スポンサーサイト


BLEACH 第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」

芳野のドール・ゲーテと戦う一護。
そんな中現れたのがルキア姉さん。
「ナマったか、一護・・・」と言い放つルキア。
この時の声がすごくカッコ良く聞こえたんですが、気のせいかな?

そして、バウントの仲間・宇田川も乱入。
「食物はしゃべったりしないモノです」・・・と態度のデカい宇田川。
何だか、根源的に好きになれないタイプです。
宇田川のドール・フリードの能力は、イメージ出来る物なら何でも蛇に変えられるという優れもの。
嫌がる芳野を連れて、その場を離れる宇田川。
どうやら、バウントはみんな仲良しってワケではなさそうです。。。

クロードの入ったぬいぐるみを抱きしめるルキア姉さん。
ルキアのチャッピー好きにはマジで笑えました。

ついにバウントのボスが登場!!

バウント

実際はEDのイメージよりもほっそりしてて、ちょっと弱そう・・・とは言っても、たぶんめっちゃ強いんでしょうね~。
芳野さん、倉庫みたいなトコに閉じ込められてしまいましたが・・・仲間内でも監禁されなきゃいけない存在なの?!

学校に復帰したルキア。
ちょっと無理感のある「~ですわ」という口調が懐かしかったです♪

再びバウントの現れた場所へ向かう一護達。
その途中、コンビニから放り出された少年は・・・何と、花太郎!!
まさか花太郎が現世に来るとは思わなかったのでビックリです☆
・・・とは言っても、一護達に素通りされて全然活躍の場がありませんでしたが。。。
花太郎の出番はまだまだこれからのようですね。

宇田川と交戦する一護達。
そして・・・狙われてしまったのは能力を失ってしまったクインシーの石田くん!!
「クインシーの魂がどんな味か、興味があります」と、イヤ~な感じで話す宇田川。
非力でもろい弱者から殺そうとするなんて・・・やっぱ好きになれないなぁ、宇田川さん・・・(>_<)

▽初回特典は豪華設定資料集を封入、5話収録の『BLEACH 尸魂界 救出篇』の第4弾が登場!!
■BLEACH 尸魂界 救出篇 4 3/29発売
BLEACH 尸魂界 救出篇 4


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/91-357a64f4

BLEACH 第70話
      「ルキアの帰還!代行チーム復活」 花・太・郎 ごめんなさい、あまりもの(?)衝撃で……、だって、死神の中で現世に一番馴染んでるじゃないですか。いや、むしろ
BLEACH 第70話 「ルキアの帰還!代行チーム復活」
今回は、まー普通の展開で、何をどうとツッコむところもあんまりないかなあと。一護と戦っていた、バウント姉さんは蛇男に連れ去られてしまいました。さらに、格上のバウントがいる模様です。一護の家でミーティング。翌日、学校にてりりんが、バウントの気配を察知し、自主
第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」
 ちょっ、山田花太郎キタ━(゚∀゚)━! 理由は死神図鑑ゴールデンの通りなら、卯の花隊長に現世を見て勉強してきなさいと言われたかららしい?(・∀・) …そんな理由かよ!! 新
BLEACH第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」
やっぱりルキアがいると違いますね!(笑)そして、アノ人までが現世に来ちゃったよっ!!!(苦笑)そんな感想は続きからどうぞっ!! BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)久保帯人 森田
BLEACH 第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」
帰って来たルキア!なんというかキャラが変わりまくりんぐ。猫被りモードが半分姫子になっとるwwいつ「マホ♪」とか言い出さないか気が気でなりません。あー、アニメオリジナル展開微妙だ、微妙すぎる!!バウントたちほどブリーチの世界観にしっくり来ないキ....
#70「ルキアの帰還!代行チーム復活」
大ピンチの一護のところに、やってきたルキア。ゲーテと戦おうとする彼女だったけど――そこに、稜が乱入してきちゃった。どうやら稜は、芳野を連れ戻しに来たみたい?抵抗する
BLEACH 第70話 『ルキアの帰還!代行チーム復活』
3日も更新しなくてスミマセン。 就活のほうでちょっとパタパタしてましたー。BLEACHはアニメオリジナル展開なので見逃せないと思ってるそばから大川さん出た―――――!!相変
BLEACH「70」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】仲間割れして帰ったよ居丈高なオヤジが語る監禁プレイ蛇脅し優等生はしれっと語るお持ち帰り山と平野何でもかんでも細けりゃいーのよういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをはなはなと・・・。花太郎....
BLEACH 第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」
りりん達が仲間になって、バウントと交戦しているところから。前回のラストでは、ルキアが登場したんでしたね。もう不安で仕方ないんですけど、図鑑のために視聴です。では、感想
ブリーチ第70話「ルキアの帰還!代行チーム復活」
180度の絶壁。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

