スポンサーサイト


灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」

新OPに変わり、やっと現代編復帰です。
今回もいろんな新キャラが出てきました。
シュドナイ、ベルペオル、ヘカテー。
過去編にもチラッと姿を見せた彼等が現代編で堂々の登場。
どうやら紅世の徒の集団をまとめる立場にあるようです。
ぱっと見た感じ、ヘカテーが一番かわいいのですが、あの子は女の子なんでしょうか?・・・それとも男の子??
一言しゃべっただけなので、よく分からなかったのですが。。。
しかし、現代編でも浮いてるお城が登場するとは思わなかったのでビックリです。

シャナと吉田さんは完全に恋のライバルとなってしまいましたね。
お互いに悠二をとられないように必死に努力している様子が微笑ましくもあり健気でもあり・・・。
悠二のためにお料理の練習をするシャナ。
料理になんて全く興味なかっただろうに・・・すんごい乙女心ですよね~。
想像はついてましたが、あの玉子焼きはちょっと無残でした。。。

吉田さんに近づく怪しい新キャラ、カムシン。

カムシン

何と、男の子だったんですね~!
しかもフレイムヘイズ。
私、フレイムヘイズってみんな女なんだと思い込んでました。。。
激しく勘違いしてましたね~。

吉田さんに世界の事実を語るカムシン。
ここまでの知識を身につけてしまった吉田さんの行く末が、めちゃくちゃ心配なんですけど。。。
お願いだから悲しい結末にはなって欲しくないです。

ラストではヴィルヘルミナさんが登場。
現代編でこんなにすぐ出てきてくれるとは思わなかったので、かなり意外でした。
どこかの砂漠を彷徨ってる感じでしたが・・・大丈夫なんでしょうかね?

次回の舞台はミサゴ祭になるのかな。
いったいどんな展開になってゆくのか・・・。
がんばれ、吉田さん!!

▽別ブログでシャナのイラストを描いてみました。
よろしければ見てやって下さい(^-^)/

『ゆったりイラスト空間』

▽初回特典はステッカーを予定、話題の新作TVアニメ『灼眼のシャナ』のDVD第2弾が登場!!
■灼眼のシャナ 2 (初回限定版) 2/24発売
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/76-e4acdd54

灼眼のシャナ 第17話
サブタイトル「新たなる序章」  一美に近づく少年は何者なのか?  ベルペオルたちが動き始めたが...  灼眼のシャナ〈2〉  以下詳細  ***********
【アニメ】 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」 (キャプ感想)
【アニメ】 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」 (キャプ感想)
灼眼のシャナ 第17話感想
 OPが新しくなっていました。 ・・・17話で変更とは、微妙にずれてるね。 ヴェルヘルミナの話が終わってからのリスタート、って事ですね?【第17話】 「新たなる序章」
灼眼のシャナ 第17話
過去編も終わり現代に戻って、カムシンが登場する話。新展開でまた新キャラが増えましたが、なかなか面白そうな展開ですね。今回からオープニングが変更。オープニングアニメも含めて前の方が好みですが、こちらもなかなか良く出来ていますね。カムシンは吉田さ....
灼眼のシャナ 第17話
「新たなる序章」OPが変わって気分も一新!!やっぱり現代話の方が内容的には面白いですね。過去編ではすっかり置いてけぼりをくらいましたが、今回は普通に楽しめました。
灼眼のシャナ「新たなる序章」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】どろどろの四角関係トリニティは能登が仕切るたまご焼きはコゲ付きで祭りだワッショイ当事者にされるヒロインB世界の真実はレンズ越しにメイドさんの帰還予告ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての...
17話 「新たなる序章」
 OPに吉田一美&ヴィルヘルミナさんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  って喜んでたら本編にまでヴィルヘルミナさん出てきて、吉田さんもフレイム
灼眼のシャナ #17 「新たなる序章」
ホント新たなる序章という題に相応しい話ではあるのですが、もう第17話であることをキチンと認識できているのか心配な放送ペースであります。新しくなったOPに関しては別記事にまとめ
灼眼のシャナ 第17話
[悠ニを一人で鍛錬に出させて、シャナは千草に料理を習おうとしていた。が、どうにもうまくいかない。うまくいかずにしょげるシャナに、千草は悠ニと一緒にミサゴ祭へ行くことを進め
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
オープニングが変わってますね(*´∀`)あまりよくわからなかった過去編も終わって終盤に向けての話に入りましたか?そして本編はいきなりプールですかっ。意味はまったく
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
・新OP降臨またいつも通り「無限の時が(ry」とか始まったから、「ここで新OP導入しなかったらどこで導入するんだよ!糞制作人!」とか早とちりしてすいませんでした。OPにつ
灼眼のシャナ・第17話 『新たなる序章』
最初の5分 録画失敗ヽ(´Д`;)ノアゥアうわさによると、今回から新OPだったとか!しかも曲はKOTOKOだとか!新OPを見れなかった悔しさを抱きつつ、今週の感想デス。出だしを見逃し
灼眼のシャナ 17話「新たなる序章」
■土曜アニメ灼眼のシャナ 17話「新たなる序章」あー、やっぱ自分現代メンバーが好きだ。なんか新展開に入るという噂を聞いてて、今までの均衡が崩れてしまうようなことがあったら…それを自分は受け入れられるだろうか…と不安に思っとりましたがまったくの取....
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
灼眼のシャナ〈9〉さて、シャナもいよいよ新章突入ですか。オープニングも変わり見ているこっちのテンションも高まってまいりました。ちなみに、新OP曲の方が私は好きです。新キャラも出ていますが、何より嬉しいのはヴィルヘルミナも出ていること。これは、この先この...
灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
もう2/3を消化したのに、新たなる序章です。OPも変わって、新キャラも登場。内容的には、確かに新しい展開でしたけどね。
嗚呼、祭の前の夜は更けて(シャナ17話)
KOTOKO!KOTOKO!!てな訳で今回から新オープニングでございます。物語の方も新たなキャラ達が登場の様子で、それぞれ果たして敵か味方か…ところで悠二は一人でトレーニングですか、よく

コメント

こんばんは!
シャナのイラスト拝見させていただきました。
すごいですね!ここまで仕上げるのに結構時間がかかりそう(^^;;
シャナも良かったけど、サヤがカッコよかったです!
こんばんは☆
tom-yanさん、即行のコメント&TB、感謝感激です♪

イラストも見ていただけたとは超嬉しい☆
描くのにかかった時間は一週間くらいです。
まだまだ未熟者ですが、みなさんに見ていただけると本当に励みになります。
いつかお気に入りのヴィルヘルミナさんも描きたいです~♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

