スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

実験場を視察するヴァン。
めちゃめちゃ久しぶりの登場じゃないですか~。
アメ玉も健在のようで安心しましたが、部下にまでチラつかせるのはやめて下さい。
そんな中、突然シフと思われる2人の侵入者が!!
倒した翼手に噛み付いて、「変化はない」・・・だって。
よく分かりませんが、素晴らしい運動能力であるという事だけは理解できました。

洋上に浮かぶ「赤い盾」の本拠地。
長官ジョエルの顔が、超かわいくてビックリ。
横にいるNo.2のコリンズとは大違いです。

のどかな風景の中、ブタさん達と一緒に移動中の小夜とハジ。
大食いの小夜が3日も何も食べてないだなんて・・・大丈夫なんでしょうか。。。
グレグレの小夜が向かう先は動物園。
始まりの場所でもあり、終わりの場所でもあるという動物園には、いったいどんな秘密が隠されているんでしょうか・・・。

ぞくぞくと集まってくるシュヴァリエの兄弟達。
アンシェル=髭オヤジ
ソロモン=青年実業家
ジェイムズ=堅物
カール(行方不明中)=変態仮面
ネイサン=カマ野郎
・・・と考えると、やはりソロモンラヴに決定ですね。

しかし、ハジがディーヴァの花婿、そして小夜はシュヴァリエの花嫁・・・とはどういう事ですか?!
謎は深まる一方です。

リーザさんの姿で登場のアンシェル。
うん、その姿のほうが良いよ。
柱を越えて髭オヤジに早代わり瞬間、ガク~ッと来ましたからね。。。

アンシェル

ハジを捕獲し、小夜を排除する事を主張するアンシェル。
兄弟全員が賛成する中、どうもソロモンだけは気乗りしない様子。
・・・と思ったのも束の間、ソロモンの美しい顔とスーツにワインがぁぁぁ~~~( ̄□ ̄;)!!!
許し難し、アンシェル。。。

小夜の姿を思い出しながら、思い悩むソロモン。
そんな中、突然背後から襲い掛かる2人のシフ!!
いくら雑魚シフだからって、その顔はないだろ?!・・・と思っていたら、ソッコーでソロモンに倒されてしまいました。。。
腕をナノテクのごとき刀のように変化させて戦うソロモンは、邪道ながら超カッコ良かったです♪
・・・というワケで、これからは小夜×ソロモンを応援する事に決めましたので、改めてよろしくお願いしま~す☆

▽初回特典はメタリックジャケット&特製ステッカー&ビジュアルブックレット付き、『BLOOD+』のDVD第3弾が登場」!!
■BLOOD+(3) 2/22発売
BLOOD+(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/93-024758b8

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」+第5回飴の味投票!!
もーぅフライングだとか気にしないっ!!!アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)Oってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙
BLOOD+ 「シュバリエ」
今日は新たなる登場人物が盛りだくさん!シフなる新しい組織も登場です!久々の登場のアルジャーノさん!早速メロン味の飴ですか・・・いや~期待を裏切らないあなたが好きで
20話 「シュヴァリエ」
石田彰さんキタ━(´∀`*)━! あれ?このジョエルって生きてる人だったんだ。ジョエルの日記とかあったから、てっきり過去の人かと…。赤い盾のトップが代々ジョエルとか名乗るかな
BLOOD+ Episode-20 「シュヴァリエ」
しょっぱなから飴~~♪♪♪久々すぎて涙でそうになりましたよアルジャーノさん>w<今回のは緑でしたから、やっぱメロン味でしょうかvvあげるそぶり見せて、あげな~いなんて
20話 シュバリエ
ぁあ・・・なんかすごかった。中田さん渋かった。石田さん出てたのね。大川さん、ごめんなさい、無能にしか見えません。藤原さん、やめてぇ~~(´д`)・・・・すみません、今回は声優さんたちに圧倒され、話ほとんど聞いてなかった。藤原さん!!せっ
BLOOD+ 第20話
         「シュヴァリエ」 シュヴァリエはフランスで一堂に会して。そこで小夜をシュヴァリエの花嫁だって言っていた。しかし、ディーヴァを殺すものだから排除する
BLOOD+「シュヴァリエ」
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。 翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記”を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。 その頃フランスでは、アンシェル、ソ
BLOOD+ 第20話
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」久しぶりにアメアルジャーノ出た!!今日はメロン味ですか?それともマスカット味ですか?アメ「あーげない♪」メガネ「…くれないんっすか?」めちゃくちゃ欲しそうやんwww
BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」各団体各個人の動向小夜&ハジ 脱走後ヒッチハイクしながら動物園を目指す。 すっかりいじけてて3日も食事をとらない小夜。 前回胸にでかい穴開けられたくせに何事もなかったかのようにピンピンしてるハジ....
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
・Aパート何かどう考えても小夜より断然強そうな凄い黒服キャラ二名登場。一体何者なんですか?小夜、反抗期。少し前にこいつがイタくなったお陰で大量の人間が死んだ気
BLOOD+感想:#20 シュヴァリエ
シフの襲撃。あっけなくぶった切っていくね・・・というか、まだ20話なんですねっていう感じです。↑そろそろ上位に返り咲きたいものだ・・・orz今望むものは、「イヤホン」
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」!
第20話「シュヴァリエ」デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記
『シュヴァリエ』
ジョエルが石田彰!!アンシェルが藤原啓治!!なるほど、なるほど~w今日も腐女子な妄想感想です~BLOOD+(3)
~BLOOD+ Episode-20 「シュヴァリエ」~
くれない飴アルジャーノ久々に出てきたかと思ったらそれかよ。こんな上司がいたらJAROに電話したい侵入者何だろシュヴァリエだったら武器使わないしなってか翼手を襲う理由が
(アニメ感想) BLOOD+第20話 「シュヴァリエ」
BLOOD+ Vol.3/アニメ今回から新キャラが続々と登場するみたいです。個人的に一番の注目は藤原啓治さんの演じるネイサン、理由は藤原さんが好きだからそれだけなんですけどね。しかし、女性の新キャラがいないのはちょっと残念ですね。リーザみたいな中の人がおっさんみ...
BLOOD + 第20話 「シュバリエ」
新キャラ登場しましたが、濃い口ソースでしたな。久々にしゃべったアルジャーノ。新しいデルタ67を開発していてその治験をしてるみたいですな。そこに”シフ”が乱入。翼手をぶったおし、血を吸う。理由は分かりませんがただの翼手の血ではダメなようです。小夜を捜索せず、
BLOOD+ 第二十話
こ、こ、こ、今週は、今まで以上に落ち着きを失っております……わぁ、わぁ!!! ジョエルの登場でっせ!!わぁ、わぁ~っ!!! TBお世話になります!!
BLOOD #20 『シュヴァリエ』
*アバン*特別待遇っぽい黒人といまどきな外人・・・ *Aパート*前話で登場した謎の一団(?)の襲撃 しかし相変わらず飴好きですねぇ~しかも意地汚い・・・赤い盾の本部なにやら、きな臭いにおいがプンプンですね!!特にNo.2は・・・解説していた役員は(石田彰ですか・
BLOOD+第20話「シュバリエ」レビュー
今週は新キャラがたくさん出てきましたね。シフとかいう、スターウォーズの暗黒面みたいのとシュバリエ兄弟残り3人。来週はまたアクションみたいだし、アクション→解説→アクション→解説みたいのが、安心して見れてよい。■BLOOD+ハジマグカップ(予約)■【予約】..
BLOOD+ 20話感想
あまりにもシュバリエの兄弟の声優がビックリだったのでいつもは書かないBLOOD+の感想を少し。大川さんと藤原さんがまた競演してるし、それも今度は兄弟として。それもホランドやりながらオカマ役ですかwww今週はかなり進展。ハジはディーヴァの婿になる者で...
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
ソロモンは強かったですねー。シフの2体をまったく寄せ付けないほどの実力差。腕の1本切断されはしましたが、すぐにまた生えてきてたしなあ(^^;)彼にとっては大した問題じゃないみたいです。 しかしこの「シフ」という集団。一体何者なんでしょうか。シュヴァリエと
BLOOD+ 第20話
 今回は新キャラ大量投入。 特にシュバリエいいわ~! 姉さんと思ったら兄さんだっ
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
物語の舞台はフランスへっ!!新キャラ、ネイサンとジョエル長官も登場っ!!そしてアルジャーノさん復活っ!!!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太
BLOOD+ Episode-20「シュバリエ」
アニメBLOOD+、20回目かー。ヴァン・アルジャーノはアイスランドへ。
BLOOD+ 第20話
サブタイトル「シュヴァリエ」  パリに集結するシュヴァリエたち。  彼らが決定した方針とは...?  BLOOD+(1)  以下詳細  ***********
BLOOD+ 第20話『シュヴァリエ』感想
なんか…なんかガゼン面白くなってきたよ!!
-
管理人の承認後に表示されます
シュヴァリエ
久々にアメジャーノ登場、、が シフの方が派手派手で・・・なんか「始めの勢いはどした~?」って感じ小夜を探しに赤い盾本部に向かう一行本部って船なんだ・・・まぁ・・・・・・それは置いといて・・・・・・ジョエル長官登場!石田彰キターーーーなら見るしかないじゃな
BLOOD+ 20話 「シュヴァリエ」
シュヴァリエが出張ってきてからなかなか面白いです。敵が強くないとやはり盛り上がりませんね。しかも今回シュヴァリエから見た小夜たちの姿が描かれてなかなか興味深いです。BLOOD
BLOOD+ Episode-20 簡易感想 ひげと軍人とカマの狭間で
 今回もかなり遅れて、BLOOD+エピソード20「シュヴァリエ」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 ここ1週間ブログ更新をサボっていたわけで、このBLOOD+でブログ再開ということ...
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ デヴィッドたちは赤い盾本部に到着し...
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
怒りの小夜。集結したシュバリエ。今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆・小夜先週のことをまだ引きずっているようです!ハジに怒りを感じつつも共に動物園へ向かい
BLOOD+(2/25)
ついにシュヴァリエ全員集合!(カール除く)そんな、今週の妄想感想!
BLOOD+第20話「シュヴァリエ」
ジェイムズ、ソロモン、そしてピンクのボトムに青のジャケットを合わせ音楽を聴きつつ頭を振る金髪の男=ネイサンの三人のシュヴァリエが一堂に会します。 ネイサンはただの軟派な
BLOOD+ #20
『シュヴァリエ』
BLOOD+Episode-20『シュヴァリエ』
今回はシュバリエである、ジェイムズ、ネイサン、ソロモンが冒頭からいきなり登場!ネイサンは本編初登場ですね~何やら今回はシュヴァリエ会合が開かれる模様で・・・またまた色んな事実が判明しそうだということでワクワクして始まったのでありますwそして本編に入り・..
『BLOOD+』#20
「シュヴァリエ」 シュヴァリエ全員集合!といってもカールはやはり出ませんでしたね
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回は、「ハジ、元気そうじゃんっ!」と、思わず声にだしてしまったっ!!!!!!!まさか、自分は、ハジのことををををををを…????小夜も元気そうだけど、すっかりひねくれモードに入ってる。まあ...
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」
久々にヴァン登場アメも健在(笑)。 そして、ソロモンさんも登場。 ハジ様と小夜は
BLOOD+「シュバリエ」
BLOOD+(3)先週から今週にかけて、話が核心に近づきましたよね?今回シュバリエ側の話がメインです。シュバリエがカールを除いて4人集まった席で、小夜とハジのシュバリエ側から見た意味、存在理由が明らかになりました。ハジ → ディーバの花婿小夜 ....
BLOOD+ 20話 ソロモンの鍵
はいこんばんわ。恒例ブラッド日記です。てか、先週から引き続き普通に面白いです。 少なくとも俺好みの展開ではあります。ソロモン主役でいいよもうでは今週も行ってみましょ
BLOOD+ 第20話
[赤い盾本部に到着したカイ達だったが、翼手と接触したためメディカルチェックを受けるために足止めをくってしまう。だがカイはそこで「ジョエルの日記」なるものを見せられて、覚悟
BLOOD+20 声優陣が豪華だな…
先週ちょっとした衝撃的事実が明かされた感じだったから今週はどうなるのか…?と思ってたんだけど…小夜ほとんど出番なかったなぁ…また戦わないモードに入ってるし…この先大丈夫だろうか…いままでのあらすじあらすじEpisode-20 シュバリエ『うそつき』そう書かれた手..
「BLOOD+」第20話
第20話「シュヴァリエ」翼手の収容施設を見回っているアメ男ことアルジャーノ氏。…今日のアメは緑。スタッフにはあげないし(ケチというより気まぐれ?)。その施設が2人の黒頭
BLOOD+21話「すっぱいブドウ」感想
このブログを見てくださっている方でどのくらいの方がBLOOD+みているのか、知りたいです^^;昨日のBLOOD+。完全に「ハジ戦って」でしたね^^;刀のないサヤはただの人ですね。それにしても、ハジ。途中までは大活躍。途中からはいつものようにやられ役。あれ..

コメント

TBありがとうございました☆
ソロモン、なんか今週やけにカッコよく見えました♪
小夜を想う気持ちにドキドキですvv

アルジャーノ氏には毎回笑わせられます(笑
飴好き可愛いvv

では、失礼します☆
どうも~☆
nonさん、コメントありがとうございます~!

今回のソロモンはマジでカッコ良かったですね。
まさかハジ以外のシュヴァリエで、小夜に想いをよせる人物が出てくるなんて思いもしませんでしたから、よけいにドキドキします。

アルジャーノさんは、ちょい役ながら存在感あって良いですね。
アメが出てくる度に、これは何味なんだろう・・・と考えてしまいます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。