スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME 第17話「蒼の舞/想い、散るとき」

今回の『舞-乙HiME』はすごかったです。
もう、想像を超えた急展開。
いろいろな秘密が暴露されるし、まさかのまさかでエルスちゃんがぁぁぁ~!!!・・・って感じです。

エルスちゃんがシュヴァルツ側の人間だとは思いもしませんでした。
しかも、その正体はスレイヴロード・・・・・って何ですかソレは?!
初耳だよ、初耳!・・・って思ってたら、最後にはぶつかり合うアリカとニナを止めに入って死んじゃうだなんて。。。

エルス

あまりにも急だったので言葉にもならないくらいです。
本当に残念・・・。。。

アリカ×ニナ。
予想どおりセルゲイに渡した刺繍のハンカチがきっかけで2人は敵対する事となってしまいました。
ニナとナギ殿下の契約、めちゃくちゃ即行でしたね。
えっ、マジ?!・・・みたいな。。。
ラストシーン、止めに入ったエルスちゃんの死を境に、アリカとニナの戦闘は激化。
ヴィントブルームも崩壊しそうな勢いでしたが、いったいどうなってしまう事やら・・・。

後半があまりにも急展開だったため、忘れそうになってしまいましたが、ナツキの初マテリアライズはすごくカッコ良かったです♪
まさか今回1回限りじゃないですよね?
ナツキにはこれからもどんどんオトメ姿で活躍してもらいたいです。

アスワドのメンバーの1人、ラド。
ヨウコに「黎人」と呼ばれてましたね。
全然気がつきませんでしたが、やはり前作のあのお方の事ですよね。
早くマスクの下の素顔が見たいです。

マシロも自分が正統な女王でないという事を知ってしまいましたし、これから荒れまくるんでしょうね~。

今回で予想以上の鬱展開を迎えた『舞-乙HiME』。
でも、こういうの嫌いじゃないです。
次回は「ホワイトアウト」。
サブタイ聞いただけでも結構ヤバそうな感じ。
これからどうなってゆくのか・・・本当に楽しみです☆

▽第3話~第5話を収録、大人気アニメ『舞-乙HiME』のDVD第2弾が登場!!
■舞-乙HiME 2 2/24発売
舞-乙HiME 2


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/75-c56bf8c6

舞-乙HiME「蒼の舞/想い、散るとき」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】迎撃シュバルツ、全オトメエマージェンシー五柱たるナツキの活躍の鐘、未だ響かず当て馬アスワド、はよ帰れオトメいなくて、石頼みエルスティンの、その暴露ああニナに、バレちゃったったらバレちゃったニナ、怒り....
17話 「蒼の舞/想い、散るとき」
 何回寝ても、何回観ても間違いなくエルスちゃんがお空の星となりました☆.。.:*・° …・゚・(ノД`;)・゚・ ちょ、何ですかこの想定外の鬱展開は…!みんなのアイドルエルスちゃ
鬱展開キター!っていうかキスギダー! - 舞乙-HiME 17話 -
なんなんだー今回はー!急展開過ぎ。しかも鬱過ぎー!シュバルツ来襲するヴィントブルーム。各個応戦するオトメ達だが、シュバルツの発する干渉波のため認証システムがダウン
「舞-乙HiME」第17話
第17話「蒼の舞/想い散るとき」何かもう凄いもの見せられちゃった感じです。アリカとニナが戦うのも、エルスがシュバルツだったのも予想どおりだった訳ですが…、まさか今回ここま
舞-乙HiME 第17話
「蒼の舞/想い、散るとき」こんな展開、あんまりだ(泣)!!フラグは立っていたとはいえ、あまりの急展開に心が追いつきません。今回の内容はというと、まず、アリカに救出
舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」感想
急展開キターッ!新オープニングは今週からにしたほうが良かった気がする。これは勢力が三つ巴になってますか。なつきのマテリアライズ初めて見たーッ。でも今回の主役は
舞-乙HiME 第17話 『蒼の舞/想い、散るとき』
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!・゚・(ノД`)・゚・。鬱展開 本格始動…!待ちに待ってはいましたが、最初からこれはキツイですね…。最初に消えたのは、優しいあの子でした…(´Д
第17話「蒼の舞/想い、散るとき」
見た後、動けませんでした・・・ならなければいいと思っていたほうに進んでいきます・・・ネタバレ含みますんで続きからどうぞ・・・
舞-乙Hime 第17話
サブタイトル「蒼の舞/想い、散るとき」  ガルデローベをも占拠したシュバルツ。  そしてついにニナが...エルスが...  舞-乙HiME 1  以下詳細  ***********
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」
舞-乙HiME 2しかし、新OP何度も見てもカッコイイですね。最後のアリカとニナの一騎打ちにはかなり燃えます。本編でこういうシーンが見られるのは最後の方でしょうか?急展開となった前回、さあいよいよ戦いが始まるわけですが今回も熱い展開を期待しています。それでは...

コメント

TBありがとうございます。
今回はほんと急展開でしたね。エルス死んだのショックだー。
zakさん、コメント&TBありがとうございます♪

今回は本当にショックというか何というか・・・。
急激すぎる展開に圧倒されてしまいました。
エルスちゃんが逝ってしまうのは意外中の意外でしたので、めちゃくちゃ悲しいです。

鬱展開まっしぐらの『舞-乙HiME』ですが、がんばって最後まで見守ってゆきたいと思います☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。