

BLEACH 第67話「死のゲーム!消えるクラスメイト」

今回もりりん達によるゲームがメイン。
舞台は博物館に代わり、一護達の通う高校。
一護達5人の中に偽者が1人混じっているから、誰だか当てるようにと言われる。
そして、正午までに当てられなかった場合、学校のみんなを消滅させる・・・というのが今回のゲームのルール。

ところで、義骸が校庭に置かれていたのは何故なんでしょう。
浦原さん、いったいどうしたのかな?
一護が浦原商店にTELした時にはお店にいなかったようですし、今回も浦原さんが怪しいような怪しくないような感じが、そこはかとな~く漂ってきたような。。。

りりんちゃん、だらだらしてる一護達を見かねて、途中でたつきちゃんを消してしまいました。
ルール違反はイカンと思うのですが。。。
すると、敵の思惑どおり一護達の間に亀裂が・・・。
みんながみんなを疑い、こいつが偽者だ!!と、5人が一方通行に指を指している場面はなかなか面白かったです。
中でも面白すぎたのが、石田くんが自分を偽者でないと証明するために一瞬でぬいぐるみの服を縫い上げるシーン。

雨竜

頭脳明晰キャラでもある彼が、真面目な顔してギャグキャラになっているという絶妙な演出には頭が下がります。
石田くん、マジで大好きですよ~♪♪♪

夜一さんと共に現世に現れた砕蜂。
いきなり飛び上がって学校の窓ガラスを粉砕。
・・・で、一瞬でどこかに行っちゃいましたよ~?
よく分からない行動でしたが、そのお陰で怯えるチャドが偽者だと判明。
結局チャドは捕らわれのプリンスのまま。。。
りりん達の目的が全く分からないのでジラされがちの『BLEACH』ですが、何と来週は60分スペシャルです!!
次週でりりん達の目的も明らかになりそうな気がするんですが、どうでしょうかね~。

▽第50話~第53話収録、一護がついにルキアと再会!『BLEACH尸魂界 救出篇』のDVD第3弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版) 2/22発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/77-9649bd1c

BLEACH 第67話
[りりん達が仕掛けた次なるゲーム。一護、石田、茶渡、織姫、恋次の中に、偽者がまじっている、その偽者を見つけろ、というものだった。刻限までにできないと、学校の生徒を順番に消
67話 「死のゲーム!消えるクラスメイト」
 ちょ、りりんマジでウゼェwwwwwww 最初はロリっ子だと思って生暖かい目で見守ってたけど、キャラも声も受け付けない、マジで無理(ノ∀`)・∵.グハッ  でも今回は夜一×砕蜂の
BLEACH 第67話「死のゲーム!消えるクラスメイト」
迷宮を脱出したと思ったら、また次のゲーム。いつまでやるんでしょうね?面白いとは思いますけど、いい加減ダレてきそうです。
ブリーチ第67話「死のゲーム!消えるクラスメイト」
砕蜂は走った。横を黒猫、四楓院夜一が走る。砕蜂は夜一様の為に走ってるんだと思った。
BLEACH「67」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】犯人当てゲームの攻防疑心暗鬼の授業てきとーな推理ショー他力本願な犯人の名指しういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをちゃどちゃどと・・・。ザケンナ( ゚Д゚)ゴルァ!! と、ちょっとキレ気味....
BLEACH-ブリーチ- 第67話 「死のゲーム!消えるクラスメイト」 感想
あらすじ:迷宮を突破した一護達のもとにチャドと織姫が帰ってくる。だがゲームはまだ終わってはいなかった。迷宮の中で一護、恋次、石田、チャド、織姫の5人の中の1人が蔵人の変身した偽者と入れ替わっているというのだ。時間内に本物を見つけないと一護の学校の生徒をど
今週のBLEACH☆
DVD: 1. BLEACH 尸魂界 救出篇 3 新品 Y 3,510 2週間分見ました☆とにかく石田くんの台詞多くてLOVE☆オリジナルだけど恋次くんも出てて楽しいです☆
BLEACH
公式ページhttp://pierrot.jp/title/bleach/ある日、自らを死神と名乗る少女・朽木ルキアと出会ったことにより、その生活が一変する。ルキアの追ってきた「虚(ホロウ)」と呼ばれる悪霊に襲わ
#67「死のゲーム!消えるクラスメイト」
一護たちが急いで学校に戻ると、校庭に一護の体と恋次の義骸が!?浦原商店で預かってもらってるハズなのに、何でココに在るんだよ?急いで二人が体(恋次は義骸)に入ると、そこ
アニメBLEACH第67話「死のゲーム!消えるクラスメイト」
はぁ~い。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)ザエルアポロ・グランツですよぉ。テレビ東京10月24日放送分のアニメは、見てくれたかな?僕の初登場シーン、素敵だっただろう。10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バウント篇の放送が開始されたから、この僕...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

