

舞-乙HiME 第19話「宿命の17歳 (^^;)」

先週のラスト、砂漠で意識を失ってしまったマシロ。
その後、どうなってしまうのかと思ったら、何とアスワドに拾われる事に。。。
アスワドの村でマシロが意識を取り戻すと、そこにはアリカの姿もありました。

ミドリの事を『頭領』と呼ぶアリカ。

ミドリ&アリカ

今まで敵っぽかったアスワドなのに、ちゃっかり仲間のようになっちゃってるじゃないですか☆

全てを失ってしまったマシロは、かなり不安定な状態にあるんだろうな~・・・と思っていたら、アリカはそれ以上に不安定だったようです。。。

ナオとナツキのヒッチハイクシーン。
前作のように水着姿で「うっふ~ん♪」・・・ってな感じの事をやってくれるのかと思ったら、全然違いました。
ナツキの服が地面に落ちて「おぉっ!!」と思ったのも束の間、即行で国境警備隊に捕まってしまいました。
彼女達の運命やいかに?!

シホの『巻き巻き』はいつも以上に力が入ってて怖かったです。
何ですか、あの巨大蚊取り線香は。。。

今回新たに分かったレナの最後。
レナはラドによって殺されたようですね。
そして、その亡骸はシュヴァルツによって持ち去られてしまったという。。。
ジェムを生産するには、子供を産んだ優秀なオトメの亡骸が必要らしいです。

呪われた民として忌み嫌われる存在であるアスワド。
科学の力によってサイボーグ化し、何とか生きながらえているというラド達。
私はてっきりあの甲冑の中には、黎人さんが入ってるもんだと思ってたんですが、全然違いましたね~。
・・・という事は、生で黎人さんを見る機会はもうないって事なのかな??
う~ん、ちょっと残念。。。

ミドリちゃんも17歳の時に発病して以来、レムを装備する事によって生きながらえているという。
だから『永遠の17歳』なんだって。。。
ちょっと無理があるような気もしますが・・・(^_^;)

その病を治す可能性があるのはガルデローベのナノマシン技術。
アリカとマシロに力を貸して欲しいと願い出るミドリ。
だが、まだ精神的に不安定なアリカはその場から逃げ出してしまう。。。

ラストシーン、砂漠へ飛び出したアリカはマシロと共に謎の巨大生物に飲み込まれてしまいます( ̄□ ̄;)!!
ミコト、自分だけ助かってるじゃんよぉ~(>_<)

▽前作に引き続き、大人気放映中の美少女アニメ『舞-乙HiME』のDVD第3弾が登場!!
■舞-乙HiME(3) 3/24発売
舞-乙HiME(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(赤)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/89-3e92e6cd

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳(^^;)」感想
舞-乙HiME(3)やはりと言うかこのアニメはクライマックスに向けて一気に盛り上がる作品ですね。まあ、サブキャラがどんどん脱落していくのもお約束となっているのでしょうね。ヒーローアニメの王道ですが・・・。序盤はちょっとネタアニメっぽい雰囲気で、それはそれでも....
舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
・今回解ったこと十二王戦争勃発→ミドリちゃん達の祖先アボーン。アスワドは体が駄目になっちゃう病な遺伝を食らう。15年前のシュバルツ・アスワド首都侵攻→内務大臣
『宿命の17歳 (^^;)』
実はここにきて、初めてアスワド・シュバルツ・ガルデローベの関係を知りました(・・・)でも、本編で説明があったのって、今日が初めてだよねww舞-乙HiME 2
舞-乙HiME 第19話
        「宿命の17歳 (^^;)」  道路を歩くナツキとナオ。「本当にやるのか?」    完全にアレではないですかo(・∇・o)ヒ・ッ・チハイク あの悪夢が再びな
舞-乙HiME 第19話
「宿命の17歳(^^;)」舞衣、まだ?今回はアスワドメインでした。砂漠で死にかけていたところを助けられたマシロは、そこでアリカと再会。アリカもマシロと同じように助
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 (キャプ感想)
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」 (キャプ感想)
舞-乙HiME 第19話 「宿命の17歳 (^^;)」
舞-乙HiME第19話アリカ、いつのまにやらミドリの配下に。そして久々のアリンコって響きが懐かしい。前回に引き続きナオ×ナツキ。ヒッチハイクの為、ナオ姉さんナツキ服を切り裂くの巻。このコンビは良いですな。そして猥褻物陳列罪で逮捕って。様々なものに絶望したアリカ
舞-乙Hime 第19話
サブタイトル「宿命の17歳 (^^;)」  アスワドに助けられたマシロは、アリカと再会するが...  舞-乙HiME(3)  以下詳細  ***********
舞-乙HiME 第19話「宿命の17歳 (^^;)」
あのちっこい真っ黒くろすけの白いのがかわいかったwネタバレ含みますんで続きからどうぞ。
舞-乙HiME「宿命の17歳 (^^;)」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】マシロ命を拾われるアリカのありんこぶりは健在レナはご神祖様mk?17歳と言い張る頭領喰われるバカと悔恨者ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをみどみどと・・・。アスワド達、なんかイイナ!...
舞-乙HiME 第19話 『宿命の17歳 (^^;)』
今週もリアルタイムで見ました こんばんは☆前回、前々回はド鬱な展開に涙したので、今週も心構えだけは無駄にして見ましたっ!明らかになったGEMの元。舞衣、そろそろ出ないとマ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

