

Fate/stay night 第7話「蠢動」

さて、今回は朝食のシーンから。
桜の作ったおいしそうな料理を食べまくるセイバー。
セイバーが大食いキャラだとは知りませんでしたが・・・昨夜の事を怒ってやけ食いしてるようにも見えますね。。。

桜ちゃんと一緒に学校に行く事になった士郎。
そこに凛ちゃんが登場。
凛ちゃんと桜ちゃん、またまた怪しい雰囲気です。

桜

どちらかというと桜ちゃんの方が凛ちゃんを拒絶してる感じ。
いったい2人の間には何があるのか・・・。
とても気になります。

昼休みに屋上で待ち合わせの約束をする凛ちゃんと士郎。
しかし、通りかかった桜をフォローしていたら約束の時間に遅れてしまい、凛ちゃんを怒らせてしまう士郎。。。
必死に謝る士郎だが、桜の名前を出したら凛ちゃんの怒りは一気に急低下。
やはり2人の間には余程の何かがあるようです。

手取り足取り2人で仲良く呪刻を壊しまくる凛ちゃんと士郎。
あまりにも仲良い2人・・・後々互いに戦い合う事になるかもしれないなんて想像もできないくらいです。
できればこの2人には戦って欲しくないなぁ・・・。

凛ちゃんと別れた後、1人で学校に引き返す士郎。
セイバーに言われたばかりなのに、1人でのこのこと一番危ない場所に向かい・・・そして、ビンゴ!!
そこには大きな結界と、サーヴァントのライダー&マスターの慎二が( ̄□ ̄;)!!!
不気味に笑う慎二・・・。
「久しぶりに遊ばないか?ボクの家でさ・・・」と問いかける慎二。
慎二の顔、怖いよぅ・・・。
う~ん、いったい家で何をするというのか。。。
とりあえず、次回に期待です☆

▽初回限定版は武内崇描き下ろし×石原恵描き下ろしリバーシブルジャケット仕様、大人気TVアニメ『Fate/stay night』のDVD第1弾が登場!!
■Fate/stay night 1 (初回限定版) 3/29発売
Fate/stay night 1 (初回限定版)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/94-0810244a

【アニメ】 Fate/stay night 第7話 「蠢動」 (キャプ感想)
【アニメ】 Fate/stay night 第7話 「蠢動」 (キャプ感想)
Fate/stay night 7話「蠢動」
■日曜アニメFate/stay night 7話「蠢動」朝。桜が朝食ができたと士郎を呼びに来る。セイバーもと言うが、セイバーはまだ寝かせておいてくれと士郎。桜が去ったあと、セイバーが士郎の目の前に正座で現れる。「なぜ、約束を破ったのですか。」衛宮士郎宅....
Fate/stay night 第7話
サンテレビ→KBS京都だと中3日なのでかなり急だった印象。時間が無いので感想は手短になるかな。約束を破った士郎はセイバーに怒られるも、何故か凛がやってきて結局セイバーはお留守番。そして凛と士郎は学校で結界の呪刻を破壊する、という話。初めて? 役に...
Fate/stay night 第7話「蠢動」
今回はホーム&学園コメディ?結構面白かったかも。Fate/stay night 1 (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント奈須きのこ(その他)TYPE-MOON(その他)山口祐司(監督)杉山紀彰(出演・声
Fate/stay night「蠢動」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】セイバーの朝食駆逐修羅場の衛宮家玄関桜へのアフターフォローお怒りのツンデレさん呪刻を消して雰囲気やよしライダーは古巣にいた遊びの時間は終わらないういうい、んでは「Fate/stay night」を見て....
Fate/stay night 第7話
副題「蠢動」 はらぺこさん覚醒と、空城の計。 ツンデレ凛と、間桐兄妹の言葉の矛盾。 そんな第7話でした。(#私は原作ゲームは未プレイです)
Fate/stay night 第7話「蠢動」
Fate/stay night第7話、「おかわりセイバー」を見ました。彼女はどれだけ食べるのか?限界はないのか?そればかりを注意して視聴です。それでは、感想をどうぞ。
Fate/stay night 第7話 『蠢動』
~アニメ Fate/stay night 第7話 『蠢動』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 セイバー と 士郎 ~マスターとしての自覚~ 】先のライダー戦での件で、セイバーは士郎に以下の点でマスターとしての自覚の無さを指摘する。・サーヴァントと遭遇し...
(アニメ感想) Fate/stay night 第7話 「蠢動」
Fate 遠坂凛フィギュア  【魔法少女 凛】前回登場のライダーさんの虜になってしまった私ですが、士郎とのやり取りでアーチャーもお気に入りのキャラに仲間入り。それでも、やっぱりタイガーが最高ですね。今回もタイガーウォッチングはバッチリですよ!(笑)それで...
レビュー・評価:Fate/stay night/第7話「蠢動」
品質評価 32 / 萌え評価 70 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 32レビュー数 106 件 第7話「蠢動」についてのレビューです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

