スポンサーサイト


BLEACH 第68話「悪魔の正体、明かされた秘密」&第69話「その名はバウント!魂を狩る者たち」

今回の1時間スペシャル、すごく面白かったです。
今までモヤモヤしていた謎も全て解決しましたし、視聴後の後味感は超スッキリ♪

予想どおり、今までの意味不明なゲームの発案者は浦原さんでした。
チームワークを養うための演習みたいなもんらしく、捕らわれていた間に織姫とチャドにはお茶&お菓子が出されてた様子。
浦原さんにしてはかなりの高待遇でちょっと驚きです。

そして、ついにりりん達はEDに登場しているぬいぐるみに入る事に・・・!
よく見ると、りりんのぬいぐるみのデザインってすごくかわいいですね。

りりん&コン

中身は極悪りりんなので相当ヤバいんですが、一護の肩に乗っかっている時はとってもキュートに見えました。
クロードの入ったのはウサギでしょうけど、ノヴァの入ったぬいぐるみって何をモチーフにしているんでしょうか?
個人的にはキュウリにしか見えないんですけど・・・。。。

しかし、夜一さんのヌードに全く反応しない砕蜂はちょっとスゴいと思いました。
いくら女同士とは言ってもねぇ・・・。
ちなみに私は女ですけど、見事に反応しましたよん♪

ついに登場したオリジナル編の真の敵、『バウント』。
人間の魂を吸収して自らの糧とすることで永遠を生きる種族・・・。
バウントのお姉さんが人間の首に噛みつこうとしている様子は吸血鬼さながら。
今回登場したバウントは2人でしたが、他にもまだたくさんいるんでしょうかね?
お姉さんバウントが召喚した炎の魔神みたいな僕キャラはちょっと迫力ありましたね。

ラストで登場したルキアちゃん。
いいですねぇ~。
やっぱ『BLEACH』にルキアちゃんは必須ですよ!
やっと面白くなってきたオリジナルストーリー。
これからの展開が超楽しみです☆

▽初回特典は豪華設定資料集を封入、5話収録の『BLEACH 尸魂界 救出篇』の第4弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 4 3/29発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 4


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/84-fa5af289

BLEACH 第68話 死神代行の事件ファイルSP
「空座町で起きた連続神隠し!消えた女子高生が語る驚きの真実!姿を現す闇の力とは!」一時間SPでした。しきりにゲームを強調している時点で、同じ雑誌の休載王の名前が浮かんできます。大方の予想通りなんでネタばれします。全て浦原の差し金でした。改造魂魄がうろついて
BLEACH-ブリーチ- 第68話 「悪魔の正体、明かされた秘密」 第69話 「その名はバウント!魂を狩る者たち」 キャプ感想
あらすじ:偽者探しでチャドに化けていた蔵人の正体を見破った一護。これでゲームは五分に戻ったというりりん達だったが、本物のチャドはまだ解放されていない。一護達はチャドを取り戻すために次のゲームに挑む。それは空座町に出現した巨大な門を30分以内に破壊すること。
BLEACH
公式ページhttp://pierrot.jp/title/bleach/ある日、自らを死神と名乗る少女・朽木ルキアと出会ったことにより、その生活が一変する。ルキアの追ってきた「虚(ホロウ)」と呼ばれる悪霊に襲わ
今週のBLEACH☆スペシャルです!
DVD2. BLEACH 尸魂界 救出篇 4 新品 Y 3,510 PINKのポイント☆1時間SPで日番谷くんや敵の正体が明らかに!?石田くんの秘密もみんなにバレちゃいます!!!
2月14日 ブリーチ1時間すぺさる
 日番谷と乱菊さんキタ━(゚∀゚)━! 自分も日番谷隊長に「まぁつもとーーーーーーー!!!!!!!」と怒鳴られてみたいです…(*´д`*) 夜一さんの裸キタ━(´∀`*)━! 照れも隠しもし
死神代行の事件ファイルスペシャル(#68・#69)
今回は、一挙2話放送の1時間SPです♪でも・・・何でまた、長ったらしいタイトルつけるんだろね(苦笑)
バレンタインだよ、砕蜂!(TVA BLEACH SP感想)
えっと・・・今回のBLEACHアニメの題名は・・・『死神代行の事件ファイルスペシャル空座町で起きた連続神隠し!消えた女子高生が語る驚きの真実!!ついに姿を現す闇の力とは!!!』・・・二時間サスペンス?では以下ネタバレ含みます
BLEACH 「死神代行の事件ファイルスペシャル 空座町で起きた連続神隠し!消えた女子高生が語る驚きの真実!!ついに姿を現す闇の力とは!!!」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】卍解は出来ないよ喜助がやっぱり絡んでいたよ夜一さんが裸だよ吸血鬼ライクな敵なのよぬいぐるみとして配布だよツンデレさんが降臨よういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをるきるきと・・・。えーと....
BLEACH 第68話・第69話
BLEACHの1時間SPを観ました。68話の「悪魔の正体、明かされた秘密」と、69話の「その名はバウント!魂を狩る者たち」ですね。りりん達との決着から、オリジナルの敵の判明までが描かれ
死神代行の事件ファイナルスペシャル空座町で起きた連続神隠し!消えた女子高生が語る驚きの真実!!ついに姿を現す闇の力とは!!!
第68話「悪魔の正体、明かされた秘密」第69話「その名はバウント!魂を狩る者たち」のアニメBLEACH、2本立てスペシャルでした。
BLEACH 1時間スペシャル!!!
今回はスペシャルっ!!第68話「悪魔の正体、明かされた秘密」第69話「その名はバウント!魂を狩る者たち」ついにアノ人が現世にやって来た――っ!!感想は続きからどうぞっ!!BLEACH

コメント

りりんの画像をたくさん待ってま~っす(リりん大好きマン)
こんにちは
どうも~、コメントありがとうございます。

りりんちゃん大好きなんですね。
私も大好きですよ~。
顔も声もとってもかわいい♪

りりんちゃんの画像もっとアップしておくべきでしたね。
今回からぬいぐるみ姿になっちゃたんで、本物のりりんちゃんはめったに出てこなさそう~(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

