクスプレス」か・・・横読みだとカッコよく聞こえるけど、日本語に訳すと↓なんだよな・・・。シベリア超特急 劇場公開完全版水野晴郎 かたせ梨乃 ジェネオン エンタテインメント 2002-02-22売り上げランキ...
BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」
いよいよ始まったロシア編、みんなもこもこと着込んでジュリアに至ってはメーテルになっているというのに、一人だけ服装が変わらないハジでした。 まあ彼は孔雀ですからね(OP参照
BLOOD+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」
定番の列車戦も血まみれに・・・(ちょっと『バイオ0』っぽいか?)以下、BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」の感想。
BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+(1)角川書店このアイテムの詳細を見る ベトナム編からロシア編へ。赤い楯と小夜達はシベリア鉄道でエカテリンブルグを目指す。ベトナムでは置いてけぼりを食ったカイとリクも
(アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....
BLOOD+ 第16話
サブタイトル「シベリアン・エクスプレス」  列車内で、いきなり戦闘開始!  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********
Episode16 シベリアン・エクスプレス
ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新
BLOOD+ Episode-16  シベリアン・エクスプレス
ロシア編スタートの今回、面白かったーv特に、             リク、ハジの餌付けに成功vホント、大成功だよ(笑)。 『さいごの日曜日』 のバーベキューで、
BLOOD+Episode-16『シベリアン・エクスプレス』
最悪です・・・・2時間ぐらいかかって書いたのに・・・記事が消えましたよ・・・・ショックでか~~い;せっかくHDレコーダーからの取り込みでキャプチャ復活したのに!!画質悪いけどよ・・・やっと復活・・・したのに・・・なんてこったいwなので今回はかなり気力を..
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜たち一行はウラジオストックに入...
Blood+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」
ああ、寒い。寒い冬に寒い話をされると、寒さ倍増です。寒いのホント苦手なんだって・・・。しかし、今回で判明しました。Blood+は、女性の胸の描写が大げさなアニメなのではな
BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」
ロシアで小夜たちを迎えてくれたエリザベータさん。赤い盾メンバーは赤い宝石を身につけているんですね~。ロシア流の挨拶にうろたえまくる青少年・カイですが。リクはもちろん、女の子の小夜にだって、当然チュッとしてくれるわけですよ。ハジを除いて。_| ̄|○い
BLOOD+・第16話
「シベリアン・エクスプレス」 新たなる目的地であるロシアへとやってきた小夜たち。
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」
記者とお嬢の素敵コンビが誕生したところからでしたね。今回は、小夜たちに舞台が戻ります。カイとリクも正式に同行することが決まり、面白くなりそうです。
BLOOD+ #16「シベリアン・エクスプレス」
デヴィッドさんのコート姿だぁv フード付きだねぇ~いいねぇ~(*^ ^*)でもでもシャツにホルスター姿が今んとこ一番萌えるんだな。今回たっぷり堪能させていただきました。眼福。ル
BLOOD+ Episode:16 シベリアン・エクスプレス
場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。あと、ばぁさんですね…どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。....
シベリアン・エクスプレス
ハジの夜中のチェロ・・・・正直困ります。
BLOOD+感想:第16話 シべりアン・エクスプレス
さて、さしぶりのBLOOD+ですよ~~ホントにリアルタイムで見るのがさしぶりなのですよー試験勉強してねぇー(爆)というか・・・Fateを再びインストールするという暴挙に出ております
BLOOD+#16「シベリアン・エクスプレス」
ハジファンにとっては、予告が今週の本編です!(笑)タイトルから、「シベリア超特急」を思い出し、あの人に似た人が出てくるかと思っていたのに、そんなこと有りませんでした。残念
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」!
第16話「シベリアン・エクスプレス」 小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。そこで待ち受けて
~BLOOD+ Episode-16 「シベリアン・エクスプレス」~
雪を喜ぶリクそういや沖縄には雪降らないんだっけ。ようこそロシアへ迎えるはリーザことエリザベータ挨拶のキスにおののくカイウブなんね~。萌え。移動手段はシベリ
BLOOD+ Episode-16 シベリアン・エクスプレス
ハジがリクに甘い!(萌え!)あんまり真剣に見てなかったんですが(ぇ)、ハジがリクに優しかったのが萌えでしたvvリクがおばあさんの荷物を持ってあげようとしているところをハ
『BLOOD+』#16
「シベリアン・エクスプレス」 ハジが!ハジがっ!リクに関心を示してます!!リクに
BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」
ハジと寝泊りしてるカイがカワイソス。(´・ω・`)バイオリンの音で寝れないとか・・・。オレだったら爆睡できそうですがね!!それにしても、新キャラが早くも偽者に取って代わられましたねwwwかなりあっけなかった・・・。あのお婆さんが黒幕なんでしょうかね。翼手と
「BLOOD+」第16話
シベリア超特急。 ってコトはルイスが水野晴郎って感じかな? 新登場の女性は全裸だけど死体。サービスカットなのかそうじゃないのか・・・。 お婆さんに殺されたの? ハジのお腹にザックリ刺さってたけど、彼ならきっと大丈夫でしょう。デヴィッドみたいに頑丈なはず。ル
「BLOOD+」第16話
第16話「シベリアン・エクスプレス」ロシア到着の御一行様。リーザ(エリザベータ)という女性が出迎える。ロシア式の挨拶にうろたえるカイ。リクは落ち着いている。移動はシベ
BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」
BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」見ました~!!今さらですが、BLOOD+のサブタイトルのつけ方はセンスがないというか...まんま話の内容を意味していますね↓分かりやすさはMAX値
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」
久しぶりに、感想など・・・。・・っても、かなり簡単にね・・なんだか眠いから・・・。
BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」☆☆☆☆★
シベリアの極寒の中で・・いきなりピンチに陥ってますけど!?w                     そして頑張れ~自分~!!(笑  
BLOOD+ Episode-16 シベリアン・エクスプレス
ついにロシアへ!そして冬服へ!!…ってハジ。見るからに寒そうな格好なんですが…?寒くないの??メーテルみたいな帽子のジュリアより、ダッフルなデヴィッドに悶えた。なんだその服!誰が選んだんだ!可愛いじゃねーか!!ベトナム編でも思ったけど、言語の壁は存在し..
BLOOD+ #16
『シベリアン・エックスプレス』▼ハジ、衝撃のCDデビュー まずは本編と関係のないこの話から。 一瞬、ハジが歌って踊るのかと思って欝になった…(笑) チェロ演奏の方でデビューだそうです。 『Haji plays J.S.BACH inspired by BLOOD+』 2月15日発売 アニメの中で
BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」
カイ、リク、小夜、ハジたちは船でロシアへ。

コメント

おはよ~です。

>この2人はロシア編の要チェック人物のような気がします。
まさにそのとおりでしたね、特にあのばぁさんは只者ではなさそうです。重くて列車に乗り込めないような荷物を、列車の前までどう運んできたかがいまだに疑問でなりませんw

でも、個人的には真央姐が早く見たいのでロシア編はサクサク進んで欲しかったりw
こんにちは!
ぴよさん、コメントありがとです♪

みなさんのブログを読んで初めて気が付いたんですが、あのお婆さん=現在のリーザさんなんですね。
いやいや、私もまだまだ修行が足りんというか・・・。
もう少し注意深く見ないといけないですね。

ぴよさんは真央姐のファンなんですね。
彼女のサバサバした性格は見ていて気持ち良いです。
今頃は、フランスでどんな事になっているやら。。。

ロシア編が済んだら次はドコなんでしょう。
もうフランスなのかな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

