スポンサーサイト


Fate/stay night 第6話「魔術師二人」

士郎に本気でむかって来た凛ちゃん。
凛ちゃんは士郎に3秒の猶予を与える・・・が、そんな中、遠くから女性の悲鳴が。。。
魔力の源である生命力を抜かれて倒れている女生徒。
女生徒の回復を試みる凛ちゃん。
・・・すると、凛ちゃんの顔めがけて何かが・・・!!
凛ちゃんをかばい、腕に大怪我を負う士郎。

校庭に出た士郎は慎二の笑い声を聞く。。。
そして・・・ついに新たなサーヴァントが登場!

ライダー

先週のラストで出てきた髪の長い&アイマスクのお姉さんです。
しかし・・・動きが早くてよく見えません(^_^;)

セイバーを呼ぼうとしない士郎。
『セイバーを呼ぶのは自分で出来る事を全てやってからだ』
・・・って、そんな事言ってる間に逝っちゃったらどうするんだよぉ~?!
サーヴァントのいないマスターに本気は出せないというお姉さん。
良心的な方で、士郎も命拾い・・・と思ったら、「あなたは優しく殺してあげます」だって( ̄□ ̄;)!!
鎖に絡めとられて危機的状況の士郎。
すると・・・凛ちゃんが助けに来てくれましたよん☆

何だかんだ言って、治療までしてくれる凛ちゃん。
ツンツンした中に見え隠れする優しさには心惹かれるものを感じます。
ひとまず休戦協定を結ぶ士郎と凛ちゃん。
学校に結界を張っている、新たな凶悪マスターを共に倒す事を誓い合います。

凛ちゃんが呼んで、突然実体化したアーチャー。
「うあっ・・・」と驚く士郎がちょっとかわいい♪
士郎の正義感っぷりに、「むしずが走る」と主張するアーチャー。
『無意味な理想はいずれ現実の前に敗れる。それでも振り返らずその理想を追ってゆけるか?』・・・と言い放ち、去ってゆくアーチャー。
う~ん、すごく考えさせられる言葉です。
誰も傷つけたくない、誰も失いたくない、というのは最もだと思うんですが、実際それが士郎のみの力で叶うはずもなく。。。
アーチャーは、マスターとサーヴァントのコミュニケーションをもう少し円滑にしろって事を言いたかったのかな?

しかし、今回はセイバーがほとんど活躍しませんでしたね。
とりあえず、次回に期待です。

▽伝奇活劇ビジュアルノベル・アニメアダルトゲーム『Fate/stay night』がDVD-ROM版で登場!!
■Fate/Stay night DVD版 3/29発売
Fate/Stay night DVD版


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/87-8f46e4b9

【アニメ】 Fate/stay night 第6話 「魔術師二人」 (キャプ感想)
【アニメ】 Fate/stay night 第6話 「魔術師二人」 (キャプ感想)だいぶ前にプレイしていまいち内容が曖昧だったのでまたゲームやり始めました。なので今ではゲームの内容もバッチリ
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
日常と言うか、半日常でしたがそれなりにちゃんと作られていたと思う。そもそもFateは原作の時点で日常があまり面白くないのでこの程度ならば充分だと思う。作画もそれなりに復
Fate stay night 第6話 「魔術師二人(後編)」
遠坂と、士朗のにゃんにゃんタイムの続き・・・。は、長く続きませんでした。遠坂が攻撃しようとしたとたん悲鳴が聞こえ、二人はそちらに向かいます。遠坂が、生命力を奪われた女生徒を助けるため、治療。ドアを閉めるよう士朗に命じる。するとすかさず、攻撃を加えてきたサ
Fate/stay night 第06話 魔術師二人
前からと後からとで、今回は後編。常に傷みを選択するって事は主人公はマゾですねやはり。凛のどどん波を受けてよがっているようじゃあねぇ。机がどれくらいまでなら耐えられるとか、これ以上されたらヤバイとか想像するだけでも来るモノがありますもんね。魔術師....
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第7話「蠢動」
Fate/stay nightアニメ・パプリカ病弱な新妻は朝が元気?うん、いいよねー。 自分も朝っぱらから、正座したセイバーにしかられたいですっ!で、奥さんはやけ食いっ!門限を守らず、帰りは遅く、挙句に、何でもかんでも浮気相手の凛と二人で決めてこられては、自...
Fate/stay night 第6話
KBS京都の今週の放送が休みだったので、サンテレビで視聴。かなり間隔が開きましたが、次は中3日で見られるので良しとしますか。凛と学校内で争っていると女子生徒の悲鳴が聞こえ、駆けつける士郎。そこでライダーの攻撃にあい、林の中で戦闘になるが、凛に助け....
Fate/stay night 6話「魔術師二人<後編>」
凛に襲われ、大ピンチな士郎。なんとか机を盾にして、凛の猛攻を凌いだよ~。強化魔法って、中途半端とか言われてたけど、意外に使えそうだな。・・・でも、その机はブッ壊れたけ
Fate「魔術師二人(後編)」
Fate-stay night第6話「魔術師二人(後編)」前回に引き続き、 士郎 vs 凜 ?。そんなへんてこな武器持って・・・と、凜が士郎を睨む。へっぽこなマスターがへんてこな武器を・・・もう、士郎ってばダメダメじゃないですか~(;´▽`A``しかし、どこからか聞
Fate/stay night 第6話
副題「魔術師二人(後編)」 誰かさんは、どうやら敵確定のようです。 ヽ(´∇`)ノゎぁぃ (ぉぃ(#私は原作ゲーム未プレイです)
Fate/stay night 第6話
『魔術師二人(後編)』士郎と凛の戦いに割って入り、士郎を殺そうとするサーヴァント・ライダー。サーヴァントの力の前に、士郎は成す術も無い。しかし彼は、決してセイバーを呼
Fate 第6話 魔術師二人(後編)
[凛によって窮地に追い詰められた士郎。そこに女性との悲鳴が聞こえた。二人は一時休戦し、凛が介抱にあたった。しかしそのとき、凛を狙った一撃が。士郎は自らの腕でそれを防ぐと、
Fate/stay night 6話
主人公VS凛ですけど、どうなるか!果たして主人公は生きていけるか!ま、そんな感じで前の話は終わりましたよね。さてさて、今日は新キャラも登場です!うっし、がんばろう!主人公はありとあらゆる手で凛の追撃から逃げようとするがそれがうまくいきません。というわけ
Fate/stay night 第6話
Fate/stay night第6話「魔術師二人〈後編〉」
Fate/stay night「魔術師二人」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】カウントダウンは長過ぎる人命救助に取り掛かるライダーに嬲られる昔語りに憤慨する手を結んで仲間となるアーチャーは揶揄をするういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをらいらいと....
Fate/stay night 第6話「魔術師2人」
怒った凛と逃げる士郎と見つめる変人と。一応、いなくなった女生徒を探しているんでしたね。今回は、かなり笑えるシーンが多かったので、楽しめましたよ。では、感想です。
Fate/stay night 第6話 「魔術師二人 (後編)」 感想
順調に凛ルートを突っ走ってます。セイバールートの話はどうなるんだろう。戦闘シーンがもう少し迫力があると良くなるんだろうけどなぁ。
(アニメ感想) Fate/stay night 第6話 「魔術師二人(後編)」
Fate/stay night 1 (初回限定版)あっと言う間の一週間で、このアニメの放送日を迎えました。さて、前回の凛vs士郎ですがコメディタッチでなんだか凛もホンキではないように思えましたが、今回は結界も張られましたし戦いは避けられないような状況となったみたいです。....
魔術師二人〈後編〉
『Fate/stay night』6話【
Fate/stay night 6話「魔術師二人(後編)」
ヘタレであり、結局誰かに助けられないと自分の命を保てない、そんな士郎だけど凛に放たれた杭を自らの腕で受け止めるとことか、カッコよかった。

コメント

アーチャー
アーチャーの言葉、面白かったです。ぼくは、士郎を応援したくなりましたねー^^;ああまでハッキリ言われると、ちょっとアーチャーに一泡ふかせてみたい!って気になります(笑)。

凛ちゃんは優しいなあ^^;たまに、優しいのが良い感じです。
こんばんは☆
まつさん、コメントありがとうございます。

私も士郎を応援したいですね。
久々に正義感の強い主人公ですし・・・。
自分の考えを最後まで立派につらぬき通してほしいものです。

私も凛ちゃんは大好きです。
何だかんだ言っても、いつも士郎の心配してあげてるところが優しくて良い感じ☆
これからの、士郎と凛ちゃんの共同戦線が楽しみです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

