スポンサーサイト


BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」

次回予告どおり、今回のメインはカイとデヴィッド。
知恵の輪がうまく外れなくて悪戦苦闘しているカイがちょっとかわいかったです。
「相手の立場に立って、逆から物をみてみるの・・・」と話すジュリアさん。
内心は『フッ、まだまだ子供ね・・・』と言いたげな表情。

テッドにフィリップ。
今回は老人の新キャラが2人も。。。
フィリップのもとへやって来たデヴィッドさん達は写真から「スベルドロフスク51」という謎の廃墟の手掛かりを得る。
廃墟の中にいたテッドが向き合っていたのはコンクリート詰めになったアンドレと呼ばれる翼手のミイラ。
カイを残して地下へ降りるデヴィッドとルイス。
この時に、デヴィッドがカイにお父さんの銃を渡すシーンはちょっと良かったです。
「お前は何のためにロシアに来た?それを優先させろ」と言うデヴィッドさん。
何だか胸が熱くなりましたね。

地下に降りると・・・何とテッドが血まみれで倒れてるじゃありませんか。
そして、ミイラ化していたはずの翼手が生き返ってるよぉ~!!
背中に深手を負うデヴィッド。
テッド、死んでるかと思ったら生きてました☆
ベトナムから持ち帰ったデルタ67が息子を翼手に変えたと話すテッド。
デルタ67の元になった特殊な血液の持ち主は『ディーヴァ』と呼ばれる美しい少女だという。。。

地上へ上がるデヴィッド達を追ってきた翼手。
カイはガソリンに銃弾で火をつけて燃やそうとしますが、何と弾切れ★★★
あぁ、何て悲しきヘタレのごとき運命・・・。

デヴィッドさんの銃弾により、燃えながら地下へ落下してゆく翼手。
倒れるデヴィッドさん。。。

その背中には無数の銃創と縫合された傷跡が。。。
『こいつは戦場で翼手に遭遇し、消滅した5体のたった1人の生き残りなのさ・・・』とルイスが語っていましたが、『5体』って何でしょう?
まるで人間じゃないような言い方じゃないですか。。。
う~ん、よく分かりません。

デヴィッド

デヴィッドにも悲しい過去があり、戦い続けなければならない理由があると分かった今回。
自分的にデヴィッドさんへの好感度が(ちょびっと)上がった気がします。
デヴィッドさんには途中でリタイアする事なく最後までがんばってもらいたいですね~☆

▽初回特典はメタリックジャケット&特製ステッカー&ビジュアルブックレット付き、『BLOOD+』のDVD第3弾が登場」!!
■BLOOD+(3) 2/22発売
BLOOD+(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/79-14ece48a

BLOOD+「エカテリンブルグの月」
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。 しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された手がかりか
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
・OP前痛いカイが見られると思い放送5分前から正座してパソコンの前に待機していました。そして、OP前は全く意味不明なスタートをかましてくれます。・Aパートジュ
18話 「エカテリンブルグの月」
 先週の予告で活躍しそうな感じだったカイくん…(*´∀`) ちょこっとだけ活躍できた━━━(´∀`*)━━━ !!!!!  いやー良かった良かった。正直カイファンでもあまり期待して
BLOOD+感想:#18 エカテリンブルグの月
カイの扱いが低いのはもう当たり前ですな。というか、本当に足手まといですな。チェルノブイリか・・・って知らんのかよwwローゼンバーグでローゼンメイデンを想像したヤツ
BLOOD+ 第18話
 おおっ、カイが活躍したぞ! 車の見張りに、破れた手紙の修復、そして知恵の輪を見
BLOOD+ 頑張れカイ君!!
今週も見ながら書いてます。いきなりカイがへたれっぷりを疲労してくれました。知恵の輪が解けない。そんなダメダメなカイにジュリアさんが優しくエロスにアドバイスしてくれます。知恵の輪のコツが恋愛と同じだとは気付かなかったよ。そんな知恵の輪ですが、ジュリアさんの
『エカテリンブルグの月』
デヴィッド×カイリク×ハジ 今回も腐女子感想につき御注意下さいな~BLOOD+(3)
BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」
ハジの出番がほとんどなかった・・・ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!?最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。早くハジを出せ!!!つーことで、自分でも何
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」 :担当 由愛
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
BLOOD + 第18話 「エカテリンブルグの月」
ロシアに入ってから、俄然面白くなってきたじゃないですか。新キャラ登場「ボリスのやつは火と氷の国で研究を続けているそうだ・・・。」         「息子に。アンドレーに会ってくるよ」ベッドに寝てるので病院かと思いましたが、普通の集合住宅みたいですね。そし
BLOOD+ 18話「エカテリンブルグの月」
「エカテリンブルグの月」BLOOD+(3)DVD3巻の表紙、単独でハジさん。初回特典のP88の解説書、ちょっと読みたいなー。感想に~
BLOOD+ 「エカテリンブルグの月」
息子を葬るために爆弾を仕掛けた父親は、無念だったでしょうに。
BLOOD+ Episode-18超簡易感想 デヴィッド不死身伝説再び
 今回はちょっと遅れて、BLOOD+エピソード18「エカテリンブルグの月」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られていると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 おやじキャラ、じじいキャラ大好きにとっては、非常にうれし....
BLOOD+ 第18話
己を過信するのは可愛気があるけど、他人の力量を読めないとこがカイのイタイトコロ。これまでの土6枠や「エウレカ~」同様、竹Pは少年苛め志向でキャラの「成長」を演出したいんだろうけどイマイチ下手(デヴィさんの傷くらいで改心?)。何かレントンみたく、ある日いきな
BLOOD+第18話『エカテリンブルグの月』 感想
カイの活躍がちょこっとだけキタ━(゚∀゚)━!!一方では、命さながら戦いもう一方では和やかに汽車の中で過ごすと・・・wなんだこの差は!?!?
BLOOD+ 第18話 『エカテリンブルグの月』感想
カイくん一人遊び☆の巻(?)知恵の輪からパズル、マトリヨーシカまで。そして今日の社会科お勉強ワードは「チェルノブイリ」?『アンドレ』に「ベルばらっ!?」と反応しつつ(笑)ジュリアさんの恋愛論。知恵の輪には生かせるものの残念ながらデヴィッドには....
(アニメ感想) BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
BLOOD+(3)はい、土曜日のこの時間がまたやってきました。今回の注目は何と言ってもカイがどれだけ活躍してくれるのか?それに尽きるでしょう。またもや役立たずだったらデヴィッドに捨てられること必至です(笑)。そうならないことを祈っております。それでは感想です。
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
HELP ME日本語訳→誰か管理人を助けてはくれませんか?ぶっちゃけ今日のジュリアってエロかったですかね?※説明私→ジュリアのエロさ。オーパーツーのオーパーツ様→アルジャーノ氏と飴。…が毎回出てくるか、対決のようなものをしております。あにたむ素兎亭・別....
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
小夜達とすぐ合流かと思いきや、カイ君達は別行動でしたねデヴィットさんとカイ君メインの話でした!カイ君が活躍出来たかは、続きからどうぞっ!!(笑)BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行
18話 エカテリンブルグの月
さて、今回は主人公何時になったら出るんだとカリカリしてましたが、最後の最後にご登場。な18話 エカテリンブルグの月。しょっぱなからアガサ博士で苦笑。知恵の輪に苦戦するカイにジュリアさんはよく喋る。しかもなんか構え方がやらしい(いえ、昨日のラーゼフォンが
BLOOD+ 第18話
サブタイトル「エカテリンブルグの月」  デヴィッドたちはテッドを探し当てるが、そこに待ち受けていたのは...  BLOOD+(2)  以下詳細  ***********
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」 キャプ感想
あらすじ:列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイだが、デヴィッドはベトナム戦争当時、D67の研究に携わっていたテッド・A・アダムス博士の行方を追うことを強行する。しかしテッドはすでにいなく、デヴィッド達は家に残された手がかりからスベルドロフスク51という謎の
~BLOOD+ Episode-18 「エカテリンブルグの月」~
お前にわからんだろ、この銃の重みがカイ、お前は此処で待ってろ。またも厄介払いなのか。ってか素人なんだし、その扱いはある種当然なんだよね。リクが翼手の咆哮を聞くことがで
BLOOD+ Episode-18 『エカテリンブルグの月』
ハジがCDデビューするらしいですよ!<DISC1>バッハ無伴奏チェロ組曲第5番とそして、ボーナストラックとして世界的に活躍するアーティスト半野喜弘によるREMIXトラックも収録。ハ
BLOOD+ #18
『エカテリンブルグの月』
BLOOD+Episode-18『エカテリンブルグの月』
カイ「ぐぐぅ・・・・」ジュリア「力任せにやっても無駄よ」てかカイ・・・・知恵の輪やったって無駄よ、アンタ知恵ないんだからwさて今回はリアルで見れました・・・・と言いたいところですが、冒頭10分寝てました;テレビつけっぱなしで寝ていて・・・・ルイスの声が..
BLOOD+ 第18話 「エカテリンブルグの月」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 列車から落ちた小夜達の安否を気遣う...
Episode18エカテリンブルグの月
「月は出ているか…?」「は、はぃぃぃぃ!?」「エカテリンブルグの月は出ているかと聞いているんだッ!!」「・・・・」「また台詞真似たの…」「そんな訳で今週のBLOOD+Episode18エカテリンブルグの月はカイ、ディット、ルイス3人がメインの話でした。最初の方にジュリ..
BLOOD+・第18話
「エカテリンブルグの月」 病床の老人に向かい、語りかける老人。モリスからの手紙を
BlOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
見る前までは、カイがメインのお話だと思ってたんですよ。実際に見てみると、デヴッドがメインでカイが育っていくお話でしたね。とにかく大人達が素敵すぎて、何度か悶絶してしま
BLOOD+(2/11)
最近、真央さまがどうしてるか気になってます。岡村さん、絶対にコキ使われてるよな。
BLOOD+(18)
[TVアニメ BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」]今回は、カイを導くデヴィッドが格好よかった。ジョージのやり方とは正反対なのでカイにはまったく通じてないけど、デヴィッドは彼な
BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカなんか、見やすくなったな~と思って喜んでたら…今回は台詞がボロボロだよ…。調べてみて分かったけど、菅正太郎さんが脚本を担当する話は、私にとって台詞が引っかかる事多いんだよなぁ…。第9話のムイ登....
『BLOOD+』#18
「エカテリンブルグの月」 カイのおバカっぷりが可愛い♪リクといるから目立つのかと
BLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月
カイやデヴィッドは小夜たちとは別れての行動となっていましたっけね。なんてーか巨乳女医ジュリア様にやさしく教えられる知恵の輪教室しか記憶に残らんかったですだ。カイも男なら、こうですか?分かりません!といって手取り足取り教えてもらうのが筋なのでは無いで....
第18話「エカテリンブルグの月」(BLOOD+)
~おまえに分かるのか、この銃の重みが~今回はデヴィッド、ルイス、カイがメインで話を進めてくれました。やっぱり小夜メインで事が進まないと新鮮ですね[:楽しい:]前半は少しづつ謎解きしつつ、ゆっくりと展開が進んでいたので省きます。でも、デヴィッドのいうままに仕事
「BLOOD+」第18話
第18話「エカテリンブルグの月」エカテリンブルグに夜神月が現れた…という話ではなくて…。地下に幽閉した翼手に、いつか月を見せてやると約束していた話でした。カイ君、知恵
BLOOD+ エカテリンブルグの月
BLOOD+毎週土曜日6時~2/11(土)『エカテリンブルグの月』
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」
お姉様から妖しく御指南いただくカイ。総受け・・違った。総いじられキャラなんだな~、とつくづくwいつもは置いて行かれるのに、今回はめずらしくデヴィッドが同行させてくれました。でもデヴィッドいわく、目の届くところに置いておきたかっただけみたい(^^;それと
BLOOD+ ブラッドプラス 第18話 「エカテリンブルグの月」
カイジスレが気になってうまく感想が書けない件。とりあえずカイ君が大活躍な回でしたよ。きめぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモイ顔しながら知恵の輪なんてやるな!結局ジュリアさんの助言と美貌が効いたようです。(ぇ翼手にガソリンを投げつけるカイ。銃
BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」感想
BLOOD+(3)BLOOD+第18話「エカテリンブルグの月」感想です。今話はカイがメインぽいですね。翼手とD67関係の話、最後に小夜とハジリクも出てきました。最初のシーン。カイにアドバイスするジュリアがエロイです。 さて本編。列車から落ちた小夜達の安否を気遣うカイ。....
BLOOD+ Episode:18 エカテリンブルグの月
昔のJ-POPはいいですね、と本気で感じます。じゃ血+の感想でも。今週よくわかんなかったので適当に行きます。
BLOOD+18話 感想と考察
エカテリンブルグの月BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 Amazonで詳しく見るby G-Tools銃とポットの差冒頭で知恵の輪にカイが悪戦苦闘している際、ジュリアの出した助言はそのまま今後のカイにとって必要な基礎であるように思えました。『相手の立場に....
行ったり来たり…『BLOOD+』18話
今日のBLOOD+を見ました。。。結構バタバタしてたんですが何とか今日中に見ることができたわ。。。今週は小夜達とは一時的に別行動を取ることとなった[カイ、デビット、ルイス]サイドの話でした。相変わらずカイを半人前扱いするデビット…半人前扱いされて不服そうな...
BLOOD+ Episode-18 エカテリンブルグの月
窓に向かって独白するひとりの老人。「息子に…アンドレに会ってくるよ…」知恵の輪が外れなくてムキになるカイ。だけどジュリアはさくっと解いて、さくっと元に戻す。恋愛と同じよ…ってジュリアはデヴィッドが好きなんじゃないの??マトリョーシカで遊ぶカイ。初めて見..

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

