スポンサーサイト


Fate/stay night 第3話「開幕」

前回のラストで出てきたセイバーさん。
鎧&青いドレスのコスチュームがなかなかカッコ良いです。

ストーリー前半はランサー×セイバーの戦い。
お互いに激しくぶつかり合う戦闘シーンには、とても迫力を感じました。
ところで、セイバーさんの剣は何故見えないんでしょうか?
OP&EDでは見えている分、すごく不思議に感じてしまいました。
ランサーの必殺技は「ゲイボルグ」と言うようですが・・・第3回目にしてもう必殺技を出しちゃうなんて・・・後々のネタに困るんじゃないかと心配になってしまいました。

ランサーが去って一件落着かと思ったら、続けてアーチャーに襲いかかるセイバーさん。
ちょっと勢い激しすぎて怖かったです。
まさに戦いの女神って感じではあるんですが。。。
凛によって、一瞬で霊体に変えられてしまったアーチャーさん。
これはセイバーにはかなわないという判断からの行動なんでしょうか?

教会に行く時のセイバーの格好には笑えました。
鎧を脱ぎたくないからってそれはないだろう・・・みたいな。

セイバー

まさかこれからもずっと脱がないワケじゃないですよね?(←変な意味じゃなくて・・・)

後半は目が逝っちゃってる言峰神父による聖杯戦争の解説。
ハッキリ言って小難しいです。
要約すると、7人いるサーヴァントのうち、最後に勝ち残った者が聖杯を手に入れる事ができる。
10年前の火事は聖杯戦争によるものであり、言峰は前回の聖杯戦争でリタイアした人物である。
令呪は他人に譲渡する事はできない・・・って感じでしょうか。
そして、平和を望む士郎は聖杯戦争への参加を決めてしまう。
そんな簡単に決めちゃっていいの~?・・・と思ったのは、私だけかな??

ラストシーン、第1話で出てきた少女が大男と共に登場!!
次回はセイバー×大男の戦闘シーンが見られそうな感じです♪

▽『Fate/hollow ataraxia』より、セイバーが私服Ver.で登場!!
■Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 2/25発売
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/66-78b3aef2

Fate/stay night 第3話「開幕」
このアニメの見方がやっと分かったよ・・・ちなみに俺にとってのFateとは、/(・_・)\「疾風!!迅雷!!」(マテFate/stay night 1 (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント奈須きのこ(そ
Fate/stay night 第3話「開幕」
という訳で早くもFate/stay night第三話まで放送されました。1週間って長く感じるけど意外に早いものですねwさて、初っ端からセイバーVSランサーの戦い。思っていた以上に見ごた
Fate/stay night「開幕」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】士郎、戸惑い過ぎセイバー、問答無用の殺し合いランサー、ゲイボルグいっきま~すアーチャー、速攻退場凛、挑発しきり言峰節、大いに披露ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをこ....
Fate/stay night #03
『開幕』
Fate/stay night 第3話
Fate/stay night第3話「開幕」
Fate/stay night 第03話 「開幕」
今回のfateはBパートがほとんど内容説明。まぁゲームのテキスト量を考えれば、しょうがない。
Fate/stay night 第3話「開幕」
Fate/stay night 第3話「開幕」セイバー「サーヴァント・セイバー、召還に従い参上した。マスター、指示を。」セイバー「これより我が剣は貴方と共に在り、貴方の運命は私と共に在る
Fate/stay night 第三話「開幕」 門脇舞キター ⊂二二( ^ω^)二⊃
今回は前半バトル、後半説明と明確に区切られた構成だった。俺らしくないけど普通に良かったと思う。
Fate/stay night 第3話「開幕」
セイバーが登場したところからでしたね。あんまり付いていけてないけど、なんとなく面白くなりそう。あとは、tvkの映りが良くなってくれれば問題ないんですけどねぇ。
Fate 第3話 開幕
[突如現れた少女は、契約が完了した旨を伝えると、槍兵ランサーとの戦いに赴く。事態が飲み込めない士郎は、ランサーが去った後、セイバーがアーチャーに、そして一人の少女に襲い掛
Fate/stay night 第3話
副題「開幕」 正義の味方となるには、激しく力不足の士郎。 しかし――。(#ちなみに私は、原作ゲーム未プレイ者です)

コメント

TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きましたので宜しくお願いします。

これからもお互い『Fate/stay night』を盛り上げていきましょうw
こんばんは☆
てっつぁんさん、はじめまして。
コメント&TBありがとうございました。

『Fate/stay night』、本当におもしろいですね。
まだまだ始まったばかりなので、これからの展開がとても楽しみです♪

では、今後ともよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

