スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/stay night 第5話「魔術師二人」

実体化したセイバーが士郎の家で人間のように暮らす事になるのは必然でしたが、そこには数々の難関が・・・。
桜ちゃんはまだしも、タイガーが同じ屋根の下で年頃の男女が一緒に暮らす事を許すはずもなく。。。
何と、タイガー×セイバーの一騎打ち☆
勝負が始まると同時にマジックのごとくタイガーから奪われる竹刀。
しかし、奪った竹刀には妙なトリックが仕掛けてあり、ちょっと驚きのフェイント。
すかさず背中から2本目の竹刀を取り出し、セイバーに飛びかかるタイガー。
すると、2本目もあっという間に奪われてしまい。。。
そして最後に軽く一発いれられ崩れ落ちるタイガー。
「変なのに士郎をとられた~!!」と叫ぶタイガーがちょっとかわいかったです♪

夜も士郎抜きの女3人で寝る事となったのですが、どういうワケか翌朝にはセイバーの事を認めていたタイガー。
いったい夜の間に、何を話したんでしょうかね~?

セイバーを家において学校に向かう士郎。
すると、どうやら生徒が2名ほど行方不明になっている様子。
夕暮れ時・・・凛ちゃんの様子がどうもおかしい。

凛

本気モードで士郎に挑んでくる凛ちゃん。
士郎がサーヴァントなしで歩いているのがよっぽど気にさわったみたい。。。
指先からほとばしる弾丸のようなもので士郎を射抜こうとする凛ちゃん。
階段から飛び降りた時の衝撃が下から上に伝播する時の描写がすごくおもしろくて、一瞬マジなのかギャグなのか分からなくなりましたが。。。
士郎にスカートの中を見られそうになってブチ切れの凛ちゃん。
妙な呪文を唱えると同時に、魔方陣が浮かび上がってきましたよ~。
何だか怖いよぉ~(>_<)

そんな様子を見守っていたのが、枝の上に立つ超ロングヘア&アイマスクのお姉さん。
いったい何者・・・?
やはりサーヴァントなんでしょうか。
次回がとても楽しみです☆

▽『Fate/hollow ataraxia』より、セイバーが私服Ver.で登場!!
■Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 2/25発売
Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/80-e14d7849

Fate/stay night 第5話
副題「魔術師二人(前編)」 何だかんだ言っても、凛は優しいなぁ、と思った第5話でした。(#私は原作ゲームは未プレイです)
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」
すいません~。「かしまし」の後なので適当にやりますね~。(ォィFate/stay night 1 (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント奈須きのこ(その他)TYPE-MOON(その他)山口祐司(監督)杉山
Fate/stay night「魔術師二人」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】獅子は眠る士郎は仲間はずれが嫌いなの対決、士郎ガードナー凛様お怒りのガンド撃ち目隠しのおねーさん来る!ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをりんりんと・・・。対決、獅....
フェイト/ステイナイト 第5話 魔術師二人(前編)
ここ数回は埼玉テレビの映りがいいです♪大きな戦闘も無く、なかなか平和?でしたね。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ。
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人 <前編>」
前回までに比べると少し作画が劣化した気がする。アップなどについては無問題なのですが、引いた構図の時に映る顔とかが一部のカットで手を抜きすぎ。まあ、大半のアニメはそ
Fate stay night 第5話 「魔術師二人(前編)」
ぐわっ!予備知識を補完しとこうかと思って、2chのテンプレを読んでしまった・・・。テンプレとしてはかなり充実してるんですが、原作未プレイでアニメの展開を堪能しようと考えている人は、見ないほうがよろしいと思います。私は過度にネタバレを嫌う性質ではありませんが
Fate 第5話 魔術師二人(前編)
[家の中でセイバーを、隠してかくまっておくことを嫌がった士郎は、大河と桜にその存在を明かし、ともに生活することを告げるのだった。セイバーを伴わずに登校した士郎は、ライダー
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った朝。桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。結果としてセイ
Fate/stay night 第5話
Fate/stay night第5話「魔術師二人<前編>」
Fate/stay night 第5話 「魔術師二人 (前編)」 感想
今回の話は、誰が見ても大河がメインッ!ヽ(´∀`)ノ士郎がセイバーを家に住まわせたいといったことから大河吠えまくりヽ(´∀`)ノセイバーから士郎を守るためと言われて、大河
Fate/stay night 5話「魔術師二人 <前編>」
ウチはKBS京都(日曜)とサン(水曜)と、両方でFate見れたりします。それで、今週は木曜が忙しいんで、今日書きますね(笑)来週は京都が休みなんで、サンで見ないとだが・・・あは
Fate/stay night 第05話
■Fate/stay night■
Fate/stay night 第5話感想
 第5話にして、ようやく物語始動・・・って感じですね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。