スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交響詩篇エウレカセブン 第42話「スターダンサー」

ホランドが死んじゃったぁぁぁぁ~~~っ( ̄□ ̄;)!!!

ホランド

・・・と思ったら、生きてましたよ、ホッ・・・。
今回がホランドの見納めになったらどうしようかと思ってしまいました。

エウレカとレントンが帰るまで場を死守しようとするホランド達。
無人LFOへの空中ダイブといい、今回のホランドは超カッコ良くない?!
・・・と思っていたらアネモネのジ・エンドと戦う事になって、めちゃくちゃヤバい形勢に。。。
そして、予想どおり木っ端微塵になるホランドのLFO。
てっきりホランドも一緒に逝ってしまったかと思いましたよ~。
・・・でも生きてて本当に良かったです。
タルホさんとお腹のベビーを残して死んじゃうなんて許されないですもん(>_<)

グレートウォールに張られた結界を開いてくれたサクヤとノルブ。
『ポロロッカ』という現象が起き、ゾーンの中、真の約束の地へと向かうエウレカ達。
ニルヴァージュを「舟」としてゾーンを抜けたその先にあったのは何と・・・・。

日本列島ぉぉぉ~( ̄□ ̄;)!!!

・・・て事は、この眼下に見える青い惑星は地球って事になるんでしょうね。
全く予想もしなかった展開ですよ、これは。。。
あまりの衝撃に言葉が出てきません。
あ・・・、でも今考えると、ヴォダラ宮の地下にあった緑の球体は確かに地球っぽいな~、とは思ったけど。。。
う~ん、ちゃんとあれだけのヒントが出ていたのに、ゾーンの先にあるのが何なのか想像できなかった私って。。。
先週の時点でもっとよく考えておくべきでした。
まさか、今回でゾーンを突破してしまうとは思いもしませんでしたしね。
予想以上に早い展開にビックリです。
それにしても、レントン達がやって来た地球はいつの時代の地球なんだろう。。。
一応日本列島があるって事はめちゃくちゃ大昔でもないだろうし・・・。
う~ん、とりあえず次回に期待大です☆

▽初回特典は後半6巻が収納できる特製DVDボックス付き、第27話~第30話を収録した『交響詩篇エウレカセブン』のDVD第8弾が登場!!
■交響詩篇エウレカセブン 8 2/24発売
交響詩篇エウレカセブン 8


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/81-abdcd441

交響詩篇エウレカセブン 42
副題「スターダンサー」 レントンとエウレカの “ゾーン” 越えを支援するホランドたち。 ここからはずっと命懸け、綱渡りのような作戦だというのに、悲壮感はさほどでもありませんでした。 やはり、全員で生きて戻るんだという決意が、大きな意味を持って....
交響詩篇エウレカセブン第42話『スターダンサー』感想☆
 今日はかなり泣きそうになりました~(^^)☆もう、ほんとにエウレカセブンってサイコー!特に今日はアネモネの出撃前の姿にカタルシスを感じつつ、救ってやれドミニクって心の中で叫んでました(笑)。 #ポロロッカ ってこれ初め何だと思っていたら、アマゾン川の逆流
交響詩篇エウレカセブン「スターダンサー」雑記
【10秒で分かる、今日の『こうきょうしへんえうれかせぶん』】虐殺ショー今日も展開恋人達は邂逅すホランドの見せ場ここか?ホランドの死に場所はここか?ゾーン突破は2人限定生きている者達抜けた先には日の本の国ういうい、んでは「交響詩篇エウレカ...
交響詩篇エウレカセブン 第42話 「スターダンサー」 キャプ感想
交響詩篇エウレカセブン 第42話 「スターダンサー」 キャプ感想
交響詩篇エウレカセブン 第42話「スターダンサー」
最後の最後で、ええええええ????塔州軍の攻撃に晒されるボダラ宮。着弾したとの報告を受けて、異変に気が付くノルブ。ここはさすがに司令官ですな。あるはずの結界がないということは、守る必要が無くなったから。なぜ無くなったかは目的を遂げたから。すかさずオレンジ
エウレカセブン #42 「スターダンサー」
サクヤと遭遇し、向かうべき方向を示されたエウレカはレントンと共にグレートウォール突破を目指す事になる。アクションも激しかったですが、作画に関してはそこまで文句も出ないかね
交響詩篇エウレカセブン 第42話
サブタイトル「スターダンサー」  ノルブたちの手を借りてゾーンへの侵入を試みるレントンとエウレカ。  だが、ヴォダラ宮周辺にオレンジ弾が撃ち込まれる。  交響詩篇エウレカセブン(2)  以下詳細  ***********
スターダンサー
なんかもう途中からドキドキしっぱなしの回でしたよ。テレビ画面に目が釘付けで、無駄にドキドキしてました。ああ、もう、ほんと怖かった…。心臓に悪いよ、今日のエウレカセブン
交響詩篇エウレカセブン 第42話 「スターダンサー」
ラストカット。レントン達の眼下に広がる未知の惑星の姿。「ここは…ここは何処だ?」というレントンの台詞があって、本編終了…。そして、「つづく」の声。 いいですね。すごくワクワクする終わり方でした。果たして来週はどんな物語が提示されるのか? 楽しみです。
交響詩篇エウレカセブン 第42話「スターダンサー」 感想
個人的にはちょっと???です。他の方の感想を拝見しなくては...あらすじを交えて、以下感想。
交響詩篇エウレカセブン #42
な、なんじゃここは!?う~む、まぁそれは置いておいて。種以来ね、機体の爆発ってもんが軽視されてると思うのですよ。こんな爆発だったのに無傷で生きてるとかね。
エウレカセブン 第42話 「スターダンサー」
交響詩篇エウレカセブン第42話絵の復活は喜ばしく。この調子でスタッフさんには頑張って頂きたい。アネモネの行く先に絶望しか想像できなくて悲しい。ドミニクも同様に。サクヤ・ノルブ、40年振り対面にノルブもじもじ。浮世離れした世界の人間ですから、この歳になっても恋
交響詩篇エウレカセブン 第42話 「スターダンサー」
何か今更ですが、題名部分の文字表示は普通に一行に出来るようなレイアウトの方が良かった気がする。本編については前回に続いて怒涛の展開とは行きませんがしっかりと面白く
交響詩篇 第42波◇ノルブ「お前達と出会えて嬉しかった。」
初めて使われたご都合主義。でも、これまでの脚本が素晴らしいので許可! どこぞのアニメと訳が違うのよ!!
交響詩篇エウレカセブン 第42話「スターダンサー」
(公式サイト)遂にエウレカとレントンが皆の想いを胸にゾーンへ突入。突破に成功したその先にあったもの…「真に」約束された地とは…ええ!?日本!?ノルブとサクヤ。実に40年ぶりの再会。スカブコーラルっぽくなっていたサクヤですがそれでもやっべぇ…くらいか....
『交響詩篇エウレカセブン』#42
「スターダンサー」 後半はずっとうるうるしながら見てました。よかったですね~。
交響詩篇エウレカセブン 第42話「スターダンサー」感想
本格的なエウレカ感想は約1ヶ月ぶりに書く気がします。しかしこのエウレカセブン、4クール目に入ってかなりの盛り上がりを見せてますね。感想も今週から完全復活です。交響詩篇エウレカセブン 8BONES 京田知己 三瓶由布子 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げラン....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。