スポンサーサイト


BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

先週のラストで列車から落ちた小夜達。
いったいどうなるのか・・・と思ったら今回はいきなり過去編。
しかも夢オチ。。。
・・・とは言っても、過去の出来事を夢で見たワケで、全く空想のお話ではありませんでしたけどね。

ラストシーン、抱き合うハジと小夜。

ハジ&小夜

どうやら小夜は今から深い眠りにつくようで・・・。
2人の間には何か約束事があるようですね。
小夜の唇の動きから必死に読み取ろうと試みたんですが、ちょっと無理でした。

過去編の小夜は現在の小夜と比べると、ちょっぴりツンケンした感じ。
そして、ハジの扱いも手馴れた様子。
ハジも現在とは比較にならないくらいよく話すし、表情も豊かで。。。
現在のハジが無口なのは、小夜がハジに何も語りかけてあげないからなんじゃないかな~・・・と思ってしまいました。

過去のロシアにて、グレゴリーという男を探す小夜とハジ。
訪れた村で仲良くなった少女、ソーニャ。
3人そろって川に落ちた後の家でのシーンは凄かった。
何と・・・ハジが上半身ヌードですよ?!
しかも、下半身もバスタオルを軽く結んだだけという、かなり危険な状態。
バスタオルがハラリとほどけたらどうしよう!!・・・な~んて思ってしまいました☆

ソーニャの正体はやはり翼手でした。
しかもシュヴァリエ。
苦戦を強いられた小夜でしたが、ハジの助けもあって何とか勝利を勝ち取る事に成功。
今回、ハジは合計2回串刺しになりましたが、全然平気なようでした。
ハジも小夜同様のイモータル・・・決して死ぬ事はないんでしょうかね?
激闘の末、眠りにつく小夜・・・。
過去編の小夜、ロングではなかったので、今までにも幾度となく目覚めたり眠りについたりを繰り返しているんでしょうね。

2人の間で交わされた約束というのがとても気になります。
あの小夜の唇の動きから読み取れた方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい☆

シーンは現在に戻り・・・ハジに抱きかかえられた状態で目を覚ます小夜。
まるで夢の続きであるかのような演出はとても良かったと思います。
駆け寄って来るリクのそばには・・・ちゃっかり偽リーザさんがいるよぉ~( ̄□ ̄;)!!

さて、予告ではカイ&デヴィッドがかなりデバってましたが・・・。
はたしてどんな展開になるんでしょうかね~。

▽初回特典はメタリックジャケット&特製ステッカー&ビジュアルブックレット付き、『BLOOD+』のDVD第3弾が登場」!!
■BLOOD+(3) 2/22発売
BLOOD+(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/72-fb40b6dd

BLOOD+ 第17話
「約束おぼえてる?」なんか、当たり前のようにリクの後ろに彼女がいるんですけど…(汗)!!今回は、走行中、列車から落ちた小夜とハジ(何故か一緒に落ちたはずのリクは華麗に
BLOOD+#17約束おぼえてる?
ハジが一杯喋っているーーーーーーー!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! どうやら過去編だったらしい、今週のブラプラ。はっきり言って、このお話の方が面白かった。まず、
『約束おぼえてる?』
だぁぁぁ-っ!!!!母が憎い・・・orz隣で一緒に見るのは構わないけど口出しすんなよーorzBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
17話 「約束おぼえてる?」
 いきなり過去編ってわかりづらいとかそんな感想よりもハジの半裸シーンキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 意外に筋肉がしっかりとついてました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 先週の予告でも
セミヌード。
ぬぉあああああハジの裸キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!製作側の皆さんありがとおおおおお!!!ハジったら、脱いだら結構凄いのねv今
BLOOD+ 第17話 『約束覚えてる?』
途中でやっと過去の話だーーと気づいたっていうよりも今日のメインは、ハジの裸キタ━(゚∀゚)━!!なかなか素敵だお(*´д`*)(ぇ 
今日のBlood+。
今日は小夜とハジの過去話でしたねvもう、今までのハジとは思えないほど喋っていましたね!しかも表情豊かでしたね!いつもは無表情のクセに、何故過去のハジはこんなにも人間ら
BLOOD+「約束おぼえてる?」感想
■今日は過去話ですヨ。 主人口調が板についている小夜。もっとハジを虐げてください(*´Д`)■ソーニャの家。 茶を入れるハジ。なんかいきなり 半裸キタ━━━(゚∀゚)━━
『BLOOD+』第十七話
随分手抜きな絵に見えるのは気のせい?ロシア人女性にもともなヤツはおらんのか!?それにしてもあっけなかったねぇ・・・。って夢オチかよ!?まぁ過去の話ってだけですけどね。今回の戦いは眠りにつくほど苦労して無いだろ。中田譲治登場。よく働くねぇ。でも....
「BLOOD+」第17話
第17話「約束おぼえてる?」昔のロシア、グレゴリーという翼手を探して旅をする小夜とハジは、ソーニャという娘と出会う。そのソーニャは翼手(シュバリエ)だった。ソーニャが
BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」
今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ
BLOOD+「約束おぼえてる?」
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。 目が覚めると傍にはハジが。 ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。 小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。
BLOOD+・第17話
「約束おぼえてる?」 走行中の鉄道から落ちる格好となった小夜とハジ(とリク)。雪
BLOOD + 第17話 「約束覚えてる?」
小夜が遭難したそうなんです。洞穴の中で、暖をとる小夜とハジ。この時点でもうアレなんですね。「ハジ、お前こそもう少し休め」 お前はって、小夜とハジはそういう間柄なんですね。”グレゴリー”の生まれた村に到着。聞き込み開始。舞台はロシア革命のさ中のようです。目
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」!
第17話「約束おぼえてる?」 リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。目が覚めると傍にはハジが。ここは夢の中なのか、ロシアに現れたと
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....
BLOOD+ 第17話
 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して
BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクを救おうとシベリア鉄道から身を...
BLOOD+ 17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+がはじめて面白く感じました。やはりハジが活躍すると楽しいですねwさて、本編はハジのハジによるハジのための回でした。小夜の過去編でしたが、本編よりずっと面白いと思っ
BLOOD+ 第17話 「約束、おぼえてる?」
あらすじ:リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。目が覚めると傍にはハジが。ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」
今回のメインはハジの半裸・・・じゃなくて小夜とハジの過去話(笑)今週のハジは良く喋ってますっ!!そんな感想は続きからどうぞ~!BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー
BLOOD+ 第17話
先週は仕事で見られなかったのですが…。今週は、過去の小夜とハジの話。電車から落ちて、気を失った小夜。ハジの呼ぶ声が響く。目覚めると、焚き火の向こうにハジの姿。小夜
『BLOOD+』深まるミステリー
最初5分ほど見れなかったのですが、ちょうど本編始まったところからしっかり見れたので、影響なしということで。ハジファンの方、今日は宴ですね。しかし、長年ミステリーとかは結構読んできたんだけど…未体験のスリルです。謎がどんどん深まっていく。こちとらワインの..
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」
この世には、雪山で一緒に遭難した男女が必ず肌と肌で身体を温め合うという規則があるそうです。 ガンダム種と種死には雪山こそありませんでしたが、男女が濡れた服を乾かすため下
BLOOD+ Ep.17「約束おぼえてる?」を観た。。
小夜ハジの昔のお話。能動的なハジが印象的。対して小夜はあまり変化が見えず。物足りないね、小夜に関しては。とはいえ、前回に引き続き今回も面白かった。やっぱり、ハジ
BLOOD+ 第17話
サブタイトル「約束おぼえてる?」  雪の中でサヤが見た夢は、かつて彼女がこの地に訪れた時の記憶だった。  BLOOD+(1) 完全生産限定版  以下詳細  ***********
(アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...
BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる?
日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...
BLOOD+ Episode-17  約束おぼえてる?
ハジの笑顔、ちょいキモー(笑)。と、そんなことよりも予告ですよ、予告!勿論、本編も面白かったんですけど、何より次週予告がっ!サイコーでしたvナレはカイきゅんv 
BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」ハジを「おまえ」と呼び、チェロを弾くハジに「まだそんなに上手くなってないね」とズバリと言い「手厳しいですね…」なやりとりを見て「小夜は草灯をちゃんと調教してるんだな…」とかアホなことを考えたのは....
Episode17約束おぼえてる?
「BLOOD+Episode17約束おぼえてる?は小夜とハジ過去話、ベトナム戦争より前の話だったね」「けど、少し前のハジさんの右手はまだ翼手化してませんでしたよね」「うむ、そうだったな…やはり鍵を握ってるのはベトナム戦争の時の小夜の暴走ってことだな。まぁ、今回の+Epis..
BLOOD+ 約束おぼえてる?
前回列車から落ちた小夜、ハジ、リク。 小夜とハジは洞穴(?)で暖をとっている。(リクはどうしたんだ??) しかし今回のハジは何かが違う! 開始そうそうやたらと喋る。 しかも、 「小夜あなたには大切な役目があるんです。 それをご自覚下さい。」 だって!一体どうし
BLOOD+ 17『約束おぼえてる?』を見て
今回のBLOOD+は、前回からロシア編に突入したのだけど、そうそうに翼手が出て、小夜とハジ、そしてリクはみんなとはぐれてしまった。小夜が気が付くと、そこにはハジがいた。ふたりっきり?リクは?なんだか、小夜の物言いが少し違っていた。しかも二人とも怪し....
BLOOD+(2/4)
吹雪の中、サヤは気絶。凍死寸前であります、カイちゃん早く来てくれ。そんな、妄想感想であります。
BLOOD+ 第17話「約束覚えてる?」
レビュー&感想といきたいところだけど、どうにも疲れてて気力が湧かないのでさくっと感想だけ。ハジ、ついに脱いだーーー!!上半身だけだけど。これがCIELに載っていた「あまり
BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」
         今回は”小夜”と”ハジ”の過去話”小夜”は夢の中で過去の自分を見る
BLOOD+ #17「約束おぼえてる?」
前回予告で、ハジは髪の毛切っちゃうのか? と思っていたら過去話でした。小夜の服が違うとも思ったけど、雪まみれになったから着替えさせたのかと。で、過去話ならデヴィッドさ
『BLOOD+』#17
「約束おぼえてる?」 ロシアでの過去。今までになくハジがたくさんしゃべってました
BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」
どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進
BLOOD+ 第17話
『約束おぼえてる?』って忘れてるのは小夜の方じゃないのーー!という叫びは置いといて・・・初っ端軽く混乱してしまった・・・・・・「リクは??」過去話でしたね。しかも
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」
冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`)どうやらハジと別行動をとって行き倒れてしまったらしい小夜。穏やかだけど、しっかりハジにお説教されてしまいました
BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」
小夜とハジの過去の物語。ハジの、あんな姿やこんな姿が晒される!?では、セリフいっぱいの第17話の感想です。
BLOOD+ 17話 笑い男 ハジ
へいこんばんわー。先週くじけてしまいましたが、BLOOD日記です今回は4コマも描いてみましたよ。ではいってみましょうー。

コメント

こんにちわ~♪
 おじゃまします~

 ハジ祭りを楽しむ事が出来たんですが、一方でお婆、ソーニャのアレなシーンもありショックを受けました(笑)

 更ににせリーザがリクの側にいてまたショック! Σ( ̄□ ̄|||)
 ・・・結構見るのに体力使いました(笑
初めまして!
TBありがとうございました☆
ハジの半裸、ヤバかったですよね!ドキドキでした///

昔の小夜とハジの関係がすごい好きです。私的にv
最後の口パク、気になりますよね。
他のブログさんでは、「殺してね」だと言ってる方がいましたが・・・切ない><

ではでは、失礼します~。
こんばんは
鷹2号さん、コメントありがとうございます♪

婆さんとソーニャのグログロシーンはちょっとキモかったですね。
・・・でも、それが『BLOOD+』のウリの1つなのかな~・・・なんて思っています。
実写じゃなくて、本当に良かった。。。

あとは、お子様方に妙なトラウマが残らないように祈るばかりです☆
こんばんは
nonさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪

小夜の口パクは「殺してね」・・・ですか。
めちゃめちゃ切ないですね~。
ディーヴァを殺すためだけに生きてるって事なのかな・・・。
何だか『BLOOD+』の最後は悲しげな終わり方しかしないような気がしてきてしまいました。
小夜とハジには幸せになってもらいたいんですけどね。
どうなっちゃうのかな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

