スポンサーサイト


灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」

シャナがフレイムヘイズである事を知ってしまった吉田さんは、今までの現実とのギャップに耐えられない様子。
封絶の中で出会ってしまった悠二と佐藤は、お互いの秘密を明かしあった後、各々の目的のために走り出す。

カムシンのもとにやって来た悠二。
片眼鏡を吉田さんに渡した事を責める悠二に全く動じないカムシンは、「我々の協力者として適任だったのですよ・・・」と淡々とした口調で話す。

そこへシャナと吉田さんが到着。
「吉田さんをこっちの世界へ引きずりこみたくなかった」とうったえる悠二。
そんな様子を見て、悠二のそばへ歩み寄る吉田さん。
悔しそうにこぶしを握りしめるシャナ。。。

自在式の目的は空間に穴を開ける事だと話すカムシン。
吉田さんは調律に協力しようと試みるが、少し問題があるようでマーキングは発動しないみたい。。。
・・・で、直接燐子を叩き潰す事に作戦変更。
いまいちよく分からない存在のドミノと教授ですが、カムシンによって一撃で倒されてしまいました。。。

地面に伏せていた悠二と吉田さん。
「今の僕は人間じゃないんだ」と話す悠二に、「坂井くんは人間です。だって、こんなに温かい。体も、心も・・・」「私はそんな坂井くんが好きなんです」・・・と返す吉田さん。
その時の吉田さんの表情、すんごく良かったです。

一美

あんな顔して涙の告白されたら、私なんてイチコロですよ~。
・・・シャナにはちょっとかわいそうだけど、このシーン、本当に感動しました。

吉田さんによって正しく調律された街。
そんな様子を見て、『悠二は私と一緒に来ない』と悟ったシャナは、その場から逃げるように走り去る。
そんなシャナの前に現れたヴィルヘルミナ。
「何事でありますか」と話す彼女。。。
しかし、次回のサブタイが『非情のヴィルヘルミナ』であるところを見ると、あんまり良くない方向に進みそう。。。
う~ん、とりあえず来週に期待です。

▽初回特典はステッカーを予定、話題の新作TVアニメ『灼眼のシャナ』のDVD第2弾が登場!!
■灼眼のシャナ 2 (初回限定版) 2/24発売
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/90-e45f4c47

灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカフレイムヘイズ側が人間関係でごたついて、教授は実験に没頭。お助けドミノは変形メカで盆踊りするし…戦闘シーン有ったけど戦闘じゃないしッ!!先週に続き、シャナと吉田さんがくっ付いてるのを見ると怖い。雄二君から逃....
灼眼のシャナ 第19話
教授が何だかよく分からない実験をする話。教授はあれで退場なんでしょうか。悠二と佐藤の話は、当然のようにお互いに驚いていましたね。でも悠二は強いという佐藤には同意です。ただ世界の真実を知らされただけではなく本物の自分はもう死んでいると知っても、あ....
灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」
吉田さん優遇され過ぎだよ・・・シャナタン可哀想・・・。゚・つД`)・゚・。灼眼のシャナ 2 (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント渡部高志(監督)釘宮理恵(出演・声の出演
灼眼のシャナ 19話「戦いの中で」
■土曜アニメ灼眼のシャナ 19話「戦いの中で」非日常に一美「うわぁぁあああもういやぁあああ」シャナ「この街の歪みを直すのにおまえが必要らしいの、来て」佐藤「ミステスってお前だったのか」悠二「マージョリーの子分はお前だったのか」佐藤「というこ...
灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
・TVKの陰謀TVKなんていうテレ東よりもローカルな局が何で五輪中継するのか不明杉www因みにTBSよりテレ東の方が五輪中継(含録画)が多い罠。・面白くなってき
灼眼のシャナ「戦いの中で」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】強いのはその思い考えると落ち着いた告白は後ろで聞いていたドミノはちょっと空気読め教授は派手にも程がある空中戦のフレイムヘイズカムシンの大雑把さについてうつ伏せの告白はクリティカルヒット逃....
灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
浴衣で倒れてる吉田さん(*´∀`)今回はこの場面だけで満足しましたっ。マージョリーの浴衣はなんかもうすごいことになってるしっ。なんで浴衣でこんなにエロくなりますか。
灼眼のシャナ 第19話
サブタイトル「戦いの中で」  教授の策略が動き始めた時、一美の気持ちが確信へと変わってゆく...  灼眼のシャナ〈12〉  以下詳細  ***********
灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」
実は録り逃してしまったので、友人に借りて視聴しましたよ。なんとなくですが、そうなる様な気はしてました。次々にぶっ壊れた願い。さて、どうなるんだという19話です。
灼眼のシャナ 第19話
         「戦いの中で」 むっ!?悠二と佐藤のシリアスシーン。腐女子のハートを鷲づかみってやつですか? 吉田さんを巻き込んだことでカムシンを問い詰める悠
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
灼眼のシャナ original sound track/アニメサントラいやあ、前回あの終わり方には最高に興奮しました。この物語で一番盛り上がるところではないでしょうか?さあ、シャナの正体を知った吉田さんと、悠二の正体を知った佐藤がどういう反応を示すのか楽しみですね~。そ....
灼眼のシャナ 第19話 『戦いの中で』
皆川さんの丁寧語に萌えた(´∇`)w不意打ちだったんで、自分でビックリしました(笑)私、やっぱりカムシンが好き!(聞いてないよ)シャナは?吉田さんは?悠二はどうする?!
灼眼のシャナ19話
かずみんは燐子に襲われた所を偶然助けてくれた炎髪灼眼の打ち手となったシャナ。かずみんは自分の友達でありライバルであるゆかり(シャナ)の姿を見て戸惑う。シャナは自分はフレイムへイズだとはっきりいっていましたしかずみんも色々な真実を知ってつかれきったり混乱し
灼眼のシャナ 第19話
『戦いの中で』祭り会場を襲う「教授」。この街の歪みを正すため、シャナはカムシンの言葉を受けて、吉田さんを彼のもとへと連れて行く。吉田さんは、カムシンと出会って初めて

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

