スポンサーサイト


BLEACH 第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」

ついに敵の正体が明らかになりました
彼らは人間でもなく死神でもない。。。

ノヴァ

その正体は何と・・・改造魂魄だったんですね~!

体を預かってもらうために浦原商店を訪れた一護達。
すると前回と同様、黒電話にりりんからの連絡が入る。
空座博物館へと呼び出される一護達。
一護&恋次&石田&コンの4人で博物館の中の迷路トリックを解く・・・というのが今回のメイン。
しかし、「蛇尾○」と「残ケツ」には笑えました。
りりんちゃん、なかなか良いセンスしてます。
リュックに改造されたコンもなかなかイケてました。
お腹のチャックに詰め込まれていたのは・・・何と裁縫道具&その他。
さすがは石田くんです。
裁縫道具はいつも肌身離さずなんですね。

一護と恋次が喧嘩して別々に歩き出した事がきっかけとなって、博物館のワープトリックが解かれる。
トリックを見抜いたのは石田くん。
頭脳派の彼がいなければ、今頃どうなっていた事か。。。

織姫とチャド、本当に帰ってきましたね。
ここまで素直に返してくれるとは思わなかったので本当にビックリ。
いったい、りりん達は何を目標に行動しているんだろう・・・。
以前、改造魂魄はソウルソサエティから酷い扱いを受けた事があるんでしたよね。
・・・という事は、死神達への復讐とか・・・?

ふと思ったのですが・・・「改造魂魄=コン」というイメージからすると、EDで出てくる3体のぬいぐるみ達はまさか・・・。
まさかのまさかで、りりん達が落ち着く先じゃないでしょうね~( ̄□ ̄;)?!!

次回の舞台は学校。
りりん達の悪行はまだまだ続くようです☆

▽第50話~第53話収録、一護がついにルキアと再会!『BLEACH尸魂界 救出篇』のDVD第3弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版) 2/22発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/70-ea24b12b

BLEACH 第66話感想
 謎解きの話!? 一護や恋次は頭に血が昇ってばかりいるから、石田の超読解力が光ってますた。
BLEACH 第66話  「突破せよ!迷宮に潜む罠」
今回、普通に面白かったですね。ギャグも場違いでなく、かなりヒットでした。本編に沿った形で、ギャグを織り込んでくるので、全体的にクオリティ高洲。話に関してですがね。作画は・・・・・言わない約束になりそうですなあ。りりん達が、一護達を、空座博物館に呼び出しゲ
第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」
 いきなり予告から感想を!!!笑 砕蜂キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  もうこれだけで今日観た甲斐がありました…v しかも死神図鑑にも
BLEACH 第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」
オリジナルも、なかなか面白いんじゃないかな?今回のお話を見て、そう思った訳ですよ。ではでは、少しばかり感想を。
BLEACH 第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」
りりんのかくれんぼ遊びに付き合わされる一護たち。結局、今回は何がしたかったんだろ。石田顔が変だよ石田相変わらず微妙なオリジナルストーリーですが、一護と恋次の絡みは面白いですね。スラダンで言うと、花道と信長の関係ですか。ダンジョンの仕掛けの....
#66「突破せよ!迷宮に潜む罠」
さ・・・作画が微妙すぎ・・・。オリジナルになった途端、何故こんな作画が崩れてるんだろう。でも原作は、進みが余りにも遅いしな~。早いとこ原作ルートに戻って欲しいのは、山
BLEACH 第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」
「残ケツ」とは、とても「残念なケツ」の事です(ウソ)これ考えたの「りりん」かなぁ?だとしたら彼女のセンスには脱帽。「蛇尾丸」が「蛇尾○」なら「氷輪丸」も「氷輪○」ですか。他の斬魄刀も色々改変できそうだ。斬月は常時解放型の斬魄刀。もちろん....
BLEACH 第66話 突破せよ!迷宮に潜む罠 
[織姫に続き、茶渡までも攫われてしまい、浦原商店で対策を練っている一護達のところへ、りりんから電話がかかってきた。博物館へ来い、という。そこでは、空間をねじまげて作られた
ブリーチ第66話「突破せよ!迷宮に潜む罠」
コンがリュックサックになっていました。……便利だな、中に色々入ってたし。
BLEACH「66」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】遊びの時間は終わらない凝り性はどこまでも恐るべきハンディマッチ頭脳派の誉れここにあり人質帰還のこの唐突さういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをうりゅうりゅと・・・。一番面白いのが、「死神....
BLEACH 第66話 突破せよ!迷宮に潜む罠
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁあああああああ作画崩壊の上に、意味のわからないシナリオつけて。無理して6クール目?なんか入らなきゃ良かったのに。何でもいいから来週とりあえずヨン様出しとけよ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

