

BLOOD+ 第19話「折れたココロ」

アバンでOPでも出ていた新キャラ3人が登場。
1人のか弱き女性を3人でカプッ、カプッ、ペロンですよ~( ̄□ ̄;)?!
・・・って事は彼らはやはり翼手なんでしょうね。。。
そして小夜を探している様子・・・。

さて、本編。
リーザさんから「お姉さんと一緒にお風呂入ろっか」と言われて真っ赤になっているリクが超かわいい♪
・・・で、小夜の入浴シーン。
近くに来たリーザさんは小夜から夢の事を聞き出し、「揺らいでるのね・・・」と。
何だかリーザさんの様子がおかしいです。
・・・って言うか、すでにリーザさんじゃないのは分かっていても何だかとっても怪しい雰囲気です。

デヴィッドさんは『鉄のカタマリのロボット』→『アンドロイドorサイボーグ』に進化したようですが・・・。
その答えは「段々弱くなってる」・・・と。
うん、確かに【心の隙間】=【弱さ】だと考えれば、戦闘に臨む者に人間的感情は必要ないのかもしれません。
あと、デブキャラはいっぱい食べなきゃ力が出ないんだそうです(え~

さらに小夜に問いかけるように話すリーザさん。
「翼手は何のために存在しているのか?」
「翼手を倒す事はあなたが心から望んでいる事なのか?」
「あなたが本当にすべき事は他にあるはず・・・」
リーザさん、なかなかの会話テクです。
洗脳されかかった小夜の心は揺ら揺らと・・・で、ガチャン!!
大変だぁ~、我らがリクくんが発熱で倒れてるよん( ̄□ ̄;)!!

リクのために氷を砕く小夜。
そして、さらに続くリーザさんの洗脳術。
「私達があなたの過去を話さない事を疑問に感じた事はない?」
「あなたが夢の中で見たものは何なの?」

・・・夢の内容を思い出し、うずくまる小夜。
そんな中、ハジがカッコ良く登場!!
ついに自分が偽者である事を暴露するリーザさん。
偽リーザを攻撃するハジ・・・しかし、その攻撃を軽く受け止めたリーザさんの声は男じゃん( ̄□ ̄;)?!!

窓から投げ出されたハジの腹部にリーザさんのニーが食い込む。
「うおぁ~・・・」って、ハジ弱いよぉ~・・・ていうか、リーザさんが強すぎるのか。
胴体に穴を開けられご臨終のハジ・・・うぅ・・・(>_<)

覚醒して飛びかかるも、刀を折られてしまう小夜。

リーザ&小夜

・・・で、衝撃の事実。
『ディーヴァ』は小夜の妹らしいです!!

ラストシーン。
どうやらシュヴァリエとシフは仲良しではないみたいです。
そして、みんなが「うそつき」であると思い込んだ小夜は置き手紙を残して仲間のもとを去ってしまい・・・。
う~ん、『ディーヴァ』が小夜の妹っていうのは本当なんでしょうか。
小夜が『ディーヴァ』を倒さなければならない本当の意味は・・・?
謎は深まるばかりです。。。

▽初回特典はメタリックジャケット&特製ステッカー&ビジュアルブックレット付き、『BLOOD+』のDVD第3弾が登場」!!
■BLOOD+(3) 2/22発売
BLOOD+(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/86-f002d96c

BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
・OP前何ですかこのホラー展開。過去編スタートっぽい雰囲気だなとか思っていたがそうでもなさそう。(;^ω^)うわ、つまんねなんて言わせないでくださいね。ってこ
BLOOD+ 第19話
「折れたココロ」偽リーザ、ハジになんてことを(怒)!!デヴィッド達の宿泊しているホテルにチェックインしたものの、調査中のカレラと行き違った小夜達。……なのですが、
BLOOD+感想:#19 折れたココロ
アバンでの3人はシフの連中でしょうか?まぁ新キャラで翼手であることはまちがいないのですがね。リクの風邪はホントだったんだね。リーザが小夜への揺さぶりを開始しましたね
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 合流ポイントであるホテルにチェック...
BLOOD+ 19話 「折れたココロ」
夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は?いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。そしてつ
BLOOD+「折れたココロ」
BLOOD+第19話「折れたココロ」合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦い
BLOOD+ Episode-19 折れたココロ
戦場ではいい奴は早死にするって、逆に言うとそこを生き延びてきたデヴィッドは極悪人てことか。デヴィッドもカイも同じニオイがしてくるのに、思い切った事を言いますね。今週は小夜サイドのお話。ディーバは小夜の妹で、シュヴァリエはその実行部隊でしょうか。....
BLOOD+ 第十九話
は、は、は、……ハジは、どうなったっ?! ハジ………血まみれのまま……。大丈夫だとは思うけど、偽エリザベータ、強いなぁ…うん。てなことで、TBお世話になります~(T^T)。。ハジ……。。
BLOOD+ 第19話 『折れたココロ』感想
今回なかなか面白かった♪ロシアの夜。メガネっ子の前に不審者3人登場。うち一人がやたら声がよかった。ひょっとしてこれが石田さんキャラ!?と、チェックしようと思ってたのに、EDで見のがしました…orzそして一人は「イレーヌ(?)」らしい。だんだん本...
『折れたココロ』
アバン見逃したーorzもしかして、カイきゅんの出番あったり・・・しないか。今日は、小夜とエリザベータ(仮)メインだったなー。とうとう、本性表わし始めたよ!!彼女!!ある意味長かった!!wwBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエン...
BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-19「折れたココロ」小夜が偽エリザベータに言葉責め食らってうわあああああってなる話。で、赤の盾メンバーやハジは何もかもしってるのに小夜には隠してたこと、小夜がラスボスだと思ってたディーヴァが小夜のマジ妹であることを知ら....
BLOOD+ 「折れたココロ」
ロシア編も終盤らしいです。ここにもいるのね・・・バンパイア・・・ちょっとジュリアさんの似た女の人が襲われて、寄ってたかって血を吸ってました・・・新たなる敵の登場で
BLOOD+ 第19話
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」キャプ感想書くのかなり久しぶりですね。約1ヶ月ぶりです。視聴はしてたんですけど、忙しくて書けませんでした。ちなみに前の記事は岡村&真央の回。そういやあの二人、どうなったの?
『折れたココロ』
シフでてきましたねー。モーゼスとカルマンとイレーヌだったっけ?カルマンはノジケンでモーゼスは矢薙直樹さん。・・・ごめん知らないや。でもすっごい好きだあの声。矢薙さん
辛辣心理戦!
「BLOOD+」エリザベータに扮したシュバリエ上層部の心理攻撃!これはキツイわ!展開は小夜はエリザベータが偽者であることに気づくが、エリザベータの術中にはまってしまうというもの。刀は折れ、厄介な展開に…。熱を出したリクは特に影響なさそうです。思ったよりも小...
今週のBLOOD+
DVD: 1. BLOOD+ 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆サヤちゃんってヨクシュだったの!?ハジもやられちゃって、サヤちゃんが逃亡しちゃってます☆
BLOOD+
公式ページ http://www.blood.tv/その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を
BLOOD+第19話「折れたココロ」
ついに偽リーザさんの正体がっ!! そして小夜の秘密がっ!!それよりも予告に釘付けだよっ!!! そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャ
BLOOD+ 第19話
 「リク君、お姉さんと一緒にお風呂に入ろうか?」  ・・・  ( ゚д゚)ポカ
BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
ちょっと嬉しくて妙なテンションになっちゃってるよ!!マジで早く来週のが見たい!ほんとに待ってたんだからっ!!!(≧∇≦)【STORY】合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜
小夜の正体が明らかに…BLOOD+19
アバンタイトルからいきなり新キャラか!?小夜を探す3人組登場。。。こやつらは一体何者だ…いままでのあらすじあらすじEpisode-19 折れたココロデビット達と入れ違いになってしまった小夜達…とりあえずはデビット達がスベルドロフスクから帰ってくるのを待つことに。。..
(アニメ感想) BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
BLOOD+ 2006年カレンダー/アニメ相変わらず役立たずだったカイにガックシの前回、でも本当のガッカリさんはリーザが怪しいと気づかなかったハジでしょう。本当は気づいているのに気づかないフリをしていると言う説もありますが、実際のところどうなのでしょうか?今回....
折れたココロ
ハァァァジィィィィィィ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 キャプ感想
あらすじ:合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦いに巻き込んでいるので
BLOOD+19話「折れたココロ」
『シュヴァリエの運命に逆らった』ハジ……ここまでツボ押してくれるキャラにはそうそう巡り会えません。にしても小夜、だめだめ!ハジだけは信じてくれなくちゃ!!こんなに全身全霊を賭してあなたを守ってるハジなのに。
BLOOD+ 19話「折れたココロ」レビュー
BLOOD+も20話近くに来てやっと面白くなってきたな~。やっぱりあのロシア女はシュバリエでした。しかも事の真相をよく知っている。声がラスプーチンっぽかったのは気のせいでしょうか?今後シュバリエの5人(ラッキークローバー?)とのからみがメインになってきそうで..
BLOOD + 第19話 「折れたココロ」
今回怖ぇー。言葉責めでしたな。もう番宣でネタバレされてますんで、書いちゃいますが、「シフ」が始動。小夜を手に入れることが当面の目的のようですね。アンシェル達シュバリエとはまた一線を画するようです。久々にサービスカット。リーザが入ってきて・・・。言動が、ち
BLOOD+ 第19話
サブタイトル「折れたココロ」  不穏な発言を繰り返すリーザ。  次々に明かされるサヤの秘密とは?...  BLOOD+(3)  以下詳細  ***********
BLOOD+ 折れたココロ
BLOOD+2/18(土) 『折れたココロ』[ストーリー]合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬...
『BLOOD+』第十九話
流石はデヴィッドさん。もう元気になってます。ルイスはデブキャラであるコトをカミングアウト。好きなだけ食べて下さい。この2人が活躍してくれれば、お話が面白くなくても構いません。今日も例によって「うじうじ→仲間ピンチ→覚醒」ってパターン。小夜はやた....
BLOOD+ 第19話
怪しさMAXのリーゼと共に行く小夜いきなり人を襲って血を吸う黒フード小夜を探しているらしいなんか黒い新キャラだなホテルに到着した小夜御一行しかしテッドを探しに行ってるデヴィッドたちと行き違いに一人ぐらい残っとけよw帰還中のデヴィ...
BLOOD+第19話「折れたココロ」
執拗に小夜を追いつめようとする偽リーザ。その正体は偉大なる長兄・アンシェルだった。心を揺さぶることで、小夜の記憶を呼び覚まそうとしているように見えたけれど・・彼は小夜を昔の小夜に戻したいんでしょうか?記憶をむりやり呼び起こされかけ、苦痛にもだえる小夜
BLOOD+第19話「折れたココロ」
さて、ベトナム編途中からシベリア編途中まで視聴が飛んでるので、展開がよくわかりませんが、そんなことは気にせずGO!冒頭、メガネ美人がローブの集団(OPに出てる連中
Episode19折れたココロ
「今週のBLOOD+Episode19折れたココロではエイリアン見たくハジの胸部をジュドォ~ンと血飛沫舞って」「え、エイリアン…!?」「違うよ怜奈、あの左手は」「エリザベータの左手がハジの胸部をジュドォ~ンと血飛沫舞って」「最古の・・」「おふざけが過ぎるわよ翔兄~ッ...
BLOOD+Episode-19『折れたココロ』
街の暗い道を一人歩く女性の前に現れた謎の男・・・そしてその男の眼が赤く光ると女性は気を失い・・・何が起こるのかと思えば・・・やっぱり血を吸い始めるではありませんかwそうです、彼らが噂の“シフ”だったんですね!!いきなり衝撃的な登場の仕方ですが、彼らは何..
BLOOD+ 折れたココロ
今回は色々と慌ただしい回でした。 前半はいつも通りのBLOOD+、 しかし後半からはいつも以上に暗いBLOOD+。(^^;) さてさて、感想いってみましょう。 やっとホテルに着いた、小夜、ハジ、リク、 そして何故だかリクの肩に手を添えているエリザベータ。 ここ最近定番にな
19話 折れたココロ
なぜに昨日に書かなかったのか自分もよく分からない・・・(?今さっきエウレカ見てテンションあがったままエウレカかこうかとも思いましたが、やっぱ順番的にこっち・・・BLOOD+ 19話 折れたココロ最近の内容は面白いです。次々といろんなことが明かされてきてますし
BLOOD+(2/18)
イヤー、エリザベータが嫌味ばっかり言うよ!つーか、あんたは・・・。でゎ、妄想感想いきます。
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」☆☆☆★★
ここに来てこういう策略でくるかあ~~;翼手側、心理戦とは・・(=□=
BLOOD+ Episode-19超簡易感想 ちゃんと確認しなくちゃね
 今回はかなり遅れて、BLOOD+エピソード19「折れたココロ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 最近ブログを書くこと自体が、折れたココロな私であるが、この放送はどうだっ....
19話 「折れたココロ」
 小夜の裏切りキタ━(゚∀゚)━! いや、裏切りってのは正確じゃないですけどね(どっちかって言うと裏切られたのが小夜の方ですから) また小夜がウジウジして悩むなら感想書
BLOOD+ #19
『折れたココロ』
BLOOD+・第19話
「折れたココロ」 夜の町を闊歩する吸血鬼たち。彼らは、人々を食らいながら、ある人
『BLOOD+』#19
「折れたココロ」 偽エリザベータの正体はアンシェルでしたかー!!びっくり、想像す
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回はいつも以上に適当に書かせてもらいます。
BLOOD+ 第19話「折れたココロ」
おや?&nbsp;次回飴じゃん。&nbsp;で、今回いよいよ登場。野島健児さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!&nbsp;豊口めぐみさん4年連続キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!矢薙直樹さんまでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!次回予告辻谷さんキタ━━━(゜∀゜)...
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
「リクくん、お姉さんと一緒にお風呂入ろうか?」 おいおいおいおい、ちょっと待て! リクの貞操に危険を感じ、思わず画面に身を乗り出したのは僕だけではないはずです(^^;) だってリクは14歳だろー。そんな事言われたら、魔が差して入っちゃうかもしれないじゃな
BLOOD+19話  シュバリエタイトルマッチ!
こんばんわ、今週もブラッド日記です。ていうか今回 超おもしれぇぇ!!やっと来たか!! やっと盛り上げてきたか!!という感じです大興奮してますが、今週も行ってみまし
「BLOOD+」第19話
第19話「折れたココロ」「夜の街にガオ~♪」っと、現れた吸血鬼。眼鏡っ娘の首筋に噛み付いて、「血ぃ吸うたろか?」と、見る間にもう一体現れて、「後ろから前からどうぞ~♪」
BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」
血、吸われてる。
BLOOD+ 第19話「折れたココロ」
BLOOD+おもしろい!今回おもしろかった!でも、見た話と見てない話がバラバラなんで(笑)<最近はずっと見てますが>「ディーヴァ」と「シュバリエ」の意味がいまい
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」
はい、最近は気まぐれで書いてますBLOOD+(笑)とりあえずジュリアは、髪を下ろしてるほうが好き・・・。
BLOOD+ Episode:19 折れたココロ
とりあえず前置きから。・トップページについて・「BLOOD+」特別番組(一部映像を除く)がWEBで公開中!色々必死でありますね。
舞-乙HiME 第19話 宿命の17歳 (^^;)
木曜はアニメが面白いすなぁ。びんちょうタン/RECも舞乙もネ申がかってます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

