スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン第33話「パシフィック・ステイト」

最近タルホ姉さんが優しいですね。
以前はレントンやエウレカに対してピリピリしてたのに。

タルホ

髪を切ってイメチェンして以来、すごくイイ感じです。

怪我のせいでリフが上手くできなくて泣いているホランド・・・。
ちょっとかわいそうでしたね。
そんな中レントン&エウレカはタイタニックのごとく気持ち良さそうにリフしてて・・・。
対照的な姿がとても印象深かったです。

ホランドのいきなりのゲッコーステイト解散宣言にはビビリましたが、全員ちゃんと留まってくれて・・・。
予想を裏切らないストーリーにホッとしました。

さて、次回からは少し新展開になるのかな?
まだまだこれから先が楽しみなエウレカセブンです

▽『交響詩篇エウレカセブン』のメインヒロイン3人がエクセレントモデルで登場!!
■エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン エウレカ
■エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン アネモネ
■エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン タルホ

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/9-7dc2b91a

~交響詩篇エウレカセブン 第33話「パシフィック・ステイト」~
今回のテーマはずばり『思い出』&『決意』以下、ピックアップ&突っ込み追記:冒頭5分ほどソフトがうまく立ちあがらずもたもたした為に知らなかったのですが、今日はOPが無か
交響詩篇 第33波◇ホランド「だせえよな、俺。」
グレミコア上空を飛ぶニルヴァーシュ。生命反応無し。タルホから連絡受けて帰投しよう

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

