スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの仮面 第43話「忘れられた荒野」

ついに「忘れられた荒野」の舞台初日を迎えた今回。
かなり見所の多いストーリーだったと思います。

海辺の別荘で聖さんから舞台の報告を受ける真澄さん。
そこに紫織さんがやって来ます。
そして、運悪くマヤの写真がたくさん貼ってあるアルバムを発見!
先週から怪しい雰囲気はあったものの、ついに紫織は確実にマヤの事を意識し始めてしまったようです。
真澄さん、あんな無防備なところにアルバム置いといちゃダメだよぅ~(>_<)

舞台前日、桜小路くんにさしいれを持って来た舞ちゃん。
おもいきりマヤを目の敵にしてましたね。
あちこちで「女の戦い」が始まりつつあるようですが、マヤ自身に全く自覚がないので、何と言っていいか・・・。

舞台当日は台風が直撃。
観客は1人も現れない・・・と思いきや、直前になって真澄さんが登場。
道路が封鎖されてしまったため、車ではなく徒歩でびしょ濡れになってまで会場に現れた真澄さん。
その熱い心意気には本気で感動しました。
停電というハプニングを乗り越えて、最後まで役を演じきったマヤ達も本当に良かったです。

舞台後の打ち上げで真澄さんの濡れた髪をふいてあげるマヤ。
とっても良い雰囲気だなぁ~♪・・・と思っていたら、桜小路くんが妨害しに来ちゃいましたよ?
あんた・・・舞ちゃんという彼女がいながら、何してくれるん?!・・・て感じでしたが。。。

そして、芸術祭審査員達も列席した2度目の舞台。
さらに磨きがかかるマヤの演技。

マヤ

無表情の野生の動物の悲しみが見事に表現されており、嘆きの遠吠えも本当に素晴らしかったです。
速水会長、姫川亜弓、舞ちゃん、紫織さん、月影先生・・・私情をはさむ事なく、みんながマヤの演技に感動していましたね☆

「生きた舞台」を作り上げる事を宣言する黒沼監督。
「忘れられた荒野」をいったいどのように変えてゆくというのか。。。
来週も見所の多いストーリーになりそうです♪

▽第21話~第24話収録、世代を超えたベストセラー『ガラスの仮面』のDVD第6弾が登場!!
■ガラスの仮面 第六幕 2/24発売
ガラスの仮面 第六幕


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/71-ca765027

ガラスの仮面 第43話
「忘れられた荒野」真澄さんとの会話で俄然やる気になった黒沼監督によって、演出を変える稽古をはじめたマヤ達ですが、ついに「忘れられた荒野」開演!!初日は強い台風で、至る
ガラスの仮面 第43話
サブタイトル「忘れられた荒野」  今回のエピソードは、原作コミックでは”第32巻”の内容です。  初日を迎えた舞台「忘れられた荒野」だが、台風の影響で公演中止の危機に!  ガラスの仮面 32  以下詳細  ***********

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。