

舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」

今回のトモエの腹黒さは尋常ではなかったです。
シズルお姉さまがらみでアリカに嫉妬心を燃やすトモエ。

トモエ

コーラルジェムを分解するための溶液をアリカに浴びせて大怪我をさせようと試みます。
それもエルスちゃんのとっさの行動によって何とか免れる事となりましたが。。。
チエお姉さまもエルスちゃんもトモエの悪行に気づいているのに何故公にしないんでしょうか。
まさか、トモエをかばって・・・な~んて事だったりするのかな?
トモエが自分で改心するとは思えないし、これからも姑息な手段を使っての更なる大妨害が出てくる事は間違いないように思えるんですが。。。
チエに注意された時のトモエの態度ときたら、「私、おっしゃってる事がよく分かりませんわ」ですよ?!
シラをきるにも程があります。
エルスちゃんは心優しい女の子だから言い出せないにしても、チエお姉さまには何とかしてもらわないと・・・。
新OPを見る限りだと、トモエは更に深い悪行の道へと身を落としてゆくような感じですし。。。
見て見ぬフリは絶対にヤバいですよ~?

アリカが一生懸命に作った刺繍入りのハンカチ。
それをニナはバッチリ見てしまいましたね。
な~んか、あのハンカチによってアリカの援助人=セルゲイだという事がニナにバレてしまいそうな予感。
最終的にアリカVSニナという構図は避けられないのでしょうか。。。

卒業記念舞闘当日に行われた新築のお城のお披露目式。
パネルが消えるとともに、マシロの構想とは思えない妙な雰囲気のお城が出てきたなぁ~・・・と思ったら、いきなりキャッスルジャックが登場!!
そして、シュヴァルツに乗っ取られたお城からの、いきなりの砲撃・・・!
彼方から現れたスレイヴの群れ。
せっかく今から記念舞踏が見られる♪・・・と思っていたのに、とんでもない展開になってしまいました。
次回はどんな事になるのか。。。
予想がつかない分、とても楽しみです☆

▽第3話~第5話を収録、大人気アニメ『舞-乙HiME』のDVD第2弾が登場!!
■舞-乙HiME 2 2/24発売
舞-乙HiME 2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/68-ebcb7329

舞-乙HiME  第16話『約束だよ!』
新オープニングキタコレ(゜∀゜)曲名は『Crystal Energy』
舞-乙HiME 第16話
舞-乙HiME第16話「約束だよ!」
舞ー乙HiME@第16話、約束だよ!
舞-乙HiME:開始早々、戦闘シーン。トモエとガチるアリカ。トモエに関しては前回控え室っぽいところにいたような気がするのですが、その辺りは鮮やかにスルーされてます。↑
舞-乙HiME 第16話
■舞-乙HiME■
16話 「約束だよ!」
 ガンダムSEED-DESTINYで見たようなOPキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! どう見ても最初はガンダムにしか見えない…orz でもOPでみんなそれぞれ新コスチューム披露してくれたし、やっと舞
舞-乙HiME 第16話「約束だよ!」神オープニングキター ⊂二二( ^ω^)二⊃
   今回は話の内容より新OP「Crystal Energy」に感動しました。どうみてもみな実節炸裂名曲です。本当にありがとうございました。実験Crystal Energy Crystal Energy Crystal Energy Crys
舞-乙HiME 第16話
「約束だよ!」新OPに舞衣いたーっっ!!舞衣好きとして、すごく嬉しいです。しかも、むちゃくちゃ強そう。流石、舞衣。早く本編でも復活して欲しいものです。さて、今
舞-乙HiME 第16話
         「『約束だよ!』」 きっとその約束は守れないんだろうな~、と思ってしまう今回の題名ですが。 OPが変わった!ちょっと種デスみたいだなって思いまし
第16話「約束だよ!」
タメの前回から、いよいよ新展開が始まりそうな今回。ひとまず自分の恋に区切りを付けたアリカが再びマイスターオトメという夢に向かって走り出し、マシロも引き篭もりから抜け出しそう。ただ、セルゲイがらみでのニナの想いや、陰謀を進めるナギ+シュバルツ、暴走気味のト
舞-乙Hime 第16話
サブタイトル「『約束だよ!』」  またも繰り返されるトモエの陰謀。  しかし、さらに大きな策略が動き始めた。  乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌)  以下詳細  ***********
第16話「約束だよ!」
卒業記念舞闘の選抜会で競い合うコーラルたち。代表選考の戦いでトモエを破ったアリカは、コーラル代表としてニナとともにパールとの模擬戦に挑むことになった。よろこぶエルステ
舞-乙HiME 第16話 「『約束だよ!』」
新OPに燃え萌え!出だしのアリカの衣装変わりのところに心つかまれました!やばいよこれ超萌える…っ!今回は新OPの感想も☆※ネタバレ有
舞-乙HiME 第16話『約束だよ!』の新OP
やっとたまっていた物の一つ舞-乙HiMEを見ることができました。と見出すとイキナリえっ!!!OPが変わってるーーーーとそしてこれは、すばらしかったので、新OPをpick upしようと思い

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

